女優

今田美桜の性格は努力家!中学高校、家族を徹底調査!弟もかわいい?

更新日:

今田美桜かわいい画像

「福岡で一番かわいい」と噂になり注目を集めたことから、モデル事務所に所属され芸能界入りされた女優の今田美桜(いまだみお)さん。

とにかく笑顔がかわいいし、女子の「なりたい顔」候補であります。

美桜と書いて「みお」と読むのも個性的で、一度見たらなかなか忘れない名前ですよね。

これが彼女の本名かどうか知りたかったのですが、本名はまだ正式に公表されていないようですね。
もしかしたら芸名なのかもしれません。

どなたが命名したのかわかりませんが、なかなかセンスのある名前です!

さて今回は今田美桜さんの性格や、出身中学・高校、実家の家族、かわいい弟などなど、彼女のプライベートに迫ってみますよ。

それでは、まいりますっ!

 

Sponsored Link

今田美桜の性格は努力家?真面目?

今田美桜さんの簡単なプロフィールから。

生年月日:1997年3月5日
出身地:福岡県
身長:157cm
血液型:A型
事務所:BIGFACE

デビューのきっかけは今田美桜さんが16歳の時。

福岡の天神でスカウトされモデル事務所に所属することに。

さらに福岡県柳川市観光アイドルの「さげもんガールズ」のメンバーとして活躍されていました。

今田美桜さげもんガールズ
次第に「福岡で一番かわいい女の子」と話題になり、東京進出を果たすことに。

ちなみに現在の所属事務所BIGFACEですが、あまり聞かない名前だなぁと思って調べたら、小室さやかさんや妖怪書家の逢香(おうか)さんなどなかなか個性的なタレントさんが所属されています。

中でも今田美桜さんは事務所イチオシ女優のようですね。

さて、そんな今田美桜さんの性格について調べましたが、色々読んでると真面目で努力家で、見た目の可愛さとは裏腹に個性的なキャラのようです。

福岡と東京を往復し、次第に東京での仕事が増え始めた頃から本気で女優業を挑戦したいと思い始めた今田美桜さん。

女優一本でドラマや映画に出演したいと地元を離れ上京したのが2016年8月。

その後は演技のレッスンも真面目に取り組み、幅広い役柄に対応できるようにアクションや殺陣も学んでいます。

か細い女優さんのアクションシーンをたまに見かけますが、効果音は激しいわりに動きに力強さやキレがなくてナヨッとした印象を受けることが多いですよね。

やはりアクションシーンをバリバリこなせる女優さんてかっこいいので、頑張ってもらいたいです。

また、今田美桜さんは中国語の勉強もされていているんですよ。

というのも日本だけにとどまらず、将来的に中国映画への出演も視野に入れてるからです。

今後中国での露出を少しずつ増やし、カメラの前で中国語を話すと現地ファンも増えるでしょうし、そうなったら自然と出演依頼も増えそうですよね。

とにかく演技に関しては貪欲にストイックに全てを吸収しようと頑張っています。

そんな努力家な性格が垣間見れますね。

ちなみに今田美桜さんの憧れの女優は実力派の満島ひかりさんだそうです。

本気で女優を目指してる若手女優は皆さん満島ひかりさんを目指していますよね。

とにかく演技が上手くて見入ってしまう。また見る人を感動させられる女優。

それが今田美桜さんの目指してる女優の姿なのでしょう。

 

Sponsored Link

今田美桜の家族構成、弟もかわいい?

今田美桜の性格は努力家!中学高校、家族を徹底調査!弟もかわいい?

さて、今田美桜さんの家族構成について。

家族は両親に妹と弟がいる三人兄弟の長女です。

今田さんがあれだけ可愛いんだから、妹も弟もかわいいにちがいない!と彼女のインスタなどを探したのですが、やはり一般人ということで公表されていません。

今後もしかしたら妹さんも芸能界入りされるかもしれませんよね。

 

Sponsored Link

今田美桜の出身中学高校が気になる!大学は?

今田美桜さんの出身中学や高校、また大学には通ってるのか知りたい方も多いのではないでしょうか。

今田さんは高校を卒業されてからは女優業一本で頑張っておられるので、大学へは進学されていません。

また高校は福岡県立福岡講倫館高等学校を卒業されています。

出身中学に関しては公表されていませんでしたが、福岡講倫館高校が位置している福岡市早良区有田周辺の中学校である可能性が高いです。

これからの伸びしろが期待大な今田さん、がんばってもらいたいですね!

Sponsored Link

-女優

Copyright© イロトリドリ , 2019 All Rights Reserved.