桜庭ななみの現在は?消えた理由や韓国人彼氏の噂、可愛い妹画像も!

桜庭ななみの現在は?消えた理由や韓国人彼氏の噂、可愛い妹画像も!

女優の桜庭ななみ(さくらばななみ)さん。

派手さはないですが、知的で透明感があってかわいいですよね。

Sponsored Link

さて、今回は

桜庭ななみさんの現在や、消えた(?)と言われる理由
彼氏は韓国人の噂
また、桜庭ななみさんにはかわいい妹がいる(?)とのことで

気になる情報を集めてきました。

それでは、まいりますっ!

 

桜庭ななみがかわいい!でも現在は消えた?理由は?

 

桜庭ななみの現在のかわいい画像桜庭ななみさんのプロフィール。

生年月日:1992年10月17日
出身地:鹿児島県
身長:162.5cm
血液型:O型
出身高校:日本大学女子体育大学付属二階堂高校
事務所:スウィートパワー

「鹿児島にものすごく美人でかわいい子がいる!」と地元で話題になってるのを聞きつけた現事務所スタッフからスカウトされて2007年にデビュー。

当時中学生の桜庭ななみさんが友達とゲームセンターでプリクラを撮っていたところ、スカウトが現れたそうです。

「女優になりませんか?」と誘われても何度も断っていたのですが、次第に興味を抱くようになったとか。

確かにこんなにかわいい子、世間が放っておきませんよね。
地元でも評判だった、ということは性格もそれなりに良さそうですよね。

ちなみに桜庭ななみさんの本名ですが、「宮内ひとみ(みやうちひとみ)」の可能性アリなんです。

というのも過去にネット上に「自称桜庭ななみの友人」が現れて、書き込みしたそうなんですね。

友達の本名をネットで晒すか?と疑問もありますが、「宮内ひとみ」は彼女の雰囲気に合ってるので本名なのかもしれません。

また、桜庭ななみさんの所属事務所スウィートパワーは、女性社長の思いつきで芸名をつけるらしく、同じくスウィートパワーに所属されている、堀北真希(本名:原麻里奈)さん、黒木メイサ(本名:島袋さつき)さんも芸名です。

どことなく「強い女性!」という雰囲気の芸名ですよね。

Sponsored Link

さて、桜庭ななみさんの現在について。

「消えた?」なんて言われていますが、いやいや現在も絶賛活動中であります。

桜庭ななみさんは中国語の勉強のために一時期仕事を控えており、メディアに出なくなったことが「消えた」と噂される原因のようです。

語学勉強が大好きな桜庭ななみさんは、韓国語は日常会話程度、また中国語は2013年から勉強を始めて現在は中級レベルなんだとか。

2015年には仕事をセーブして中国語の勉強に集中。

台湾に短期留学して中国語を学んだそうです。

「消えた?」と噂されていましたが、彼女本人の意志で仕事よりも勉強を選んでいたのですね。

そのかいがあって現在は台湾ドラマに出演したり、日韓合作映画、またジョン・ウー監督の映画にも出演されており、アジアでの活躍が目覚ましいです。

この調子でアジアで活躍できる女優さんになっていただきたいです!

 

桜庭ななみの彼氏は韓国人?

たまに韓国に一人旅したりと、韓国語は日常会話レベルに話せる桜庭ななみさん。

彼氏が韓国人だから語学が上達した?なんて理由で「彼氏は韓国人」とささやかれています。

また韓国の人気男性ダンスグループのEXO(エクソ)の「For Life」のMVに出演されたこともあり、MVではメンバーとのラブストーリー仕立てになっており、もしかしてメンバーの一人が彼氏?と噂になったようです。

桜庭ななみのかわいい画像

MVでの桜庭ななみさん

ですが事務所スウィートパワーは「25歳までは恋愛禁止」とされており、桜庭ななみさんも真面目な性格ゆえ、今まで彼氏はいなかったと思われます。

でも25歳を過ぎたこれからは恋愛解禁?!
堂々と素敵な恋愛をしていただきたいですね。

 

桜庭ななみのかわいい妹画像!?

桜庭ななみさんには妹がいる!と噂されています。

それは同じ事務所に所属してる宮武美桜(みやたけみお)さん。
桜庭ななみと似てる!宮武美桜の可愛い画像同じ鹿児島県出身で顔が似ていて、芸名にも「桜」が入ってる。
桜庭ななみと宮武美桜が似てる!かわいい画像左が桜庭ななみさん、右が宮武美桜さん。

ホントに二人とも似てるので、姉妹と噂されていまして。

でも実際は妹ではありません。

宮武美桜さんには妹、宮武祭(みやたけまつり)さんがおられます。

加えて、宮武美桜さんと宮武祭さんは既に芸能界を引退されたとか。


ちなみに、桜庭ななみさんには一般人の姉と弟がおられるようです。

今後も桜庭ななみさんの活躍が楽しみです。

Sponsored Link