麻生祐未の演技力が高い!離婚した夫の永澤俊矢や子供の画像、学校など

麻生祐未の演技力が高い!離婚した夫の永澤俊矢や子供の画像、学校など

年齢を重ねてもずっと美人女優の麻生祐未(あそうゆみ)さん。

Sponsored Link

今日は麻生祐未さんの演技力。

そして離婚した元旦那の永澤俊矢さんとの出会いのきっかけや、結婚した理由と離婚の原因。

また麻生さんの子供について調べてみました!


それでは、まいりますっ!

 

麻生祐未の演技力が高い!

Sponsored Link
麻生祐未さんのプロフィールから。

生年月日:1963年8月15日
出身地:大阪府泉佐野市
本名:奥村由美

身長:161cm
血液型:O型
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒業
事務所:イザワオフィス

女優として表舞台で輝いてる麻生祐未さんですが、子供時代は授業中に「教科書を読みなさい」と当てられたら、緊張しすぎて気を失い、気がついたら保健室で寝てたような子供だったそうです。

また吃音もあり、人とのコミュニケーションが苦手だったとか。

でも「これじゃいけない」と自分を変えるために色々と挑戦して、今の麻生さんがあるそうです。

青山学院大学在学中の1983年に映画「あいつとララバイ」がデビューのきっかけ。

それ以降はずっと女優として頑張っていましたが、20代の後半に突然留学を決めて、1年間アメリカへ行ったそうです。

アメリカの大学では演技の勉強ではなく、サイエンス・アンド・テクノロジーを専攻したのだとか。

その理由は「知らないことを勉強しようと思ったから」で、演技の世界から一度離れたかったのかもしれません。

麻生祐未さんは青山学院大学の英文学科卒業なので英語には問題なかったと思いますが、単なる語学留学じゃないのがスゴイですよね。
美人女優麻生祐未の画像さて麻生祐未さんの演技力ですが、長年芸能界で女優業を務めてきて第一線で活躍できるのは、やはり演技が上手いからでしょう。

演技力に関しては一般的に「高評価」を得ているようです。

今までいろんな役を演じてこられていますが、忙しい時で1日に3〜4役の人物を演じることもあるとか。

「憑依型」と呼ばれる俳優や女優さんて、役に入り込みすぎて撮影期間中は私生活でも役柄の性格になってしまうと聞きます。

1日に4役も出来るのは、気持ちの切り替えが相当上手いからでしょうね。

麻生さんの役作りは「一人ひとりのキャラクター、人生をきちんとつくってあげる」ことで演じ分けをされてるそうですよ。

台本に書かれていないキャラクターの細かい人物像を想像力を働かせて作ることで、感情移入し役になりきることができるのでしょう。

 

麻生祐未、離婚した夫の永澤俊矢や子供の画像と学校

麻生祐未さんはご結婚されていたんですよね。

お相手は麻生さんより2歳年上の、永澤俊矢(ながさわとしや)さん。
麻生祐未の離婚した元旦那の永澤俊矢の画像お年を召していますがなかなか、ダンディーな俳優さんですよね。
麻生祐未の離婚した元旦那の永澤俊矢の若い頃の画像昔の若い頃はこんなにイケメン。

元々はモデルで身長も185cmと高身長なこともあり、1984年から日本だけでなくパリやミラノのショーを中心に活躍されてました。

1990年からは俳優業へ転向。

なかなか存在感のある俳優さんですよね。
麻生祐未の若い頃の画像さて、二人の出会いのきっかけは朝ドラの「ほんまもん(2001年10月〜2002年4月放送)」で共演されたことからです。

その後2004年の3月に結婚され、結婚の理由はデキ婚。

結婚当時、麻生さんは妊娠6ヶ月だったんです。

しかも麻生さんが39歳だったこともあり「デキ婚で高齢出産」と話題に。

現在は40代に突入してから出産される女優さんも多く、39歳で出産はそれほど珍しいことでもないかもしれませんが、当時は驚かれた方も多かったようですね。

そして同年の2004年の7月6日に長男を出産されました。


しかし残念なことに、お二人は2008年の6月に離婚されるんです。

結婚期間は4年で、長男もまだ4歳。

離婚の原因は「性格の不一致」。

というか永澤俊矢さんに女性問題があったそうですね。

永澤俊矢さんて「ちょいワル」な感じで、モテそうですしね。

慰謝料、養育費はナシで親権は麻生祐未さんが持ち、シングルマザーとして子供を育てています。
キレイな麻生祐未の若い頃の画像女手一つで、仕事が忙しくても時間がある時は学校の行事にも参加して「毎日必死」で頑張っているそうです。

転勤になる子供の学校の先生のパーティーの時には、仕事帰りにピザを10枚抱え走って駆けつけたなんてエピソードも紹介されていました。

そうやって出来る時に参加して、ママ友の輪を広げたり頑張ってるのだとか。

子供のために仕事も私生活も頑張ってるママなんですね。

ちなみに長男の画像ですが、いまのところ非公開となっています。

麻生さんの息子と言えど芸能活動をしない限りは一般人ですので、プライバシーは保護したですものね。

美人の麻生さんとイケメン俳優の永澤俊矢さんとの息子なので、外見はかなり期待できそうです。

将来は芸能界に入るかもしれませんよね。

また子供が通ってる学校ですが、こちらも非公開。

芸能人の子供がよく通うのは私立の

慶應義塾

和光学園

などが人気なので、麻生さんの子供も通っているかもしれません。

これから麻生祐未さんの再婚などもあるかもしれませんし、目が離せません。

Sponsored Link