望月歩はイケメンだけどホクロ多すぎ?演技が下手で棒読み状態?

望月歩はイケメンだけどホクロ多すぎ?演技が下手で棒読み状態?

映画、ドラマで活躍中のイケメン俳優、望月歩(もちづきあゆむ)さん。

Sponsored Link


イケメンというよりもかわいい!の方が似合う俳優さんですね。

さて、望月歩さんのホクロが多いというのは本当でしょうか。

また望月さんの演技が下手で棒読みなんて声も聞きますが、実際はどうなのでしょう?

そのあたりを調べてみました。

それでは、まいりますっ!

 

望月歩の演技が下手で棒読み状態?

Sponsored Link
望月歩さんのプロフィールから。

生年月日:2000年9月28日
出身:長崎県

身長:179cm
本名:大西健誠
血液型:A型

足のサイズ:26.5cm
特技:乗馬
趣味:写真撮影

好きな食べ物:お肉、ショートケーキ
事務所:ヒラタオフィス

小学校1年生の頃にジャニーズの嵐に憧れてダンスを始めた望月歩さん。

小学校6年生まで続けていたそうですが、お芝居に触れる機会があり「楽しい!」と思い俳優を目指すことにしたそうです。

デビューのきっかけは、2014年に映画「ソロモンの偽証」のオーディションに合格したことから。

映画「ソロモンの偽証」のオーディションは、ワークショップなども取り入れ、半年にも及ぶ大規模なもので接戦を勝ち抜き合格を手に入れたそうです。

公開後には望月歩さんの演技に注目が集まり、本格的に演技に取り組むことになったのだとか。
望月歩の演技が下手で棒読み状態?その望月歩さんの演技力について。

演技が上手い、下手、棒読みなど評価が分かれていますが、デビュー作となった「ソロモンの偽証」に携わった松竹のプロデューサーは、望月歩さんの演技についてこのように語っています。

望月歩は、現場で演技を見ていて良い意味で戦慄するというか、恐ろしいなと思う役者

若くても「恐ろしい演技力」と演技が上手い俳優と評価されています。


望月歩さんが目指す役者は「役によって全然違う印象になれる役者」だそうです。

どんな役でもこなせる幅の広い演技を身に着けようと、アクションにも興味をもった望月さんは役作りでもないのに殺陣を2〜3ヶ月習いに行ったこともあるとか。

演技に関するモノなら何でも貪欲に学びたいのでしょうね。

目標にしている俳優さんは瑛太さんや妻夫木聡さんだそう。

望月歩の性格は?

望月歩さんの性格について。

ご自身で語っている性格は

「真面目で、負けず嫌い」

友達とふざけたりするのも好きだけど、友達からは「真面目」と言われてるのだとか。

中学時代の部活は卓球部。

スポーツ全般が好きで卓球以外にもバドミントンやバスケ、バレーボールもやるようです。

身長が高いのでバスケやバレーボールで活躍できそうですしね。

望月歩はイケメンだけどホクロ多すぎ!?

望月歩はイケメンだけどホクロ多すぎ!?望月歩さんについて調べていると「ホクロ」「ほくろが多い」なんて言葉をよく見かけます。

「そんなにホクロ多いかなぁ」と比較的顔がよく写っている画像を探しました。イケメン望月歩のほくろ多すぎ画像望月歩はイケメンだけどホクロ多すぎ!?
じーっくりと見ると、確かにほくろ多いかもしれませんね。

でも、ほくろの多い人って肌が美肌で白かったりします。

望月歩さんの肌も透明感が高いモッチモチな美肌で美白。

むしろこのホクロが可愛く見えるし、個性的でもあります。

でももし本人が嫌だったら、ホクロなんて簡単に除去できますし芸能人でやってる方も多いです。

それにほくろの除去って整形どころかプチ整形の枠にも入ってないと思います。

どちらを選択されても、それほど大きな違いはないほど望月歩さんはイケメンです!
これから身長もまだまだ伸びるだろうし、望月歩さんの成長が楽しみです!

Sponsored Link