タレント

中川翔子が結婚妊娠できない理由?元彼と破局で現在の熱愛彼氏は?

更新日:

中川翔子が結婚妊娠できない理由?元彼と破局で現在の熱愛彼氏は?

声優、イラストレーター、漫画家、女優、アイドルなど幾つもの顔を持つ、マルチタレントの中川翔子(なかがわしょうこ)さん。いくつになってもかわいいしょこたん。

今回は中川翔子さんの恋愛事情について。

結婚や妊娠を強く望んでるのに出来ない理由はなに?
また、元彼との破局の原因や現在の熱愛彼氏の存在

など調べてみました

ではまいりますっ!

 

Sponsored Link

中川翔子の元彼と破局した理由

まずは中川翔子さんのプロフィールから。

中川翔子さんのプロフィール
生年月日:1985年5月5日
出身:東京都中野区
血液型:A型
身長:157cm
本名:中川しようこ
事務所:渡部エンターテインメント

芸能界に長年アイドルやマルチタレントとして活躍されてきた中川翔子さんですが、意外と熱愛彼氏をスクープされたことがなく、彼氏と噂された人はたった一人なんですよね。

それはイケメン俳優の小澤亮太(おざわりょうた)さん。
中川翔子の元熱愛彼氏の小澤亮太の画像1988年1月25日生まれで、中川翔子さんよりも3歳年下。

それは2014年で中川翔子さんが28歳のとき。

2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたりアニメのDVDを見たりして過ごしています。
しょこたんは結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってくれる人』を挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き。
ともに人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンで、フィギュア集めをしているなど趣味も合うみたいです。
そして、彼女は30歳を目前にして本気で小澤くんとの将来を考えているそうです。

via:女性自身

中川翔子さんのとって初めての熱愛報道で、本人もブログに

「レベル29直前にまさかの!?自分でもビックリしてます」

と肯定せず、どちらかと言えば肯定的なコメントを残していました。
中川翔子の元熱愛彼氏の小澤亮太の画像二人は、猫好きな芸能界の集まりで出会ったことがきっかけで交際がスタートしたと言われています。

殺処分の決まった猫の里親を探していた中川翔子さんを側でサポートしたのが、小澤亮太さんだったとか。

すごく素敵なお話ですよね。

ですが、二人はまもなく別れることになるんです。

というのも小澤亮太さんの過去が報道されてしまったから。

小澤さんは高校卒業後、進学されずに歌舞伎町のホストクラブで働いていたそうです。

源氏名は龍一。

イケメンなので指名も多かったのかもしれません。

そのホスト時代の画像はこちら。
小澤亮太のホストクラブ時代の画像整えすぎた細い眉毛がチャラく見える画像です。

ホストと言ってもそれはあくまで仕事なので小澤さんの性格とは関係ありませんが、世間の抱くイメージは良いとは言えないのかも。

そしてもう一つは小澤さんには隠し子がいたこと。

芸能界入りする前の、おそらくホスト時代に付き合ってた女性との子供だと思われます。

実は、小澤くんに子どもがいるんです。
まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。
しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。
また、2人の間にある“格差”も問題に。
収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。
彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。
でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……

via 女性自身

中川さんは彼に隠し子がいた事はすでに知ったようですが、中川さんの母親は交際を猛反対されたそうです。

元ホストで隠し子がいると聞いたら、娘の将来を不安視して反対するのが親心です。

Sponsored Link

その後二人は話し合いを行い「お互い大事な時期だから、全力で仕事を頑張ろう」と約束し別れたそうです。

中川翔子さんのブログには

「なにもかも経験値に変えて、素敵な大人の女性になれるように
レベルアップして、未来に向かって生きて生きます」

と吹っ切れたように前向きに書かれていました。

でも芸能界で生きていくには応援される恋愛やクリーンな恋愛が世間からは求められて、それに応えないとイメージダウンに繋がって仕事も入って来なくなります。

中川さんと小澤さんの二人で決めた選択は悲しかったかもしれませんが、お互いのためには良かったのかな。

人生の荒波を何度も乗り越えてるしょこたん、素敵な男性と結婚して欲しいです!

 

Sponsored Link

中川翔子が結婚妊娠したくてもできない理由?

こちらはドラマでの子持ちの主婦役での画像です。中川翔子が結婚妊娠したくてもできない理由?結婚願望が強いだけでなく「今すぐ妊娠したい、はやくこしらえたい!」と子供が欲しく、

「エア妊娠、エア出産はもう済んでいて、3人目をエア妊娠中」と冗談を飛ばす中川さん。

子供が好きで、毎年中川さんがポケモンの映画にアフレコで出演されてることを子供や孫に伝えたいからだとか。

ちなみに中川翔子さんのリアルに求める結婚相手の条件はこちらです。

1.尊敬できる人
2.山田五郎のように知識が豊富
3.貧乏大歓迎
4.絶対に浮気しない人
5.仕事は問わない
6.亭主関白で束縛する人
7.ゲームが好きな人

「貧乏大歓迎」も中川翔子さんが稼いでるから、結婚相手には仕事も収入も求めてないのですね。

束縛されるのもするのも好きみたいで、とにかく旦那さんと二人っきりのラブラブな結婚生活を夢見てるのでしょうか。

今は中川さんの母親が二世帯住宅計画を進めていて、結婚への圧力がかかっているよう。

母娘で結婚に焦りすぎてるのが結婚できない理由なのかもしれません。

でも中川さんてママタレが絶対似合うので、早く結婚して欲しいです!

 

Sponsored Link

中川翔子の現在の熱愛彼氏は誰?

さて現在の中川翔子さんの熱愛彼氏ですが、まだいないようです。

噂になる相手も出てきておらず、スクープもないです。

とにかく早く、旦那候補の素敵な男性が現れることを国民は願っています!

Sponsored Link

-タレント

Copyright© イロトリドリ , 2019 All Rights Reserved.