市原隼人の演技が下手すぎる?干された理由は性格とハゲ頭に筋肉美?

市原隼人の演技が下手すぎる?干された理由は性格とハゲ頭に筋肉美?

イケメン俳優の市原隼人(いちはらはやと)さん。

Sponsored Link


今日は市原隼人さんの演技力について。

演技の上手下手の評判や、干された?理由、また頭が薄くなってハゲた噂や筋肉美画像などを調べてみました。

市原隼人の干された理由は演技が下手すぎるから?

Sponsored Link

市原隼人のプロフィール
生年月日:1987年2月6日
出身:神奈川県
身長:171cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション
本名:市原隼人
学歴:日本工業大学駒場高校中退→堀越高校中退→クラーク国際高校(通信制)卒業

小学5年生の時に渋谷でスカウトされたことがきっかけで、スターダストプロモーションに所属。

14歳の時に岩井俊二監督映画「リリイ・シュシュのすべて」に主演で注目をあびた市原隼人さん。市原隼人の演技が下手すぎる?干された理由は性格とハゲ頭に筋肉美?

私生活では2014年9月21日にモデルの向山志穂さんとご結婚されて、11月には長女が誕生されています。
市原隼人の嫁の向山志穂と子供の画像さて、市原隼人さんの演技力についてはどうでしょうか?

「上手い」「下手」と演技の評価は分かれているようですが、最近市原隼人さんに映画主演のオファーが来ないように見えます。

それは

「演技が一本調子」

が理由だからとか。

「キムタクは何を演じてもキムタク」と同じように「何をやっても市原隼人」ということでしょうか。

もしかしたら演技の幅が狭いのかもしれませんね…。

「リリイ・シュシュのすべて」が代表作のようになっているので、この先いい映画とめぐり逢えたらいいですよね。

演技に対する取り組み方も真剣な市原さんなので、今後が楽しみです。

 

市原隼人の性格は?

市原隼人がイケメン!性格や干された理由は?画像市原隼人さんの性格を一言で言えば「真面目」!

共演者からも真面目な性格と見られてるし、実際に役作りのために撮影が終わったあとに5時間も関西弁を練習したり。

また制作発表の場で言うセリフも事前に練習してるのだとか。

俳優さんて視聴者に与えるイメージってとても大切なので、制作発表のコメントでも手を抜かないプロ意識の高い方のようです。

また周りや他人のせいにせず、自分が責任をもつ。

自分が変わったら周りも変わる。そして皆でもっと上を目指していける。

いつもそんな前向きな気持ちで取り組んでいるそうです。

あと真面目過ぎるエピソードとして、以前にものまねタレントの花香よしあきさんと2時間にも渡る話し合いがあったそうです。

というのも花香よしあきさんのレパートリーの一つに市原さんのものまねがあり、市原さん的には不愉快だったよう。

そこで話し合いの場を設けたのだとか…。

市原隼人さんのブログにはこのようにコメントされていました。

先日のモノマネを見て思った事が…。
自分を使って頂きとても光栄に思っております。
真似される方は様々な気持ちで受け止められると思います。

僕の場合は、お会いしちゃんと話もしていないのに、芝居の撮影現場に足を運んで頂いた事もないのに、どんな気持ちで現場に立ち、どんな気持ちで役者と向き合っているか、理解出来ていないとしか思えませんでした。
大袈裟だと言われ様が、迷わず口に出来る自分の気持ちです

ものまねされて不快になる女優や俳優も多いでしょう。

でもモノマネ番組でサプライズで登場したら好感度が上がりますし、真似されることで知名度もあがります。

市原さんも全面的に応援したら好感度アップだったのに、話し合いにしたのはちょっと残念ですね。

話し合いの結果は勿論「市原隼人公認」となりメデタシだったのですが、市原さんのプライドの高さを露呈した結果となりました。

 

市原隼人のハゲ頭疑惑と筋肉美画像!

市原隼人のハゲ頭疑惑と筋肉美画像!市原隼人さんが出演されるドラマを見た視聴者が、彼の頭を見てざわついたのだとか。

「市原隼人の髪の毛が薄くなった」「もしかして頭はげてる?」

などなど市原さんの演技よりも頭に注目されてたようです。

こちらの画像を見たらあまり否定できないかも…。

まだ年齢も若いのに、生え際が薄くなっていて髪の毛のハリもないように見えますね。市原隼人のハゲ頭薄毛画像!管理人の個人的好みから言えば、剛毛で白髪の男性よりもハゲてる男性の方が好きですね〜。

でも俳優でハゲてしまうとイケメン枠から外され、役柄も限られてきます。

余計なアドバイスですが、長く俳優を続けたいなら植毛された方がいいのかもしれませんね。

でもカツラだけはやめてくださいね。市原隼人のイケメン画像さてお次は筋肉。

市原さんの筋肉がスゴイです。
市原隼人のイケメン筋肉画像!無駄な贅肉が一つもなく、腹筋も割れてます!
市原隼人のイケメン筋肉画像!そうとう鍛えてるように見えます。

実際、市原隼人さんはジム通いの他にも「パルクール」という運動をやってるのだとか。

パルクールとはこのようなスポーツです。

壁や地形を活かし、走る・跳ぶ・登るなどの動作を複合的に実践する事で、生活やスポーツに必要なすべての能力を鍛えて行く。動きを規定するルールは無いため、競技ではなく自主的な運動として実践される

身体の動きを止めることなく障害物を超えていく忍者のような動きでカッコいいです。

市原隼人が筋肉鍛えている運動パルクールでもパルクールは危険だし事故も多いようなので、個人的にはオススメしません。
市原隼人さんも怪我にだけは気をつけて楽しんで頂きたいです!

Sponsored Link