鈴木仁のイケメンwikiプロフィール!性格がオタクで高校はどこ?

鈴木仁のイケメンwikiプロフィール!性格がオタクで高校はどこ?

イケメンモデルで俳優の鈴木仁(すずきじん)さん。

Sponsored Link

スッキリ塩顔で坂口健太郎さんに似てる雰囲気ありますよね。

今日は鈴木仁さんのwiki風プロフィールや性格など調べてみました!

生年月日:1999年7月22日
身長:183cm
体重:62kg
出身:東京都
本名:鈴木仁
ニックネーム:じんじん
星座:蟹座
→ 鈴木仁のインスタグラム
→ 鈴木仁Twitter

ファッション雑誌「メンズノンノ」の専属モデルオーディションで準グランプリを獲得しデビュー。

モデル活動をしながら、将来的には俳優を目指してるようです。

イケメン俳優、鈴木仁の性格は?どんな人?

Sponsored Link

趣味は漫画を読むことで「DRAGON JAM」「NARUTO」「バクマン」「SHONANセブン」などがお気に入りにあげています。

「実は、暇さえあればマンガを読んでいるほどのマンガ好きです。どんどん量が増えていて、いまや弟の本棚まで占領しています(笑)」

とコメントするほど本棚びっしりの漫画の本ですよね。イケメン俳優、鈴木仁の性格は?どんな人?てっきりインドア派な性格かと思いきや、特技はサッカーで中学まではサッカー少年だった鈴木仁さん。

自分で分析する長所は「球技全般ができるところ」とあり、スポーツは好きみたいですね。

高校に入ってからはファッションに目覚め、モデルを目指すことに。

一方、自身で短所だと思う性格は「人見知り」らしいです。

若手の俳優や女優さんて「人見知り」をよく性格にあげてますよね。

まだ10代でベテラン俳優や現場の大人のスタッフと仕事をする環境ですと、気後れして無口になってしまいます。

そんな理由で「人見知り」って便利な言葉を使ってるのかもしれません。
イケメン俳優でモデルの鈴木仁の画像他の性格としては

「テンションは高くないが、負けず嫌いで何事にも全力で取り組む」

と語っております。

実際、2015年の専属モデルオーディションに落選してしまった鈴木さんは、翌年再度チャレンジして見事準グランプリを獲得しています。

諦めずに頑張る努力家な性格なんですね!
イケメンモデルで俳優の鈴木仁の画像好きなブランドは「GU」「H&M」「ラッド ミュージシャン」「ファクトタム」

好きな音楽は「ONE OK ROCK」「BIG BANG」

好きな食べ物は「ヨーグルト」「ゴールデンキウイ」だそうです。

イケメンモデルで俳優の鈴木仁の高校はどこ?

俳優の鈴木仁がイケメン!かっこいい画像実はまだ現役高校生の鈴木仁さん。

通ってる高校はどこ?と探してみましたが公表されていません。

東京都内の高校であることは間違いないなさそうですが。

卒業後は大学へ行くのか?など今後の鈴木仁さんの動向が気になりますね。

Sponsored Link