藤本泉がかわいいし鼻が綺麗!家族や姉は?大学卒で高校はどこ?

藤本泉がかわいいし鼻が綺麗!家族や姉は?大学卒で高校はどこ?

ドラマや映画で活躍中の女優の藤本泉(ふじもといずみ)さん。

藤本泉さんの顔ってホントにかわいい!目は大きくて、鼻は高いし鼻の形も半端なく綺麗です。

Sponsored Link

今日はそんな藤本泉さんの家族やお姉さんについて。

また、大学や高校など学歴も調べてみました。

 

藤本泉がかわいいし鼻が綺麗でハーフみたい!

Sponsored Link

藤本泉さんのプロフィール
生年月日:1991年10月21日
出身:埼玉県
本名:藤本泉(ふじもといずみ)
身長:160cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

藤本泉さんのデビューのきっかけは、中学時代にスカウトされたことです。

スカウトされた理由は彼女の強い目ヂカラ。
藤本泉がかわいいし鼻が綺麗!家族や姉は?大学卒で高校はどこ?確かに見つめられるとドキッとするような、大きくてかわいい目ですよね。

スカウトされ事務所に所属したのですが、中学、高校卒業までは学業を優先するという条件で、芸能活動はCMやミュージックビデオに出演する程度でした。

そして大学入学の2010年から本格的な芸能活動を始めたそうです。


ご家族は両親とお姉さんが一人の4人家族。

お姉さんとはフランス旅行へ行ったりと姉妹の仲はとてもいいみたいですね。

お姉さんは一般人のようで、名前も画像も公表されていません。

母親ともとても仲がよく、一緒に出かけたりするそうです。

藤本さんのブログに

「小さいころ、木の下に積もった金木犀の花びらの山を帽子に入れて母へのおみやげに持って帰ったのを思い出しました。」

なんてかわいいことが書いてあり、母親思いの優しい娘だったんだなとホッコリしました。

母親は藤本泉さんの誕生日に手作りのケーキを焼いたり、母娘ともに料理上手みたいです。
藤本泉がかわいいし鼻が綺麗!家族や姉は?大学卒で高校はどこ?さて、藤本泉さんについて調べると「鼻」って言葉が出てきます。

鼻が日本人離れしたほど高くて「ハーフ?」なんて言われてますね。

でも藤本泉さんはご両親が日本人で、ハーフではありません。
藤本泉の鼻がかわいい画像スッと鼻筋が通っていて、すっごくキレイな鼻ですよね。

 

藤本泉の性格はいい?演技は上手い?


藤本泉さんの性格について。

彼女はとにかく、趣味が多そうです。

映画鑑賞や茶道、そしてスキューバダイビング。

沖縄が好きで、石垣島に友達とダイビングしに行ったりするそうですよ。

また、スカイダイビングにも挑戦されていて行動力があり大胆です。

あと料理も上手で、パンやジャムを作るのも好きみたい。

ブログに手作りパンの画像がよく投稿されていて、どれも美味しそうなんです。

アクティブな性格と、女の子らしいかわいい性格を持ってますね。

あと「テト」という犬を飼っているんです。

犬好きはもちろん、動物全般が好きなようです。

動物好きに悪い人なんていません。

藤本泉さんは「優しくていい人」って断言しちゃいます。
藤本泉の鼻がかわいい画像では、演技力はどうでしょうか。演技上手いのか、下手なのか。

藤本泉さんの演技への取り組み方なのですが、とても真剣。

初めて時代劇に出演した際、「着物での姿勢がなってない!」と怒られて、その日から約1ヶ月間、自宅の中では浴衣のみで過ごしたそうです。

姿勢を崩すと浴衣ってはだけてくるので、常に緊張感をもって過ごし正しい姿勢を身につけたんだとか。

すごい役者魂ですよね。

こちらの動画はビッケブランカのミュージックビデオ「Take me Take out」。

ヒロイン役で藤本泉さんが出演されています。

かわいいのは勿論、藤本さんのコミカルな演技も見もので、この映像を見る限り彼女の演技はとても上手いなって思います。


藤本さんの憧れの女優は常盤貴子さんと深津絵里さんです。

常盤貴子さんは藤本さんの同じ事務所の先輩で、この二人みたいどんな役柄もこなせる幅の広い女優を目指してると語っています。

 

藤本泉の学歴、高校・大学はどこ?

藤本泉の学歴、高校・大学はどこ?藤本泉の制服画像中学高校は学業を優先させ、大学入学から芸能活動を本格的に始めた藤本泉さん。

藤本泉さんの学歴、高校や大学はどこに通っていたのか調べましたが、

高校は地元の埼玉県でしょうし、大学は都内の私立大学。

だったことしか公表されていません。

同級生がネットでバラすこともなく、いまだに不明です。

読書が大好きで、藤本さんのブログでも色んな本を紹介されています、

また情景が思い浮かぶような文章を書く人で、勉強できて頭も良さそう。

たぶん偏差値の高い私立大学を卒業されたのだと思いますよ。

分かり次第またここでアップしますね。

Sponsored Link