高橋メアリージュン、性格いいのに彼氏と結婚できないのは病気の過去?

高橋メアリージュン、性格いいのに彼氏と結婚できないのは病気の過去?

ドラマで見ることが多くなったモデルで女優の高橋メアリージュンさん。

Sponsored Link

熱愛彼氏はEXILEのNAOTOって噂は本当なのでしょうか?
また彼女の性格や、辛い病気の過去について調べてみました!

 

高橋メアリージュンの性格はいい?悪い?

高橋メアリージュンさんのプロフィール

生年月日:1987年11月8日
出身:滋賀県
血液型:A型
身長:169cm
足のサイズ:25.5cm
本名:高橋メアリージュン

2003年8月、15歳の時に「横浜・湘南オーディション」でグランプリを獲得し、2004年からはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなりました。

父親は日本人、母親はスペイン系フィリピン人でハーフに生まれた高橋メアリージュンさん。

高橋メアリージュンさんには妹と弟二人がいる四人兄弟の長女。

妹の高橋ユウさんもモデル、弟の高橋祐治さんはJリーガーと兄弟そろって芸能にスポーツに活躍されているんです。

もう一人の弟さんは一般人だそうです。

こちらは妹の高橋ユウさんの画像。妹さんもかわいいですよね。高橋メアリージュンの妹、高橋ユウのかわいい画像こちらは高橋メアリージュンさんと母親の画像です。
高橋メアリージュンの母親の画像高橋メアリージュンと父親と弟の高橋祐治さんの画像。
高橋メアリージュンの父親と弟の画像母親は美人だし、父親もイケメンで美形家族です。

ちなみに妹さんの本名は「高橋優」で、兄弟の名前は全員漢字なので「高橋メアリージュン」は芸名かな?と思ったのですが実は本名です。

その高橋メアリージュンさんの性格ですが、家族思いで優しくて、性格はいい!と言われています。

父親が昔に会社を経営していたのですが倒産し、まだ小さかった高橋メアリージュンさん一家は貧乏に。

その家族を支えるために芸能界へ入り、今では実家に仕送りしてるそうです。

両親への仕送りは高橋メアリージュンさんだけでなく、妹と弟さんもやってるとか。

家族全員優しい性格なのですね。

Sponsored Link

高橋メアリージュンの彼氏は誰?EXILEのNAOTO?

結婚願望は以前からあり、27歳くらいでの結婚を夢見ていたと語る高橋メアリージュンさんですが、その年齢を超えてしまいました。

では今彼氏はいるのでしょうか?

ネットで噂になってるのはEXILEのNAOTOさん。
高橋メアリージュンの彼氏は誰?EXILEのNAOTO?でも、これは高橋メアリージュンさんの完全なる片思い。

という見方が有力なようです。

というのも、高橋メアリージュンさんがEXILEのライブが終わったあと

「たのしかった〜、サイコー」

など自分のブログに投稿してアピールしたり。

またツイッターでは

「シャンプーの練習に付き合いました」

とツイート。

ちょうどその時NAOTOさんはドラマに出演されていて、その役柄は美容師のアシスタント。

NAOTOさんの美容師の役作りのために、シャンプーの練習台になったことをこれまたアピール。

NAOTOさんのファンは激怒しましたが、二人は週刊誌に撮られた訳でもないので交際してるのかは疑問です。

ちなみに2017年にイベントに登場した高橋メアリージュンさんが、彼氏いない歴について質問された時、

「4年いない。以前は間があかなかったくらいにモテたけど」

と答えていました。

嘘かホントか分かりませんが、本当だとすると2013年から彼氏いないってことですよね。

どちらにせよ「今は彼氏はいない」ようです。

ちなみに、彼女の好きな男性のタイプは

「外見のこだわりはなく、出来れば食に関するモチベーションの高い人がいい、食べることが大好きだから」

だそうですよ!

 

高橋メアリージュンの病気の過去、難病指定の潰瘍性大腸炎とは?

高橋メアリージュン、性格いいのに彼氏と結婚できないのは病気の過去?2013年11月7日に高橋メアリージュンさんは、ツイッターで自身の病気についてカミングアウトされました。

それは難病指定されてる潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん)です。

難病の中でも最も多い病気で、20代で発症する人が多いそうです。

症状としては下痢や血便などあり、発症するとなかなか治りにくく長期に渡ってこの病気と付き合っていくことになります。

実は安倍晋三さんや若槻千夏さんも、同じ病気で苦しんでるそうです。

高橋メアリージュンさんも

「酷い時は1日20回もトイレに行き、何も食べられず白湯も飲めなくて死ぬのかなと思った。初めてだったので」

と語っており、想像を絶する痛みなんだと思います。

また、突然トイレに行きたくなるのでドラマの撮影中にはオムツを着けていたそうです。

今現在は、過去のピーク時よりも症状は緩和していて、食事制限も以前ほど厳しくしていないそうです。

モデルや芸能人で自身の病気や問題をカミングアウトするのは、とても勇気のいることですよね。

「イメージダウンに繋がるんじゃないか」と恐れてしまい、秘密にする方も多いと思います。

芸能人という自分の影響力を使い、この病気に対する世間の理解度をあげるために、また同じ病気で悩んでいる人たちへ勇気を与えるためにカミングアウトされた高橋メアリージュンさん。

「この病気でたくさんの方に励ましてもらったから、これからは自分が励ませる人間になりたい」

とコメントされていて、素晴らしい心の持ち主だなと思いました。
これからも高橋メアリージュンさんの活躍を応援します!

Sponsored Link