川栄李奈がキャラ変でかわいくなった?演技上手いし実は賢い!

川栄李奈がキャラ変でかわいくなった?演技上手いし実は賢い!

AKB48の元メンバーで現在は女優の川栄李奈(かわえいりな)さん。現在は女優さんとしてドラマや映画にひっぱりだこですよね。

Sponsored Link


管理人はアイドルやAKBさんにも興味はないのですが、卒業後の川栄李奈さんには注目していて、ドラマに出演されてる時など「川栄がんばれ〜」とつい応援しています。

卒業して苦戦してる元AKBアイドルさんが多いなか、川栄さんはいい感じに女優への階段を登っています。

今日はその川栄李奈さんの

演技上手い!

キャラ変でかわいくなった?

そして、おバカキャラが定着していますが実は賢いのでは?と思えるエピソードなどをご紹介させていただきます。

それでは、まいりますっ!

 

川栄李奈、おバカから変更中!キャラ変でかわいくなった?

Sponsored Link

川栄李奈さんのプロフィール。

生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
事務所:エイベックス・マネジメント

AKB時代には「めちゃイケ」の「抜き打ちテスト」で毎回最下位となり、川栄さんのおバカキャラが人気を博し一気にブレイクした川栄李奈さん。

2015年8月にAKB48を卒業し、エイベックスへ移籍しされた川栄李奈さん。

卒業後は女優として実力をつけています。

さてその川栄李奈さんの現在ですが、過去のおバカキャラを封印しようとキャラ変の真っ最中のようです。

バラエティ番組「行列のできる法律相談所」にゲスト出演された時も、

落ち着いた癒し系の美少女的な雰囲気で登場され、

「今ちょっと(キャラを)変更してて…」

と自分で言っていました。

掛け算の九九がすべて言えない
「めちゃ×2イケてるッ!」のテストでは最下位

などなどかつてはおバカキャラで売っていたのですが、女優へ転身し過去のメージを払拭しようとしています。

やはりおバカキャラのままだと、シリアスなドラマのオファーなんて来そうにないですしね。

最近はバラエティ番組にも出ていませんし、女優業のオファーも多いようなので川栄さんの「おバカキャラ」は自然と忘れられるのではないでしょうか。
川栄李奈かわいい!画像!朝ドラの「とと姉ちゃん」に割烹着姿で出演されていた時は、

「川栄、可愛くなった!」


「AKB時代よりもめっちゃ可愛くなってる!」

「最初、川栄だと分からなかった」

「可愛い子だと思ってみてたら川栄だと後で気づいた」

なんて声が多数あったそうです。

川栄李奈さんて派手な主役級の美人じゃないけど、ちょっと昭和顔というか地味で清潔感の溢れるかわいい顔。

「女優、川栄李奈」は一般的にも定着してそうですよね。

 

川栄李奈の演技が上手い!実は賢い?

川栄李奈の演技が上手い!2015年8月にAKB卒業後に女優へと転身した川栄さん。

最初の仕事は卒業から1ヶ月後、2015年9月の舞台「AZUMI」で主役に。
川栄李奈の舞台、殺陣画像卒業直後にいきなり舞台で主役ってプレッシャーですよね。

しかも殺陣で何人も切っていく、速い動きを覚えなくてはいけませんし。

と言っても川栄さんはご自身でも

「覚えるのは他の人よりも早いかも」

とコメントされています。

AKBの時にミュージックビデオの振り付けも2時間で覚えたりして鍛えられたお陰で、殺陣やセリフもすぐに覚えたそう。

記憶力がいいって頭がいいってことですよね。

川栄さんて実は賢い人なのかもしれません。

そしてこの舞台「AZUMI」の高い演技力で注目を集め、朝ドラ「とと姉ちゃん」への出演も決まったとか。
川栄李奈がかわいい!演技上手い!画像川栄さんは朝ドラ出演を目標にしていたので、すぐに夢が叶って驚いたそうです。

勿論「とと姉ちゃん」の演技でも高評価で、視聴者からはこんなコメントが。

「川栄李奈ちゃんの演技が上手で好感度が一気にあがるなー」

「いかん、川栄の演技が上手すぎて泣けてきた」

「川栄李奈は困り顔で喜怒哀楽を表現して上手すぎる」

「川栄李奈は劇場デビューのときからみてるけど圧倒的に飛び抜けたな」

「朝から川栄ちゃんのキラキラ笑顔とけなげな表情に癒される」

「イイ女優になったな」

「不気味とも言えるような独特の雰囲気があるな。ひょっとしたら、女優で大化けするかも」

「川栄李奈すごいな。女優さんだ。」

おバカキャラからのギャップが大きすぎるし、いい意味で裏切ってくれましたよね。
川栄李奈と満島ひかりのかわいい画像このように着々と女優のキャリアを築いている川栄さんの憧れの女優は満島ひかりさん。

満島ひかりさんのように、色んな役ができて声優も出来る。

また、主役でも脇役でも存在感のある満島さんの演技が大好きだそうです。

川栄さんの演技ってすごく自然で満島ひかりさんに通ずるものがありますし、これからまだまだ伸びてくると思います。

ぜひ将来は演技派女優の枠に入っていただきたいです!がんばってくださいね!

Sponsored Link