春風亭昇太の自宅が豪華!過去に結婚を考えた彼女と破局し独身貫く?

春風亭昇太の自宅が豪華!過去に結婚を考えた彼女と破局し独身貫く?

笑点の司会に抜擢されたりドラマ出演が増えたり、何かと話題の落語家の春風亭昇太(しゅんぷうていしょうた)さん。

Sponsored Link


今日は春風亭昇太さんのプライベートについて調べてみました。

何やら自宅が豪華とかで、どんなご自宅なのか気になります。

また独身を貫いてるようですが、彼女やご結婚などの噂はあるのでしょうか。

それでは、まいりますっ!

 

春風亭昇太は見た目が若い!独身だけど彼女や結婚は?

Sponsored Link
春風亭昇太さんのプロフィールから。

生年月日:1959年12月9日
本名:田ノ下雄二(たのしたゆうじ)
出身:静岡県静岡市清水区
身長:163cm
体重:60kg
趣味;城郭見学、浮世絵、旅行
最終学歴:東海大学文学部

顔の色つやもいいし、肌もキレイ。

40代後半くらいに見える春風亭昇太さんですが、1959年生まれで50代も後半なのに驚きます。

いつまでも彼女の噂もなく、結婚もせずに独身生活を楽しんでるイメージがあります。

「結婚したくない」よりも「結婚しない主義」で、春風亭昇太さんの「独身を貫いて結婚しない」ってネタになってますよね。

例えばお弟子さんの春風亭昇也さんに設けた「破門三カ条」があるそうで、それは
春風亭昇太の弟子、春風亭昇也の画像「罪を犯した時」

「努力していない時」

「師匠を尊敬していない時」

で、かつてはこれに「師匠より先に結婚したら破門」なんてのもあったらしいです。

でも、2013年に春風亭昇也さんが結婚した時にこの条件はなくなったとか!
吉田羊の肌がキレイ画像また、本気か冗談か分かりませんが、女優の吉田羊さんとは

「(吉田さんが)50歳になっても独身だったら結婚しよう」


と約束してるそうです。

しかも吉田羊のほうから約束したとかで、春風亭昇太さんは逆プロポーズされてるのです。

プライベートでも仲のいいお二人なので、実現したら素敵ですよね。
春風亭昇太と吉田羊の画像春風亭昇太さんはフットワークが軽くて、飲みに誘われたら断らない性格。

友達のラサール石井さんから「すし食いに行こう」と誘われて、仕事が終わってから直ぐに飛行機で北海道まで飛んだそうです。

気軽に北海道まで行くなんて、遊びのスケールが一般人とは違いすぎです!

豪快に遊ぶのが好きなのでしょうね。

結婚してたり子供がいたら、まずは奥さんにお伺いを立てて、奥さんの許可が必要で…自由に遊べる訳ありません。

この気ままなライフスタイルを保ちたいから独身なのでしょう。

 

春風亭昇太、過去に結婚を考えた彼女とは?

春風亭昇太の結婚は?画像でもずっと独身生活を楽しんでるのではなく、過去に結婚を考えた女性は存在したようです。

週刊アサヒ芸能の1992年8月のインタビュー記事に、結婚しない理由をこのように語っていました。

3年前、指輪まで買ってやった女に裏切られましてね。

待ち合わせしてた喫茶店で、待っても待っても女が来ない。

あきらめて、彼女がよく行くというバーに寄って飲もうと思ってね。

店に入ったら男とふたりで飲んでるんですよ

1992年の3年前ということは1989年。

昇太さんが30歳の時です。

指輪まで買ったとは結婚を約束した女性だったのでしょう。

それほど真剣に付き合っていた女性から裏切られて傷ついたら、なかなか立ち直れませんよね。

これが原因で女性と結婚を前提にした真剣な交際は避けているのかもしれません。

でも独身生活を謳歌する春風亭昇太さんの「軽さ」も彼の売りになってるので、視聴者としてはそのままの昇太さんでいて欲しいかもしれません。

 

春風亭昇太の世田谷の自宅が豪華!?

さて、春風亭昇太さんの自宅が豪華だと聞きました。

場所は東京都の世田谷区で2014年に新築の自宅が完成。

内装はとにかく昇太さんのこだわりが詰まっていて、高級料亭のようなバーカウンターもつけたんです。
春風亭昇太の自宅画像これは普通の料亭にしか見えない!

こんなものを自宅に自由に作れるってお金持ちだし、独身だからですよね。

奥さんいたらこんな台所は却下!ですもの。

また、昇太さんはレトロなものを色々とコレクションをするのが好きなようで、昔の黒電話などを収集してるそうですよ!

春風亭昇太さんは結婚するのかしないのか、いつまでも独身をネタに視聴者を楽しませてくれるのか。

今後の動きも気になりますね。

Sponsored Link