田辺誠一と結婚した大塚寧々、仲良し夫婦の馴れ初めエピソードや子供

田辺誠一と結婚した大塚寧々、仲良し夫婦の馴れ初めエピソードや子供

イケメン俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。

Sponsored Link

個性的なヘタウマな絵で「画伯」とファンから呼ばれたり、俳優業以外でも人気の田辺さんです。

今日は田辺誠一さんの、結婚したお嫁さんの大塚寧々さんとのこと。

馴れ初めや子供など、幸せ家族のエピソードなどを集めてみました。

それでは、まいりますっ!

 

田辺誠一と結婚した嫁の大塚寧々、馴れ初めや子供

Sponsored Link
田辺誠一さんのプロフィールから。

生年月日:1969年4月3日
出身:東京都
本名:田辺誠一

身長:182cm
血液型:A型
最終学歴:法政大学第二中・高等学校

事務所:スタッフ・ポイント

1987年の18歳の時に「メンズノンノ」の専属モデルオーディションに合格したことから芸能界入りした田辺誠一さん。
田辺誠一の若い頃の画像1992年からは俳優業へ移行し現在まで映画やドラマ、CMで活躍されています。
田辺誠一のイケメン画像そんな田辺さんは2002年の33歳の時、ご結婚されました。

結婚されたお嫁さんは女優の大塚寧々(おおつかねね)さん。
田辺誠一と結婚した嫁の大塚寧々との画像大塚さんて歳を重ねても、ふんわりした雰囲気や美しさが変化しませんよね。
田辺誠一と結婚した大塚寧々、仲良し夫婦の馴れ初めエピソードや子供大塚寧々さんは1968年6月14日生まれで、田辺誠一さんよりも1歳(未満ですが)年上。

大塚さんにとって、田辺誠一さんとの結婚は再婚です。

最初の結婚は1998年で元旦那さんは詩人の三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお)さん。
大塚寧々の離婚した元旦那の画像ちょっと画像がこわいですが、どれを探してもこんな目をしています(汗)

さて、大塚さんと元旦那さんとの間には子供がいます。

1999年4月28日生まれの長男で、名前は成虎(しげとら)くん。

でも2001年に離婚され、大塚さんはバツイチに。

離婚の原因は元旦那さんの浪費癖や育児に無関心だったと言われていますが、真相は定かではありません。

でもたった2年で離婚になるには相当な理由があったはず。

大塚さんは養育費や慰謝料は請求せずに、親権だけを求めて離婚されました。
大塚寧々と結婚した旦那の田辺誠一の画像
元々田辺誠一さんと大塚寧々さんの出会いのきっかけは、1994年の日産のCM「日産ルキノ」での共演。

その動画はこちら。

CMでは江口洋介さんがメインですが、バイクに乗った男性が田辺さんです。


この共演で二人は友達になりました。

でも、大塚寧々さんの離婚後に田辺さんがアプローチして、二人の交際が始まったそうですよ。

田辺さんはすごく大塚さんのことが好きだったのでしょうね。

当時子供もまだ2歳だったし、離婚して直ぐの交際に大塚さんは戸惑ったそうですが、

子供の成虎くんが肺炎を患って入院した時に田辺さんは毎日お見舞に来ていたそうで、子供を大切にする彼の姿に大塚さんの心は惹かれていったのでしょうね。

そのまま、2002年に二人はご結婚されました。

田辺誠一さんと大塚寧々さんの間には子供はおらず、大塚さんの連れ子の成虎くんとの3人暮らしです。

ちなみに成虎くんの学校は中学から成城で、そのまま成城大学まで進学されるものと思われます。

 

田辺誠一と大塚寧々、仲良し夫婦のエピソード

田辺誠一と結婚した嫁の大塚寧々との画像田辺誠一さんのブログやSNSでもたびたび奥さんや子供の話が出たり、一緒に旅行へ出かけたりするお二人。

仮面夫婦からは程遠く、一般的にも「仲のいい夫婦」で知られています。

また、2015年には「憧れの夫婦」としてお二人は表彰されています。
大塚寧々と結婚した旦那の田辺誠一の画像とても大塚寧々さんを大切にしているようで、こんな小さなコメントからも知ることができます。

妻よりも長生きしないといけないなとも思います。

(大塚さんを)ひとりで残すのは…。

1日でもいいので(長生きしないといけない)。

大塚寧々さんはこんな田辺さんを

「大きく全体を見てくれている」

と感謝してるようです。

家の小さなことは大塚さんが頑張っていて、田辺さんは大きな視点から家族を守ってるのでしょう。

お互いを思いやっている理想的な夫婦ですよね。

また普段、家の中では常に誰かが話をしていて、静かになることがない賑やかな楽しい家庭だそうです。

二人は毎晩時間があるとワインを飲みながら語り合ってるそうで、沢山の会話やコミュニケーションが「いい夫婦」の秘訣のようです。

これからも素敵な夫婦でいてくださいね!

Sponsored Link