岡野真也がかわいい!高校大学はどこ?家族や弟、熱愛彼氏の噂など

岡野真也がかわいい!高校大学はどこ?家族や弟、熱愛彼氏の噂など

映画やドラマで活躍されている、かわいいし知的なイメージのある女優、岡野真也(おかのまや)さん。

Sponsored Link


今日は岡野真也さんのプライベートを調べてみます。

岡野さんの学歴、どこの高校大学へ通ってるのか。

家族構成や弟の話、

また、熱愛彼氏の噂など。

それでは、まいりますっ!

 

岡野真也がかわいい!家族構成や弟は?

Sponsored Link
まずは岡野真也さんのプロフィールから。

生年月日:1993年2月22日
出身地:栃木県宇都宮市
本名:岡野真也
血液型:A型
最終学歴、出身大学:
身長:155cm
体重:42kg
趣味:読書、ぬりえ
特技:民舞、側転、くしゃみの演技
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

岡野真也名前さんの名前の読み方で混乱される方が多いようですが「真也」と書いて「まや」と呼びます。

こちらは本名のようで、岡野さん自身も中学の頃に友達から「しんや」と呼ばれることもあったそうです。

岡野真也さんのデビューのきっかけは、2005年。

岡野さんが中1の時に父親から「この一度だけでいいから受けてくれ!」と懇願されて、仕方なくオーディションを受けたそうです。

その結果ファイナリストに選ばれて、ソニー・ミュージックアーティスツへの事務所所属となりデビューしました。

父親は岡野さんにどうしても女優になって欲しかったのでしょうね。

ちなみに岡野真也さんの父親はとても気が若いんだとか。

岡野さんと音楽の趣味が合ったり、読んだ本の貸し借りをしたり、一緒に美術館を行ったりしてて尊敬するのは父親だそうです。

その岡野さんの家族構成ですが、

父親、母親に弟が二人いる5人家族の長女です。

7歳年下と8歳年下の弟のようで、それくらい離れていると可愛くて仕方がないと思います。

こちらは2009年の岡野真也さんと弟さんたちの画像です。
かわいい岡野真也の弟の画像岡野真也さんもまだ16歳くらいでかわいいです!

弟たちともとても仲がいいようですよ。


岡野真也の学歴!高校大学はどこ?

岡野真也の学歴!高校大学はどこ?とても知的な岡野真也さん。

インタビューでもハキハキ答えていて、回転の速さと頭の良さを感じます。

また教養番組で「おとなの基礎英語」などに出演されてることもあり、知的だからNHKから抜擢されたのかもしれません。

「友達は小説」というくらい趣味に読書もあげていて、自宅で本を読み出すと止まらなくなり、ソファーから降りられなくなるほどの読書好き。

休日には美術館へ行く。

などからやはり岡野真也さんて頭がいい違いありません!

となると学歴、どこの高校や大学へ通っていたのかが気になります。

こちらの画像は岡野真也さんのブログに投稿された自宅で撮った制服姿。
かわいい岡野真也の高校時代の制服画像ネットでは、高校は「足利南高校」、大学は「宇都宮大学」「桜美林大学」などなど推測されています。

でもどれも信憑性に欠けるものばかりで、実際に通っていた高校や大学はまだ分かっていません。

「四年制大学で文化人類学を専攻してる」

は確かです。

また高校では華道部、大学では映画制作サークルに所属していて、監督の立場で脚本やカメラを担当されていたそうですよ。

やはりどこまでも知的で教養のあるイメージの人です。

岡野真也の熱愛彼氏の噂は?

岡野真也のかわいいメガネ画像さて、気になるのは岡野真也さんの熱愛彼氏の噂。

こちらも今のところ大きく報道されたり、噂になっている男性や熱愛彼氏さんもいないようですね。

今はまだ彼氏を作るよりも仕事のほうが大切なのかも。

また、一人で行動するのが好きな岡野真也さん。

美術館や舞台や映画などにも一人で出かけるそうです。

彼氏となる人も岡野真也さんのように、趣味や興味の範囲が幅広い男性に違いありませんよね。

今後も岡野真也さんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link