趣里のブサイクで細すぎな整形画像?実は性格いいし高学歴でかわいい?

趣里のブサイクで細すぎな整形画像?実は性格いいし高学歴でかわいい?

映画やドラマ、舞台で活躍されている女優の趣里(しゅり)さん。

Sponsored Link

趣里さんといえば父親は俳優の水谷豊、母親は伊藤蘭さんという芸能界の大御所の娘さんで有名です。

今日は趣里さんの整形疑惑。

趣里さんについて探してると「細すぎる!」「整形した?」なワードがいっぱい!

ちなみに管理人は整形肯定派で、目を一重から二重にするのはプチ整形の域!

一般人ならともかく、女優はやってもいい!と思っていますが…(・∀・)

さて今日は趣里ちゃんの整形疑惑と共に、
かわいい画像と彼女の性格の良さなどもご紹介します。

それでは、まいりますっ!

 

趣里は性格いいし高学歴でかわいい?

Sponsored Link
まずは趣里さんのプロフィールから。

生年月日:1990年9月21日
出身:東京都
本名:水谷趣里

身長:158cm
血液型:O型
家族:水谷豊(父親)、伊藤蘭(母親)
特技:クラシックバレエ、フィギュアスケート、英語

事務所:トップコート

趣里さんと言えば水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さん。
趣里の親、水谷豊と伊藤蘭の画像1989年にご結婚され、1990年の9月21日に趣里さんが誕生しました。

一人娘なので、ご両親から相当可愛がられて育ったのでしょう。

女優になる以前、趣里さんはバレリーナを目指して頑張っていました。

この画像は趣里さんが6歳。
バレエの初舞台「カルメン」の時の画像。かわいい!
趣里のバレエ画像4歳から井上バレエ団でクラシックバレエを習い始めて、学校は私立で有名な中高一貫の「桐朋女子」へ通っていました。

名門女子高で偏差値60とも言われていて、趣里さんてかなり頭が良いのでしょうね。

中学の頃からバレエ留学を夢見て毎日レッスンに励んでいた趣里さん。

そしてイギリスのバレエ学校のオーディションに合格し、高校入学して直ぐに留学するために、桐朋女子高等学校は中退されます。

バレエのために学歴を手放せるって大胆ですよね!

しかし、残念なことに17歳の時にアキレス腱と足首の剥離骨折(はくりこっせつ)を起こしてしまいます。

最初はねんざを重ねていたところ、ジャンプしたタイミングで骨折。

治療のために日本に一時帰国しましたがお医者様から

「足の感覚が戻るかどうかわからない」

と言われて、バレエ留学してから1年で日本に完全帰国。

バレリーナの夢をすっぱり諦めました。

こうやって見ると趣里さんて「行動力もあり決断が早い!」と思いますが、本人は絶望の淵にいたそうです。

当時はおかしくなりそうでした。

それまで自分がずっと一生懸命やってきたことが無になってしまって……。

正直、死んだほうがいいとまで思ったこともあります。

それでも、やっぱり生きていかなくてはいけない。

そのために前を向こうと徐々に思い始め、高校の卒業資格を取りました。

ご両親が芸能人で何一つ不自由なく育ったはずの趣里さんですが、深く悩んだこともあったのですね。

趣里はブサイクでかわいくない?かわいい画像

その後は大学受験するために高卒認定試験に合格しますが、大学へ進学はせずに女優への道を歩みはじめます。

学びながら将来を模索し、どうしても表現したい気持ちが消えず、同じエンターテインメントである芝居のレッスンを受けてみることにしたのです。

やってみて、本当にやりたい覚悟ができたらその道に進もうと。

私の場合、もし女優を目指すなら「二世」になるので、生半可な覚悟ではできないという危機感もありました。

やっぱり、芸能人の二世であることをかなり意識していたのですね。

努力して頑張っても「親の七光り」と言われたり、世間は二世に対して厳しい目で見てますからね…。

でもバレエも演技も表現の世界なので、楽しくてやりがいを感じるのなら世間の目なんて気にせずに自由にやって欲しいですよね!
趣里のかわいい画像さて、そんな趣里さんの性格は

「努力家」そして「前向き」

です。

バレエを諦めて絶望の中にいながらも、生きるために前を向くしかないと行動を起こし、困難を乗り越える力があると思います。
趣里はブサイク?かわいくない?かわいい画像あと、とてもファン思いで優しい性格しています。

趣里さんのツイッターを見てると、ファンから貰ったお手紙やプレゼントを毎回紹介しては、感謝の言葉を述べられています。

ファンへの感謝だけでなく、日々の小さな出来事への感謝の気持ちも言葉にされていて、趣里さんてすごく優しくて性格いいんだろうなぁと思います。


趣里の整形疑惑画像、細すぎでブサイク?

趣里のかわいい画像趣里さんの整形疑惑。

目を一重から二重に整形した?なんて言われていますが実際はどうなのでしょうか。

こちらの画像は趣里さんのツイッターから。

彼女の幼いころの写真と同じ表情をして投稿されていたものです。
趣里の整形疑惑画像、細すぎでブサイク?子供の頃は一重で今は二重に見えますが、整形かどうかはわかりませんよね。

アイプチとかアイテープかもしれません。

またアイプチとかアイテープをずっと続けてると、いつの間にか二重になることもあります。
趣里痩せすぎ画像また趣里さんて「細すぎ!」なんて言われていますが、元々身長も158cmと小柄で、母親の伊藤蘭さんも身長157cmと小柄で細身。
趣里が細すぎる画像この細さは間違いなく、遺伝でしょうね。

拒食症でもなく、単に「痩せ型」なのでしょう。

また趣里さんは本気でクラシックバレエをやっていたので、体型維持のためにジャンクフードなどは全く口にされかったかもしれません。

細い趣里さんのスタイルキープの秘訣ですが、このように語っています。

バレエをやっていたときの癖で、ストレッチと筋トレは気づいたらやっています。野菜もよく食べます!

趣里の痩せすぎでブサイク画像筋肉と柔軟性が必須なバレエなので、趣里さんて無駄な贅肉もなく、意外と筋肉質なのかもしれませんよ。

若い頃から厳しいバレエの世界で心も鍛えられた趣里さんは「根性だけは誰にも負けない」と言い切っています。
これから女優としてまだまだ成長されていくのではないでしょうか。

これからも趣里ちゃんの活躍が楽しみですね。

Sponsored Link