淵上泰史の性格もイケメンすぎ!実家は有名なパン屋で父親と母親は?

淵上泰史の性格もイケメンすぎ!実家は有名なパン屋で父親と母親は?

ドラマや映画で活躍中の、イケメン俳優の淵上泰史(ふちかみやすし)さん!

Sponsored Link

今日は淵上泰史さんの性格について探っていきます。
また、実家の母親がパン屋さんをしてるとかで、それも気になる!

それでは、まいりますっ!

淵上泰史の性格もイケメンすぎ!

Sponsored Link

淵上泰史さんのプロフィールから。

生年月日:1984年4月30日
本名:淵上泰史(ふちかみやすし)

出身:和歌山県新宮市
身長:176cm
血液型:O型
最終学歴(大学):流通経済大学

趣味・特技:サッカー、ピアノ
事務所:アパッチ

もともとプロサッカー選手になることが夢だった淵上泰史さん。

高校生の15歳から親元を離れ、大阪にサッカー留学としてガンバ大阪にユースチームから入団。

サッカーはかなり上手かったようです。
イケメン淵上泰史の過去、サッカー画像高校卒業後は流通経済大学へ進学されました。

流通経済大学は多くのJリーガーを輩出したサッカーの名門大学。

淵上さんは大学卒業までプロを夢見て頑張っていたそうです。

しかしプロへの道は険しく、トップチームに上がれずに夢を断念することになります。

挫折は辛かったと思いますが、そんな時に役者という仕事に出会い、役者への道をあゆもうと決心。

でも、プロサッカー選手になることを望んでいた両親の落ち込みはひどくて「役者になりたい」となかなか言い出せなかった優しい性格の淵上泰史さん。

そこで淵上さんの祖父に相談することにしたそうです。

祖父は「淵上家から一人くらい役者が出てもええんちゃうか?」と淵上さんの新たな選択を喜んでくれたそうです。

家族の誰か一人でもサポートしてくれたら心強いですし、素敵な家族がいて良かったですね!

その後淵上泰史さんが27歳の2011年に映画「軽蔑」で俳優デビューしました。

27歳でデビューって少し遅咲きですよね。

しかし残念なことに同年に「東京プレイボーイクラブ」の撮影中に淵上さんの祖父は亡くなったそうです。

今もおじいちゃんは天国から応援してると思います。
性格いい淵上泰史のイケメン画像!そんな淵上泰史さんの性格について。

大学卒業までプロサッカー選手を夢見て頑張ってきただけあって、メンタルはかなり強いようです。

大学卒業後にプロサッカー選手を断念してから、役者として活躍する27歳まではアルバイト生活だった淵上さん。

小劇場で黒子や入口でチケットの半券を切りながら、様々な芸能事務所のオーディションを受けても落選続き。

それどころか門前払いだったこともあったとか。

役者を始めるのに年齢が少し高いのも理由だったのでしょうね。

また、やっと事務所が決まってもなかなか仕事にありつけず、マネージャーと二人でテレビ局や映画制作会社を1日4〜5件あたって、あいさつ回りしてたとか。

めちゃめちゃ努力家です!

淵上泰史さん自身もこのように語っています。

サッカーでメンタルを培われた気がします。相当のことじゃないと崩れない。

デビュー前の役者を目指していた6~7年も、悔しいことが多かった。

そういうことをいま、力に変えています。

虎視眈々と、時代は変わるぞって思いながら(笑い)。

劇場にいらしたみなさんが、僕のファンになるような興奮するいい芝居がしたい。

そのために、コツコツ、謙虚に芝居と向き合っていきます
via:jprime

この不屈の精神でこれからも活躍されるでしょうね!

淵上泰史の実家の母親はパン屋!

淵上泰史の性格もイケメンすぎ!実家は有名なパン屋で父親と母親は?さて、淵上泰史さんのご実家について。

実家でご両親はパン屋さんをされているようで、お店の名前は「ベーカリーキッチントムトム」。

→ こちらはトムトムのホームページ

和歌山県新宮市の本店の他に、和歌山県に2軒、三重県に1軒と展開する有名なパン屋さんです。

こだわりの天然酵母を使った安全で安心なパンを提供していて、身体にも美味しそうですよ。

店舗責任者名に「渕上信之」とあり、こちらは父親の名前であると推測されます。

母親の名前は出ていませんでしたが、お母さんも手伝っているのでしょうね。

地元では既に人気の高いパン屋ですが、ここまで全国的に有名になったきっかけは高良健吾さんのコメントです。

2011年に公開された映画で淵上泰史さんのデビュー作品「軽蔑」は、和歌山県新宮市で撮影されたんです。

主演の高良健吾さんが「淵上泰史さんの実家のトムトムのパンを食べた」エピソードを舞台挨拶でされたとか。

そのあとトムトムにはお客さんが押し寄せたそうですよ。

お店のいい宣伝になりましたよね!
これからも淵上泰史さんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link