松本穂香がかわいいし演技が上手い!でも鼻デカい?性格は変で根暗?

松本穂香がかわいいし演技が上手い!でも鼻デカい?性格は変で根暗?

女優の松本穂香(まつもとほのか)さん。有村架純さんの妹分と呼ばれていて、かわいい顔と演技力の高さで注目を浴びています。

Sponsored Link

今日は松本穂香さんの

演技は上手い?下手?
かわいいけど鼻が変?デカい?
性格が変で根暗?

などなど調べてみました。

それでは、まいりますっ!

松本穂香がかわいい!性格は変で根暗?

Sponsored Link

松本穂香さんのプロフィール

生年月日は1997年2月5日
出身地は大阪府
血液型はO型
身長は162cm
所属事務所はフラーム
趣味・特技は演劇、バレーボール
好きな食べ物は焼き芋

デビューのきっかけは事務所のオーディションに合格したこと。

中学ではバレーボールに打ち込み、高校では演劇部に所属していた松本穂香さん。

演劇部で演技の楽しさに目覚め、高校在学中に芸能事務所フラームのオーディションを受け見事合格しました。

「高校を卒業したら上京のことなど話し合おう」と事務所と約束していたのですが、高校卒業後も半年間ほど地元大阪で過ごしていた松本穂香さん。

気がついたらどんどん過ぎていって、『本当に事務所に所属してるのかな?このままじゃ終わってしまうかも』って思って、自分で『準備進めます』って言いました。
待ってても仕方ないなって思っただけなんです。

と、2015年の秋に大阪から上京。

担当マネージャーが有村架純さんと同じことから「有村架純の妹分」というキャッチフレーズで売り出され、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「ひよっこ」でも共演されました。

こちらは雑誌「FINFINEBOYS」で有村架純さんと松本穂香さんの「双子コーデ」特集の画像です。
松本穂香と有村架純のかわいい画像この画像、有村架純さんもかわいいけど、松本穂香さんの目ヂカラの方が強くてかなり存在感ありますね〜。


さて、松本穂香さんの性格について。

ネットでは「変わってる」「歪んでる」「個性的」など色々言われているようですが、

松本穂香さん自身は、

「マイペース。周りからもマイペースと言われる」

「基本的に性格が”根暗”なので、もっと壁を破らないといけないと思う」

と語っており、高校時代もクラスの中で端っこにいたり、どのグループにも属さなかったそうです。

でも高校在学中に属していた演劇部は変わった生徒ばかりで、自衛隊オタクやアニメオタクと言った強烈な個性が集まっていたそうです。

クラスで「自分だけ変わってる」と感じていた松本穂香さんですが、クセのある変な子たちばかりがいる演劇部の中で自由に自分の個性を出すことが楽しかったようです。

「築地から逃げ出した冷凍マグロ役をやらせてもらったんですが、舞台だからこそ、自分は冷凍マグロになれたと思ったらすごく楽しくて」

なんてコメントしてて、この演劇部がホントに変わっていたのが想像つきます。でも面白そう。


先輩の有村架純さんはいつも「松本ちゃんは、個性を伸ばした方がいいよ」とアドバイスをくれていて、松本穂香さんも根暗な自分を否定せずに個性として受け止めているようです。

私自身はすごくネガティブで、ネアカな人に心から憧れているんですけど、自分がそうなれないこともわかっています。でも、世の中はみんながポジティブで元気な人だけではないと思うんです。私みたいに、ネクラで、でも完全にネガティブではなく、物事を斜めから見ておもしろいと思う人もたくさんいると思っています。その同じ感覚がある人たちに好かれる女優さんになっていけたらいいなって。……ちょっと歪んだところとかも共感してもらえると思うんです。

松本穂香さんのインスタを見てると「たしかにちょっと歪んでるかな?」と思える、不思議な個性を全面に出していて面白いです。
松本穂香がかわいいし演技が上手い!けど鼻デカい?性格は変で根暗?このインスタ「週間松本穂香」は「女優・松本穂香の歪んだ気持ちを写真に残したものを、1週間毎のテーマでお送りするオフィシャル連載活動」
松本穂香がかわいいし演技が上手い!けど鼻デカい?性格は変で根暗?これからもこの不思議な個性を伸ばしていって欲しいです。

松本穂香の演技が上手い?下手?

高校時代の演劇部で「みんなで演技をして、ひとつのものを作り上げる楽しさにハマった」と、演技の楽しさに開眼した松本穂香さん。

こちらの動画はロッテの「人気お菓子vs新人女優vs新人監督」という企画で作られた短編動画。

女子高生演じる松本穂香さんの存在感のある独特な演技で、見ていて引き込まれていきます。


どんな女優になりたいかという質問にはこう答えています。

「個性をアピールするより、役ごとに変化できる女優になりたい」

今後いろんな役柄を演じられる、振り幅の広い女優さんになりそうですね。

 

松本穂香、かわいいしけど鼻デカい?変?

松本穂香さんについて調べてると「鼻」というワードが出てきます。

顔のパーツの中で鼻が特徴的なようです。

どうでしょうか?
松本穂香、かわいいしけど鼻デカい?変?画像
すこーし鼻が上を向いてるかなぁ。

でも鼻筋がスッと伸びていて高いし、私はすごくキレイな鼻だと思います。
松本穂香、かわいいしけど鼻デカい?変?画像松本穂香がかわいいし演技が上手い!けど鼻デカい?性格は変で根暗?ホントにこれからの活躍が楽しみな女優さんです。

Sponsored Link