成田偉心がイケメン!本名、高校大学などwiki風プロフィール!

成田偉心がイケメン!本名、高校大学などwiki風プロフィール!

イケメン若手俳優の成田偉心(なりたいしん)さん。

Sponsored Link

目元がスッキリと凛々しく、またまた気になるイケメンさんが登場しました。

今日は成田偉心さんについてわかること全て(本名、出身大学など)を、wiki風プロフィールにしてご紹介いたします!

それでは、まいりますっ!

イケメンすぎる成田偉心のwiki風プロフィール!

Sponsored Link

まずはwiki風プロフィールから

生年月日:1996年4月23日生まれ

出身地:青森県弘前市

血液型:B型

星座:牡牛座

身長:181cm

特技:野球、バレーボール

ニックネーム:いっくん

所属事務所:ホリエージェンシー


成田偉心さんのこれまでの出演作品はこちら


ドラマ「東京女子図鑑」第10話 翔役(Amazonプライム・ビデオ)(2016年)

ドラマ「しあわせの記憶」(渡辺謙主演)(2017年)

ドラマ「あなたのことはそれほど」榎本 祐樹役(2017年)

映画「いつまた、君と~何日君再来(ホーリージュンザイライ)~」芦村 理役(2017年)

・CM「あんさんぶるスターズ!」(三浦翔平出演)

 

成田偉心の本名、出身高校、大学は?

さて、成田偉心さんの本名ですが、

彼は芸名を使わず「成田偉心」が本名です。

偉心(いしん)って素敵な名前ですよね。

また出身高校、と大学ですが、

高校は地元青森の

弘前中央高校

出身大学は

明治大学政治経済学部

です。

ちなみに明治大学では「フィリーズ」という軟式野球サークルに所属していて、投手だったようですよ。

こちらの画像はバッターボックスに立つ成田偉心さん。
成田偉心がイケメンすぎ!本名、大学などwiki風プロフィール!

明治大学Phillies
成田 偉心
「走攻守に優れた能力を発揮する『明治のオールラウンダー』成田!長打力も魅力的なシャープなバッティング、隙のない走塁とトリプルスリーに最も近い男と称されるこの実力、計り知れない!

と、大活躍されていたようですね。

これからどんどん成田偉心さんの情報が世に出てくると思います。
「こんな情報知ってるよ!」という方がおられましたら、ご連絡くださいね!

Sponsored Link