野崎萌香は性格いいし高学歴の金持ちで父は医者?出身大学はどこ?

野崎萌香は性格いいし高学歴の金持ちで父は医者?出身大学はどこ?

モデルで女優の野崎萌香(のざきもえか)さん。最近テレビやドラマの出演も増えてきてますよね。

日本人離れしたハーフのようなお顔立ちですが、ご両親ともに日本人なんですね。

Sponsored Link

しかしカワイイだけでなく、性格もいいし高学歴のようですよ。

またなんと父親は医者?!と噂されていて育ちが良く教養の高い方でもあるようです。

今日は野崎萌香さんについて調べてみました。

それでは、まいりますっ!

野崎萌香の性格もかわいい!エピソード

Sponsored Link

野崎萌香さんの簡単なプロフィール

東京都出身の1990年2月10日生まれ

身長:166cm

血液型:AB型

本名:野崎萌香

デビューのきっかけは大学在学中の18歳の時。街でスカウトされ、モデル活動を開始されました。

そしてデビューしてすぐに出場した東京ガールズコレクションで準グランプリを受賞。

その後はファッション雑誌「non-no」の専属モデル(2009年から2012年)を中心に、沢山の雑誌でモデルとして活躍されています。

「野崎萌香ちゃんみたいになりたい!」と彼女のブログにはファンからのコメントがいっぱいで、同世代の女子からの支持が高いモデルさんです。
野崎萌香は性格いいし高学歴で父は医者だった!出身大学はどこ?

さて、野崎萌香さんの性格ですが、ブログを見ていても常に自然体。

おっとりした感じがまた人気の秘密っぽいですね。

趣味は読書や映画鑑賞、舞台、バレエ鑑賞。

学生時代は月に3〜4本芝居を見に行くほど舞台が好きだったみたい。

バレエも中学と高校時代に習っていたそうで踊れるのですね。

学生時代、他には声楽やテニス、水泳もやってたんだとか。

歌って踊れてスポーツもできて、読書といった知的な趣味もあり、料理や絵を描いたりと創作活動も好きで、かなりマルチな方のようです。
野崎萌香は性格いいし高学歴の金持ちで父は医者?出身大学はどこ?野崎さんは趣味への取り組み方をこのように語っています。

読書も、映画も料理も、バレエも
一つのことに黙々と集中して向き合う時間が好き。

 

集中力が高く、コツコツと努力していく性格みたいですね。


野崎萌香は高学歴で父は医者?!で、出身大学はどこ?

野崎萌香は性格いいし高学歴で父は医者だった!出身大学はどこ?画像ところで野崎萌香さんて「お金持ちのお嬢様?」と噂されています。

というのも野崎萌香さんのブログで公開されている私物の殆どが高級ブランドもの。

また「父親が医者だ」とネットで噂されています。

しかし野崎萌香さんの父親が医者という事実は確認されていません。

「私物が高級ブランドばかりだから親が金持ちに違いない=父親は医者だ」

と、短絡的な考えで広がった噂なのかもしれませんね。

でも野崎さんの祖父母はタモリさんとの親交があって、実家にタモリさんが遊びに来ることがよくあったんだとか。

超有名人のタモリさんと家族ぐるみの付き合いがあるってスゴくないですか?

ちなみに、笑っていいとも最終回の日に、野崎萌香さんがインスタに投稿したコメントはコチラ。

大好きなタモリさん😎✨
32年間本当にお疲れ様でした。
最終回でも発見と驚きと感動がありました。
via:野崎萌香インスタグラム

他のタレントさんについてあまり語らない野崎萌香さんが、わざわざコメントするのは昔から交流が深く、特別な思いがあるからでしょうか。
野崎萌香は性格いいし高学歴で父は医者だった!出身大学はどこ?つづいて、野崎萌香さんの出身大学について。

彼女が卒業した大学は

東洋英和女学院大学

と言われています。というのもネットで

「野崎萌香は東洋英和女学院大学卒業」

と書き込みがあったからです。

ちなみに大学では心理学を専攻され、選んだ理由は

「自分や周りの人の事をもっとよく理解する為に「心」について学びたいと思ったから」とコメントしています。

卒論のテーマは

「宗教学でキャッツにみる死生観」だったそうで、大好きな舞台を論文に絡めていますね。
読んでみたいです!

Sponsored Link