中尾暢樹は韓国とのイケメンハーフ!演技が上手いし性格もいい

中尾暢樹は韓国とのイケメンハーフ!演技が上手いし性格もいい

テレビやドラマで活躍中のイケメン若手俳優の中尾暢樹(なかおまさき)さんをご紹介します!

Sponsored Link

中尾暢樹さんって韓国とのハーフなのでは?と言われていますが本当でしょうか?

また性格はいいの?彼の演技力も高いのか気になります。

それでは、まいりますっ!

中尾暢樹は韓国とのイケメンハーフ?親は韓国人?

Sponsored Link

1996年11月27日生まれで埼玉県出身の中尾暢樹さん。

身長は175cmで血液型はAB型。

本名も同じ「中尾暢樹」。

中尾暢樹さんのデビューのきっかけは高1の時。

「何かに熱中したいな〜」と思っていたところ、メンズファッション誌に載っていたワタナベエンターテインメントスクールの広告を見つけ興味をもち、すぐに入所したそうです。

もともとは軽い気持ちで始めたのですが、入所後に初めて見た舞台で「こんな世界があるんだ!」と感動した中尾暢樹さん。

次第に本格的にやっていこうと、その後2014年からはワタナベエンターテインメントへ所属し、2016年からはD-BOYSのメンバーに。


2016年の2月からは「動物戦隊ジュウオウジャー」で主演のヤマト役で俳優デビューとなり、イケメン&演技力の高さで注目を集めました。
中尾暢樹は韓国とのイケメンハーフ!演技が上手いし性格もいいさて、中尾暢樹さんは韓国人のハーフ?という噂について。

実はこの噂はネット掲示板の匿名者からの投稿から広がったようです。

それはこのような投稿でした。

ジュウオウジャ―の主演の中尾まさきは韓国人とのハーフや。
それを隠して活動してるけどな。

ネットに存在する情報はこの投稿1個のみですので、信憑性は極めて低いですけどね…。

ご両親のどちらかが韓国人なのかしら?と調べてみましたが、中尾暢樹さんの両親についての詳しい情報は見当たりませんでした。

「それをかくして活動してるけどな」なんて書き方からして、おそらく中尾暢樹さんの人気を妬んだアンチの仕業であると思われます。

ちなみに中尾暢樹さんには兄と妹さんがおられ、彼のブログにもよく登場してるのでとても仲の良いきょうだいであるようですよ。

中尾暢樹の演技が上手い?性格はいい?悪い?

さて、中尾暢樹さんの性格について。

彼のブログを読んでると人柄がよく分かるのですが、書き言葉も丁寧でいつも感謝の気持ちを忘れない、真面目で誠実な印象を受けます。

また友達がよく登場していて、仲間思いで優しい性格のようですね。

趣味はランニングやテニスで、スポーツ好き。

特技はなんと「バルーンアート」で、高校のときに受けたオーディションでも披露したんだとか。
中尾暢樹は韓国とのイケメンハーフ!演技が上手いし性格もいいきっと子供好きなんでしょうね。

子供を楽しませる特技があるって素敵です。

続いて中尾暢樹さんの演技力について。

「動物戦隊ジュウオウジャ―」を見た視聴者から大絶賛されていて、こんなコメントが飛び交っていました。

「ジュウオウジャー見てる。初っ端から演技うまいな」

「ジュウオウジャー見たけど、ほんとに1話かってくらいレッドの演技上手かった」

「ジュウオウジャーおもしろい!! 中尾まさきくん演技上手!!」

「ジュウオウジャーのレッドいきなり演技うますぎやろ シンケンジャー最終回の天晴よりうまいんじゃないかw」

若手新人俳優が主演として起用されることが多い戦隊シリーズでは、俳優の演技がまだまだ下手なことが多いです。

通常、放送の回数を重ねるごとに俳優の演技力がついてくるパターンが多いなか、中尾暢樹さんはしょっぱなから演技力の高さで視聴者を驚かせたみたい。

でも中尾暢樹さんに元々演技の才能があった訳ではなく、大きなプレッシャーに耐えながら相当努力したんです。

最初の1〜2話では「自分がしっかりやらないと!」と、台本を何度も読み込んで練習を重ねて挑んだそうですが、監督から「ちょっと固くなってる」と言われるほどぎこちない演技だったとか。

初めての俳優デビューが主演だったので、演技も皆をまとめる座長としても肩に力が入りすぎていたようですね。

とにかく仕事に対する責任感が強く、現場で色んなことを吸収しようと貪欲に頑張ってるんです。

これからますます人気が上昇するのでしょう。がんばってくださいね!

Sponsored Link