草川拓弥の弟やいとこもイケメン?好きなタイプの彼女を知りたい!

草川拓弥の弟やいとこもイケメン?好きなタイプの彼女を知りたい!

若手俳優でモデルでダンサー、そして超特急(音楽グループ)のメンバーでもある草川拓弥(くさかわたくや)さんをご存知でしょうか?

草川さんて「イケメン」と言うか「かわいい」とでも言うのか、中性的なイマドキっぽい顔立ちでとても肌が白くてキレイな俳優さんです。

Sponsored Link

今回は最近ドラマや映画で見かけることが増えた草川拓弥さんについて、くわしく紹介していきます。

草川拓弥さんの家族構成や弟、いとこも芸能活動してるのでしょうか?
また、草川拓弥さんて彼女いる?好きな女性のタイプはどんなの?

などなど。それではいってみよう!

 

草川拓弥の家族構成!弟やいとこもイケメン?

1994年11月24日生まれの東京都出身

身長は172cm

血液型はA型。

好きなスポーツはサッカーで10年ほどやっていたそうです。

スカウトされたことがきっかけでスターダストプロモーションに入り芸能活動を開始しました。

ところで草川拓弥さんが所属する「超特急」って一体なに?

と疑問だったのですが「超特急」とはEBiDAN(スターダストプロモーションの若手俳優とタレントで構成されたアーティスト集団&演劇集団)の選抜ユニットで、ボーカル二人とダンサー5人で構成されていて、メインがダンサーでバックボーカルという一風変わった音楽ダンスグループです。

超特急の草川拓弥がイケメンでかわいい画像こちらが超特急の動画です。

緑色の頭が草川拓弥さん。


超特急では4号車の「タクヤ」で親しまれている草川拓弥さんはメインダンサーで「筋肉担当」

「筋肉担当」と名付けられた理由ですが、草川拓弥さんは高校1年の時に筋トレを始め、ジム通いを続けていたから。

このを見てください!かなり筋トレしてる証拠ですね。
草川拓弥の筋肉がすごい画像顔はカワイイけど脱いだらスゴイってギャップに「ほわわわわ!」となってしまいます。

Sponsored Link

さてさて、そんな草川拓弥さんの家族構成ですが、両親と弟の4人家族です。

そして、4歳年下の弟の草川直弥さんも芸能活動をされていて、彼も同じスターダストプロモーションでEBiDANに所属しています。

その弟の草川直弥さんもカワイイ顔してるんですよね〜。

画像はこちら。
草川直弥
草川拓弥の弟もイケメンで可愛い画像
兄弟でイケメンなんてズルい!

ところで、草川拓弥さんにはイトコがいて、イトコも芸能活動されてるのでしょうか?

どうも草川拓弥さんが「いとこも自分を見てダンスの道を選んでくれた」とコメントされたようで、イトコは一体誰なの?と探したら女性でした。

ダンスユニット「STYLE」の上野紗也加さん

こちらが画像です。
草川拓弥のいとこの上野紗也加がかわいい画像めちゃくちゃかわいいんですけど。

彼女は、大学卒業後にいったんIT企業に就職したもののダンスが好きで社内のダンス部で踊った映像をFacebookに投稿したら、芸能事務所から声がかかり、ダンス一本で生きると決めたそうです。

上野紗也加さんの年齢はわからないのですが、草川拓弥さんよりも少し年上のようですね。

兄弟、いとこと美男美女ってスゴイですね!

草川拓弥の熱愛彼女は?好きな女性のタイプはどんなの?

超特急の中でも「塩対応」と言われていて、ファンに対してもそっけない態度を取ったりする草川拓弥さん。

クールでちょっとシャイな性格なのかもしれません。

でも無理して自分を偽って愛想よくニコニコしてるよりも、人間らしくていいですよ〜。

草川拓弥さんに沢山のファンがいるのは、塩対応も彼の魅力だからですね。

さてさて、気になるのは草川拓弥さんの恋愛です。

付き合ってる彼女はいるの?

噂の彼女はいるの?

と調べてみると「あやか」という名前が浮上していて、どうやらこの「あやか」というのはモデルの三吉彩花(みよしあやか)なのでは?と噂されてるようです。
草川拓弥の熱愛彼女は三吉彩花?の画像超特急のライブで三吉彩花さんの目撃情報があったのと、三吉彩花さんがつけていたピアスと草川拓弥さんのピアスが同じであったことから推測されてるようです。

確定ではありませんが…、気になりますね。


ちなみに「好きな女性のタイプは?」の質問に草川拓弥さんはこのように答えています。

一緒にいて気が楽って大事だよね。それから僕は、ある程度自由を与えてくれるんだけど、気付いたらそばにいてくれるような人が理想です。一人では出来ないこともけっこうあるので、ときに支えてくれるような人がいいな。

また「理想のデートプランは?」にはこんなコメント

混みが苦手なので、家でゆっくり過ごしたいですね。映画を見たり、一緒にご飯を作ったりしたいです。


ちなみに好きな女の子の髪型はボブだそうですよ。

また、巻き髪も好きなんだとか。
(三吉彩花さんはストレートロングですが!)

今後の恋愛の動向もチェックしつつ…、草川拓弥さんの活躍も楽しみです。

Sponsored Link