松井愛莉の姉弟もかわいいけど口とあごが似てる?性格は可愛くない?

松井愛莉の姉弟もかわいいけど口とあごが似てる?性格は可愛くない?

ドラマや映画の出演で人気急上昇中のモデルでさくら学院の元メンバー、そして女優の松井愛莉(まついあいり)さん。

Sponsored Link

今日は松井愛莉さんのご家族、お姉さんや弟について調べてみました。

ネットでは「松井愛莉さんの笑ったときの口元やあごに目がいく」なんてコメントもあり、それが「かわいい」とか「かわいくない」とか…?(^_^;)

本当でしょうか?

また、松井愛莉さんの性格っていいの?

そんな疑問に徹底的に調べてみました!

松井愛莉の姉弟もかわいいけど口とあごが似てる?

まずは簡単なプロフィールから。

1996年12月26日福島県いわき市生まれ

血液型はO型

身長は170cm

2009年、彼女が13歳父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とそそのかされて受けたファッション雑誌「ニコラ」のオーディションで見事グランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューされました。

身長が170cmと高く、モデル向きのスタイルのいい松井愛莉さん。

こちらは彼女の全身写真の画像。

足細い!
松井愛莉の姉弟もかわいいけど口とあごが似てる?性格は可愛くない?グランプリ受賞も納得ですね!(*^^*)

その後2010年にはアイドルグループのさくら学院のメンバーとなります。
松井愛莉の姉弟もかわいいけど口とあごが似てる?ですが2年後の2012年にはさくら学院を卒業し、モデル業を中心に映画やドラマ、CMなど幅広く活動され、2013年には結婚情報誌の「ゼクシィ」の6代目CMガールに抜擢されました!

こちらがその時の画像。

顔が小さくて色白で身長高いし、足がすごく長いですよね!美脚!
松井愛莉の姉弟もかわいいけど口とあごが似てる?性格は可愛くない?まさにパーフェクトボディ!

周りにいるのはゼクシィの関係者(?)なのでしょうが、一般人的な体型の方と並ぶとモデルさんて美しさがひときわ目立ちますね…( ´ー`)

現在はファッション雑誌「Ray」の専属モデルをこなしつつ、ドラマや映画に積極的に出演されています。

Sponsored Link

さて、ちょっと気になる松井愛莉さんの「口元」や「あご」について。

「かわいい」「かわいくない」どっち!?
松井愛莉の口元とあごがかわいくない?ふ〜む、こうやって画像を見ると、彼女の顔で一番特徴的なのが口元なんですよね。

口が大きいし、エクボがある。

ニッて笑った時にあごがシュって尖ってますね。
松井愛莉の口元やあごが可愛くない画像たまに「あれ、無理して笑顔作ってる?」な表情もありますが、漫画のヒロインのようで私はすっごくかわいい口元だなぁと思います(*^^*)
松井愛莉の口元とあごがかわいい?かわいくない?画像そんな松井愛莉さんのご家族について。

松井愛莉さんの家族構成は

ご両親、そして姉と弟さんがおられます。

2歳年上のお姉さんと、3歳年下の弟さんです。

こちらは松井愛莉さんとお姉さんのツーショット画像
松井愛莉の姉も口元とあごが似てる?かわいい画像お姉さんもかわいいですね!

そしてこちらは松井愛莉さんとお姉さんと母親の画像。

真ん中が母親なのですが、めちゃくちゃキレイですよね。
松井愛莉と姉と母親のかわいい画像!3人ともかわいい美人親子ですね。

そして弟さんなのですが、画像は公表されていません。

噂ではジャニーズの松井奏(まついみなと)くんなのでは?と噂されています。
松井愛莉の弟は松井奏?口元とあごが似てる!画像この真中の子が松井奏くんなのですが、松井愛莉さんと似てる…。

目元、口元、あご全てがソックリじゃないですか!

真相は定かではありませんが、ほぼ確定?と私は判断しますよ!

松井愛莉の性格っていい?悪い?

松井愛莉の性格っていい?悪い?さて、松井愛莉さんの性格について。

オーディションを受ける前まで「人前に出るのが苦手」だったという松井愛莉さん。

性格は恥ずかしがり屋で少し大人しいようです。

またトークが苦手なんだとか。

でもこれからテレビへの露出もますます増えるでしょうし、場馴れしてリラックスしてお話できるのではないでしょうか。

今後の活躍がとても楽しみな女優さんです!

Sponsored Link