山田裕貴の性格がイケメンすぎる!実家の父親は元プロ野球選手!

山田裕貴の性格がイケメンすぎる!実家の父親は元プロ野球選手!

ドラマや映画で活躍中のイケメン俳優、山田裕貴(やまだゆうき)さん。

Sponsored Link

今日は彼が一体どんな性格なのか徹底的に調査!
そして山田さんの父親が元プロ野球選手!であるようでビックリ!なのですが彼の家族についても調べてみました!

山田裕貴の性格もイケメンすぎる?!

まず山田裕貴さんの簡単なプロフィールからご紹介。

愛知県名古屋市出身で1990年9月18日生まれ。

身長は178cmと高身長。

血液型はO型。

デビューのきっかけは高校卒業後にお芝居の勉強をするためにワタベエンターテイメントカレッジへ入学。

その後オーディションでD2、D−BOYS(舞台を中心に活躍されている俳優集団)に選ばれ、そのままワタベエンターテイメントが所属事務所となります。

D-BOYSの画像!イケメンだらけです!
 → D−BOYSのオフィシャルサイトはこちら

実は瀬戸康史さんも所属されている俳優集団なんですよ!
 → 瀬戸康史がイケメンで、実の妹のサユリとアリサもかわいい!
山田裕貴の性格がイケメンすぎる!実家の父親は元プロ野球選手!俳優としてのデビューはテレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」

今は順調にテレビや映画に出演されており、これからの活躍も期待されてる俳優さんです。

山田裕貴さんの性格について。

イケメンで切れ長の目が「実は冷たい性格してるのかな?」なんてよぎりますが、ドラマや映画の現場の関係者には「礼儀正しくて明るい」性格で周りから好かれています。

また「笑わせたくてひたすら変なことをしちゃう」性格だとか!

僕、昔から人が笑っていないのが嫌なんですよ。見た目のせいなのか怖いって思われることが多いんですけど、笑わせたくてひたすら変なことをしちゃう。ファンの人からよく“黙ってたらもうちょっとカッコいいのに”って言われてしまうほど(笑)。どんなタイミングでも一緒に笑えるような、天真爛漫な女の子はいいなって思います!

via : livedoor

山田裕貴さんは父親が元プロ野球選手で厳しくしつけられていたようですし、山田さん自身も学生時代はずっと野球をやっていたので挨拶や礼儀を大切にしています。

ちなみに父親からの遺伝で高身長で恵まれた身体能力を持つのか、スポーツは野球だけでなくバレーボールも得意

他の性格に関しては、山田裕貴さんの演技に対する真剣な取り組み方を見ていると「すっごく真面目」なんだと思います。

現場ではシーンごとに「僕はこうしたいんですよね」「こうやっていい?」「今、どう思ってます?」「今、どんな感覚ですか?」と共演者と密なコミュニケーションを取りながら計算して演技してるんだとか。

そのくせ本番では感覚に身を任せて大胆に演技しています。

真面目で熟考型、でも感覚的に生きてるアーティストな性格のようです。

また、こんなコメントからも彼の人柄が見えてきませんか?

今はSNSや色んなものがあって、どんなコメントでも何でも書ける時代になってしまって、そうやって真っ直ぐぶつかって生きている感覚がどんどん薄れているんじゃないかと思います。僕も人と話すにしても、メールより電話のほうがいいですし、電話より会うほうがいいタイプです。

via : spice

メールより電話。電話より直接会って話したい。
そんな生でリアルな人間関係を築いていきたい熱〜いタイプなんですね。

俳優としてこれからも益々活躍していただきたいです!

山田裕貴の実家の父親は元プロ野球選手!

Sponsored Link

前述しましたが、山田裕貴さんのご実家の父親は元プロ野球選手の山田和利(やまだかずとし)さんで、現在は広島カープの二軍コーチをされています。

選手歴は

中日ドラゴンズ(1984〜1990)

広島東洋カープ(1991〜1995)

中日ドラゴンズ(1996)

です。

山田裕貴さんも中学まではプロ野球選手を目指していたそうですが、自分にはプロは無理だと高校であきらめて役者の道へすすみました。

僕も小学生のころからリトルリーグに入って野球を始めて、毎年全国大会に出るようなチームでピッチャーやセンターを守っていました。でも周りから“野球選手の息子なのに”とか言われることも多く、それがめちゃくちゃ悔しくて。父親は僕にとって巨大な壁みたいな存在でしたね

via : livedoor

もともとテレビっ子だったし、“テレビに出る回数なら親父に勝てるかもしれない”って思って(笑)。18歳で上京して、エキストラやチケットもぎりのアルバイトをしながら養成所で芝居の勉強をしました。どこにいようと自分に魅力があれば絶対に誰かが見つけてくれる、そう思いながら

via : livedoor

有名人を親に持つと周りから比較され苦労しますが、それがバネとなって役者としてがむしゃらに頑張っているんですね。

これからの活躍を期待しています!

Sponsored Link