馬場ふみかの高校時代がかわいい?ベリーダンスやマラソン動画も!

馬場ふみかの高校時代がかわいい?ベリーダンスやマラソン動画も!

最近テレビやドラマで見かけるようになったモデルで女優の馬場ふみかさんの人気が急上昇中です。

Sponsored Link

見てるとめちゃくちゃ性格良さそうだし実は頭も良さそう。
もちろん顔もかわいいしグラビアモデルとしてもか〜なりの人気を得ています。

今日は馬場ふみかさんの高校時代、スポーツ好きな彼女のベリーダンスやマラソンなどについて調べてみました!

馬場ふみかの学歴が知りたい!高校はどこ?

Sponsored Link

まず馬場ふみかさんの簡単なプロフィールから。

生年月日は1995年6月21日で、現在の年齢は21歳。

出身は新潟県新潟市。

血液型はAB。

本名「馬場ふみか」です。

身長が意外と高くて167cmとスタイルも良くモデル並み。
実際、身長の高さを生かしたモデルとしても活躍中で、雑誌non-noで専属モデルを務めています。

デビューは高校在学中の2014年。映画「パズル」で女優としてデビュー

さて、馬場ふみかさんの高校時代の画像なのですが、こちら!
馬場ふみかの高校時代の可愛い画像この画像は彼女が地元新潟でスカウトされモデルとして活動をはじめるきっかけとなった、新潟のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」のもの。

清楚で初々しい感じがかわいいですし、新潟でこんな子が歩いてたら目立つに決まってる。

馬場ふみかさんの出身高校についてはwikiでも非公開なのですが、この新潟美少女図鑑に掲載された彼女の制服から判断された情報では

「敬和学園高等学校」

であるようです。

ちなみにこの私立高校の偏差値は38とお世辞にも高いとは言えませんが、キリスト教系の学校で教育方針に惹かれて入学される生徒さんも多いようです。(*^^*)

また、馬場ふみかさんの大学ですが、高校卒業後は進学されずに芸能活動に専念されてるようですね。

偏差値が低いから、高卒だから、な〜んて理由で芸能人を格付けされる方もあるかもしれませんが、馬場ふみかさんの話し方を見てると「頭良さそう〜」と感じさせられます。

例えばこちらの「馬場ふみかの二段蹴り!」動画。

ここでは珍しく馬場ふみかさんの二段蹴りを披露されてるのですが、インタビューではテンポよく受け答えをし、頭の回転の速さが垣間見れます。

また自分をよく見せようと無理したり、おバカキャラに扮したりせず自分を飾らずに自然体で話している姿に好感が持てます!


馬場ふみかさんてサバサバしてて性格も良さそうです。(*^_^*)


彼女は現在、女優として大活躍するのが夢だそうで、目標とする女優さんは二階堂ふみさん。

アングラ女優と呼ばれる二階堂ふみさんはドラマにあまり出演されず「映画女優!」ですよね。
また個性的な映画や役柄が多いので、馬場ふみかさんもそんな女優さんを目指してるのかしら。

とにかくこれからの活躍が期待できそうな馬場ふみかさんです。

馬場ふみかのベリーダンス動画&マラソン動画!

番組企画の「馬場ふみかさんの今やりたいこと」として「中村インディアさんにベリーダンスを習いたい!」を挙げられ、世界でベリーダンスを踊る中村インディアさんから直接ベリーダンスを指導してもらっています。

中村インディアさんなんて知りませんでしたが、カワイイしかなり色っぽくて注目ですよ。
てか馬場ふみかさんもエロい!

それだけでなくダンスの呑み込みが早くて、腰の動きなんてインディア先生からもお墨付き。

馬場ふみかさんの特技は「バレエ」なので、ダンスのセンスはあるのでしょうね。

とにかく必見。
超かわいいベリーダンス動画はこちら!



お次はマラソン動画。

ダンスやマラソンなどアクティブな印象ですが、こちらは2017年1月のマウイでのハーフマラソンの動画です。


ちなみに彼女のハーフマラソンの完走タイムは3時間6分58秒。

女性ランナーの平均タイムは2時間程度なので、マウイの風景を楽しみながら走ったのでしょう。
でも完走ってスゴイですよね!

これからますます見る機会が増えるであろう馬場ふみかさん、頑張ってくださいね!

Sponsored Link