小松菜奈って性格悪そうだしかわいくない?ハーフの噂や学歴を徹底調査!

小松菜奈って性格悪そうだしかわいくない?ハーフの噂や学歴を徹底調査!

最近映画やテレビでよく見かける小松菜奈(こまつなな)さん。

Sponsored Link

映画「バクマン」でも不思議&小悪魔的なヒロインで独特な存在感を発揮していて、印象に残ってる方も多いのでは?

また、最近では映画「サイレント沈黙」でハリウッドデビューも果たしており、今と〜てっも気になる女優さんです。

今日は小松菜奈さんの

性格悪そうだしかわいくない?ホント?
小松菜奈ってハーフ?
学歴は?

などなどつっこんで調べますよ〜。

小松菜奈って外国人みたいにかわいいけど、ハーフ?

Sponsored Link

小松菜奈さんの簡単なプロフィール

1996年2月16日生まれで現在20歳。
血液型はO型
東京都出身

デビューのきっかけは2008年に雑誌「ニコ☆プチ」で12歳からモデル活動。
身長168cmの高身長を活かして様々な雑誌でモデルとして活躍されています。

スタイルすっごくいいですね!
かわいい小松菜奈の全身画像身長も高く、スタイルもいいし、加えて個性的で独特な目元や顔から「小松菜奈ってハーフ?」とささやかれています。
小松菜奈かわいい!ハーフ?色白で鼻も高いし角度によっては外国人にも見えるのでハーフと思われがち。

でも実際はハーフでもクォーターでもなく、彼女の両親も佐賀県と沖縄県の出身だそうで純日本人ですよ。


小松菜奈って性格悪そうだしかわいくない?

小松菜奈ってかわいくないし、性格悪そう画像
これも、小松菜奈さんの個性的で独特な顔のせいだと思うのですが、ネットではしばしば「かわいくない」「性格悪そう」と言われたりしています。
小松菜奈性格悪そうな画像ですが、これは出演映画の役柄のイメージからついた噂だと推測されます。

小松菜奈さんの主演映画「渇き。」で彼女が演じたのは成績優秀で優等生の女子高生なのですが、実は少年少女を金と薬で支配する裏社会と手を結んでいたという役柄。

その映画をみた方の印象から小松菜奈さん自身を「性格悪そう」と決めつけちゃったのかもしれませんね!

実際の彼女の性格ですが、

負けず嫌い

人見知り

などのようです。

初主演映画「渇き。」の撮影初日の最初のシーンでは監督から「へたくそ」と言われ、何度も撮り直しさせられたそうです。

家に帰ると悔しくて泣くこともあったとか。

でも現場で涙を見せることもなく、ひたすら頑張って演じていたそうです。

そのかいあって映画「渇き。」で小松菜奈さんは日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞されたんです。

でも毎年大勢の新人女優が登場してくる芸能界で生き残るには「負けず嫌いで諦めない性格」は必須条件ですよね(・∀・)

また彼女が「人見知り」なのはまだ20歳という若い年齢だし、それはこれから変化していくのではないでしょうか。

小松菜奈の学歴は?

小松菜奈さんの学歴も気になりますよね。頭いいのか悪いのか(^_^;)

小松菜奈さんの出身高校は

山梨県の帝京第三高校

で、偏差値は35だそうです。

う〜ん、偏差値低め。

低いですがね、彼女は小学生の頃からモデル活動をやっており、芸能活動と学業の両立って難しいです。

ちなみに高校ではチアリーディング部に所属していたそうですよ。
小松菜奈高校時代、学歴画像やっぱり圧倒的にかわいいし、スタイル抜群ですよね。

芸能活動に学業、プラス部活動に忙しい学生時代を送ったのではないでしょうか。

これからも小松菜奈さんの活躍が気になりますね。

ここまで読んでいただいてどうもありがとうございました。

Sponsored Link