香里奈の熱愛や結婚は?引退した姉の能世あんなやえれなは現在何してる?

香里奈の熱愛や結婚は?引退した姉の能世あんなやえれなは現在何してる?

モデルで女優の香里奈(かりな)さんが2年ぶりにドラマ出演、しかも主演ということで注目を浴びているフジのドラマ「嫌われる勇気」。

Sponsored Link

香里奈さんと言えば2014年のスキャンダル写真の流出で人気がガタ落ちしましたが、このドラマ出演が復活の足がかりになればいいですね。復活を喜ばれてるファンも多いんじゃないでしょうか。

さてこのドラマは「嫌われる勇気-自己啓発の源流「アドラー」の教え」という、心理学者アドラーの教えに沿った自己啓発本を原案にした刑事モノ。

香里奈さんが演じるのは「これを言ったら、この行動をしたら嫌われるかもしれない!」などと他人の目を恐れずに行動できるアドラー心理学を体現している「アドラー女子」の蘭子。
「他人からの評価を気にせずに生きたいけど、なかなかできない〜」なんて人には、このドラマから得られるものも大きいかもしれません。

さて、今日は香里奈さんの

香里奈の熱愛彼氏や結婚は?
引退した姉の能世あんなやえれなは現在何やってんの?

などなど調べてみました!

香里奈の熱愛彼氏や結婚は?

Sponsored Link

驚いたのが、香里奈さんて1984年生まれで現在32歳にもなるのですね!
見た目が若いからもっと年齢が低いとばかり思っていました。

32歳ですと香里奈さんもそろそろ結婚が気になる年頃かもしれませんが、現在の彼氏は誰なのでしょう?

香里奈さんの彼氏と言えば、流出されたスキャンダル写真の彼なのでしょうか?
あの彼とは今も続いてるのでしょうか?

では少し香里奈さんの過去のスキャンダルを振り返ってみましょう。

2014年にハワイへ語学の短期留学をされた香里奈さん。

そこでクラスメートで台湾人のAさんと知り合いますが、不幸なことに二人のベッド写真がフライデーされてしまいました。

生々しいベッド写真はこちらです。
香里奈と熱愛彼氏のフライデー写真一見すると香里奈さんと見分けがつきませんが、他にも証拠写真はあったようで認めざるを得ない状況だったようです…。

このプライベートな写真はパーティーの場にいたメンバーによるもの。
パーティーの最中に二人だけ抜け出して、イチャイチャしてたのが気に食わなかったようで、こっそり写真を撮りフライデーに売ったようです。
友達だと思ってた人からこんなことされると人間不信におちいりますよね〜。

さて、この香里奈さんの横で眠っているお相手は、台湾人のAさんでフェイスブックでは「Louis Hu」と名乗る実家は大変お金持ちの青年のようです。

その彼の画像はこちら。
香里奈の熱愛彼氏画像フライデー写真が流出すると知った香里奈さんは先手を打って、雑誌の発売前にLouis Huさんとの交際宣言を発表しました。

実際しばらくは彼氏彼女の関係だったのかもしれませんが、長くは続かなかったようです。

イメージダウンは女優としても大打撃。
本人もショックだったようで表舞台へ立てなくなりましたが、この写真流出が原因でファンどころかCMのスポンサーも仕事も激減してしまった香里奈さん。

「このまま引退か?」と噂もありましたが、彼女は芸能界を辞めなかった。
ある意味根性ありますよね。

人間だれしも失敗や恥ずかしい過去がありますが、そこから逃げずに乗り越えようとしてる香里奈さんてスゴくないですか?私はそう思います。

現在の香里奈さんの彼氏ですが、スキャンダル写真流出以降はスクープもないので彼氏はいないのかな?
いたとしても、記者に追い掛け回されないように慎重に行動してるはず。

次はきっと素敵な彼氏との結婚が待っていますよ!
頑張れ香里奈さん (*^_^*)

引退した姉の能世あんなやえれなは現在何してる?

香里奈の姉の能世あんなとえれなの画像香里奈さんは3人姉妹の三女で、三姉妹でモデル活動をし「能世三姉妹」として活躍されていました。

まさに美人三姉妹。
香里奈、能世あんな、えれな画像長女は能世あんなさん(1979年3月9日生まれ)
次女はえれなさん(1982年3月12日生まれ)
そして香里奈さん(1984年2月21日生まれ)


長女の能世あんなさん。
愛知県名古屋市出身で、金城学院中学・高校を卒業後は名古屋音楽大学でエレクトーン専攻を卒業。
香里奈の姉の能世あんなの画像
能世あんなさんは2013年の結婚からわずか11ヶ月で離婚されてるんですよね。

離婚は2014年5月。

お相手は重松隆志(しげまつたかし)さんで、彼は1973年6月28日生まれで、能世あんなさんよりも6歳年上です。
能世あんなの元旦那、重松隆志の画像
交際期間は10年と長かったのですが、結婚生活は11ヶ月とスピード離婚となりました。

能世あんなさんの発表した離婚の理由はこちら。

長い年月を経て結婚しましたが、2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ませんでした。

2人で同じ方向を向けるよう話し合いを繰り返しましたが、最終的に支えあう事ができなくなり、早い決断ではありますが、お互いしっかりと次に進んでいく為に別々の道を選択する事に決めました。

10年も付き合っていたら二人の将来が十分描けていたと思うのですが、実際に結婚してみると違った!こともあるんですね。

そして、能世あんなさんは2015年の年末に芸能界を引退されています。

「2014年からのホルモンバランスの乱れからくる体調不良が続いていた」のが理由で、それまでも仕事のペースを落としていたそうですが、治療に専念するための引退だそうです。

現在の能世あんなさんは一般人として静かに暮らしてるのでしょう。

一方、次女のえれなさんは今現在もモデルとして活躍中であります。
香里奈の姉えれなの画像今も芸能界で活躍されている香里奈さんとえれなさん、これからも応援しています!がんばってくださいね!

Sponsored Link