浅香航大の母親は浅香唯や浅香光代でなく誰?本名やヤンキー時代の武勇伝

浅香航大の母親は浅香唯や浅香光代でなく誰?本名やヤンキー時代の武勇伝

ドラマや映画で活躍中のイケメン若手俳優の浅香航大(あさかこうだい)さん。

Sponsored Link

連続テレビ小説「マッサン」への出演で一躍有名になりましたね。

身長も181センチと高く王道のイケメン俳優っぽい印象はあるのですが、個性派俳優とも言えるのではないでしょうか。

今日はそんな浅香航大さんの

母親は浅香唯や浅香光代じゃなく誰?
本名やヤンキー時代の武勇伝とは?

などなど意外なネタを調べてみました!

浅香航大の母親は浅香唯や浅香光代でなく誰?

Sponsored Link

1992年8月24日神奈川県出身の浅香航大さんは現在24歳。

「単純に芸能界で生きてみたいという好奇心」という理由からジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.のJ.J.Expressのメンバーとして活躍されていました。
浅香航大のジャニーズ時代の画像でも16歳の時にジャニーズ事務所を離れ、事務所A-Lightに移籍します。

ジャニーズを離れた理由は「自分の思いと事務所の思いがしっくりいかないと思い始めたから」と語っています。

確かにジャニーズ事務所だと芸能活動も制限されることが多そうですしね。
仕事も恋愛も自由にやりたいなら、移籍して正解だと思います。

さて、そんな浅香航大さんの母親について。

「母親は元アイドルの浅香唯で、祖母は浅香光代」

なんて噂されてますが、本当なんですか!?

母親、浅香唯さん。イケメン俳優浅香航大の母親は浅香唯?画像祖母、浅香光代さん。 イケメン俳優の浅香航大の母親は浅香唯で祖母は浅香光代?画像いや、そんなワケないですから〜。(^_^;)

浅香唯さんの本名は「川西(旧姓川崎)亜紀」
浅香光代さんの本名は「北岡昭子」

お二人とも「浅香」は本名ではないので、血縁関係はナシ!

ちなみに浅香航大さんは本名ですよ。

浅香航大はヤンキーだった?

イケメンで爽やか好青年の俳優という印象の浅香航大さんですが、中学時代は意外にヤンキーだったそうですよ。

彼のヤンキー時代の過去のお話では

学校をサボるのは当たり前。
授業中にお菓子を食べる。
学校でかんしゃく玉やロケット花火

学校の4階から先輩に水をかけた
喧嘩ばかりして孤立していた。

んだとか(^_^;)
かなり荒れてる中学生時代だったんですね〜。

ですが、学校で孤立したのがきっかけで浅香航大さんは不登校になるのですが、当時の担任の先生が3ヶ月間自宅訪問を続けたことで、また学校へ通えるようになったという感動話も。

ちなみに学生時代の浅香航大さんの画像はこちら。
眉毛の剃りこみ具合がヤンキー入ってます。
浅香航大ヤンキー画像その後、高校は普通科の学校に入りますが、仕事が忙しくなり2〜3年は通信制へ。

芸能活動が忙しく一般学生のような高校生活を送れなかったので、中学時代はヤンキーだったかもしれませんが存分に学生生活を楽しめて良かったのではないでしょうか。


そんな浅香航大さんも大人になり、本業としての俳優に本気で向かい合い、最近では「役者としてどうするかを常に考えるようになった」のだとか。

単館系で上映されるようなマイナーな映画が元々好きで、そういった作品に出演できる個性的な俳優を目指しているようです。

海外の映画祭で上映されるような作品で浅香航大さんを目にすることも多くなりそうです。
これからも輝いて活躍されることを期待しています。

Sponsored Link