マネキンチャレンジ!海外のおもしろ動画をまとめました!

マネキンチャレンジ!海外のおもしろ動画をまとめました!

SNSの世界では次々と新しいトレンドが生まれていますが、最近海外で注目を集めているのが「マネキンチャレンジ」。

Sponsored Link

集団がマネキンのように静止し、その人たちの間を縫うように動画を撮るのがマネキンチャレンジです。

そこで海外のおもしろマネキンチャレンジ動画を集めてみました!

エレン・デジェネレスも番組でやってますね。

Sponsored Link


ビヨンセまで!

 

🎈🎉🎂

A video posted by kellyrowland (@kellyrowland) on



ジムでリフティングや体幹ポーズをキープするのってなかなかキツいですよね〜。
ちなみに彼女たちはヴィクトリアズ・シークレットのモデルさんたち。普段から鍛えているのがわかります。



学生ならやっぱり「スクールファイト」で躍動感のある静止画が面白いですね。



こちらはオフィスを上げて全員参加でのマネキンチャレンジ。手が込んでます。


コチラはマネキンチャレンジのトップ15!

いかがでしたか?これらを参考にあなたも挑戦してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link