松田凌の熱愛彼女問題で炎上?尼崎の実家の両親や弟もイケメン?

松田凌の熱愛彼女問題で炎上?尼崎の実家の両親や弟もイケメン?

イケメン若手俳優の松田凌(まつだりょう)さん。

Sponsored Link

仮面ライダーで人気が出ましたがが、主な出演作品は映画やドラマよりも舞台が中心なので、それほど知名度が高くない?のかもしれません。
ですがドラマ「ニーチェ先生」にも出演されていて「あのイケメンは誰?」と噂されてる俳優さんなんですよね!

ドラマ「男水!」では主演が決まりました。男子水泳部を舞台にしたドラマなので女子的にはドキッとする松田凌さんの姿が見られると期待しております(*^_^*)

さて、本日はその松田凌さんの

熱愛彼女は?炎上した?
尼崎の実家の両親や弟もイケメン?

などなど調べてみました!

松田凌の熱愛彼女は誰?twitter炎上した?

Sponsored Link

1991年9月13日兵庫県尼崎市生まれの松田凌さん。

特技は殺陣やアクション、好きなスポーツは少林拳空手、バスケットボール、水泳、フットサル、スノーボードと運動神経はかなりいいのだとか。
少林拳空手ではなんと西日本で優勝した実績もあります。

高校2年の時に下北沢で舞台を観て感動し「自分も同じ舞台にたちたい」と思ったことがきっかけで、俳優の道を志しデビューし、舞台を中心に活躍。
テレビでは「仮面ライダー」で知名度を上げ、その後もドラマや映画でも活躍中。


さて、「松田凌、炎上!」という言葉をみて「なになに?」と気になって調べました。

でも「炎上」というのは松田凌さんの過激発言や熱愛彼女問題ではなく、どうやら彼がバーでバイトをしていたことが発覚しネットで拡散されたものだったのです。
松田凌の熱愛彼女は誰?炎上した?舞台でよく共演される小野健斗さんと三軒茶屋のバー「トレジャー・プラネット」でバイトしてたんですね。

ツイートを見ると舞台後もバイトに行ったとか。若いし体力あるなぁ。

でも人気俳優でそこそこ稼いでるはずなのにバイトだなんて、趣味でやってるようなものなのかしら。

「トレプラでも女の子の相手疲れないのかな?」

なんて書かれてるところを見ると、女性客と楽しい会話が好きなのかもしれませんね。
これだけイケメンだったら、彼目当てにくる女性客も多いと思いますし。

でもこれ発覚したら松田凌くんのファンが大挙してバーに押し寄せるよね…。
もしかしたらバレたんで、もう辞めちゃったかもしれませんが。

尼崎の実家の両親は?弟もイケメン?

尼崎の実家の両親は?弟もイケメン?兵庫県尼崎市出身の松田凌さん。

彼のご両親ですが、松田凌さんが7歳の時に離婚されたそうです。

離婚の際に松田凌さんが母親に「俺がお母さんのことを守るから」とひとこと。

感動ですよね。(/_;)

そういう訳で松田凌さんはシングルマザーの母親に育てられるのですが、最近の彼のブログにこんなコメントがあり、印象的だったので残しておきます。

最近思ったんだけど
母さんも叔母も好きだ。弟も好きだ。ばあちゃんじいちゃんも好きだ。親父も好きだ。
via 松田凌オフィシャルブログ
ちゃんと最後に「親父も好きだ。」と。
強いし、優しいですね。
なかなか言えない言葉です。

両親が離婚となると、松田凌さんの中では子供の頃から複雑な思いが沢山あったと思いますが、きちんと消化されたのかもしれませんね。


さて、松田凌さんの兄弟仲は昔は喧嘩が耐えなかったようですが、今現在はかなりいいようで、ブログにも度々登場しています。

弟さんのイケメン画像を探してみたのですが、やはり一般人でまだ学生ということもあり公表されていません。

でも、松田凌さんのブログに投稿されてあった、幼いころの二人の画像を見つけました!コチラ!
尼崎の実家の両親は?弟もイケメン?どっちが、どっちだか分かんないですよね〜(^_^;)

だけど双子のように顔がそっくりで、可愛い!
松田凌さんがあんなにイケメンに成長したということは、弟さんもかなりのイケメンだと推測できますよね。

もしかしたら弟さんも芸能界入りするのかもしれませんね。

今後も松田凌さんの活躍が楽しみです!
Sponsored Link