久保田紗友の姉もかわいい?すっぴん画像や中学高校、熱愛彼氏も!

久保田紗友の姉もかわいい?すっぴん画像や中学高校、熱愛彼氏も!

若手女優の久保田紗友(くぼたさゆ)さん。「かわいい」というよりも「美人」ですよね。
知的な雰囲気もあり、横顔も美人。
ものすごく好きなタイプの顔です(*^_^*)

Sponsored Link

ドラマ「運命に、似た恋」に出演されます。
原田知世さん主演の大人のラブストーリーでお相手は斎藤工さん!
年の差開きすぎの恋愛ドラマです。

久保田紗友さんの昔からの友達、大後寿々花(おおごすずか)さんなど若手俳優や女優も多く出演されるドラマなので楽しみであります。

↓画像の左側が大後寿々花さんです。
大後寿々花と久保田紗友のかわいい画像ちなみに大後寿々花さんの記事はコチラ
→ 大後寿々花かわいい!子役時代と比べあごが急成長?現在は演技派女優!

さて今日は久保田紗友さんの

姉も美人でかわいい?
出身中学・高校は?
気になるすっぴん画像や熱愛彼氏

などなど調べてみました!

久保田紗友の姉も美人でかわいい?久保田紗友のすっぴん画像も!

Sponsored Link

2000年1月18日に北海道で生まれた久保田紗友さんは現在16歳。
本格的な女優業を始めたのは上京された2015年からと最近ですが、小学生の頃から舞台やCMに出演されていて芸歴そのものは長いです。

2011年には10代の女優だけで編成された「劇団ハーベスト」のメンバーになり、2013年にはドラマ「神様のイタズラ」で主演に抜擢。

意外にも久保田紗友さんは以前に「モーニング娘。」の9期オーディションを受けたそうですが結果は不合格だったとか。
でも久保田紗友さんの大人びた雰囲気とモーニング娘。って合ってないし、たとえ入ったとしても彼女の良さを生かし切れないんじゃないかな。
オーディションは不合格で良かったし、はじめから女優として売りだしていくやり方で大正解ですよね。(*^_^*)

また彼女は多くのCMにも出演しており注目を集めています。

歌手UAさんの息子の村上虹郎くんと出演されたNTTドコモの「感情のすべて/男女」編


村上虹郎くんの記事はコチラ
→ 村上虹郎がイケメン!英語堪能で学歴や留学先は?ドラマ仰げば尊し


アキュビューのCM



とにかくかわいくてキレイな久保田紗友さんですが、実は彼女のお姉さんもかわいいのです!

久保田紗友さんのブログで紹介されていた、お姉さんの画像はコチラ
久保田紗友の姉の画像!姉も美人でかわいい!ザ・美人姉妹です!

ちなみにお姉さんは芸能活動をなさっておらず、まだ一般人のようです。
でもこれだけキレイだったら今後芸能界入りする可能性も高そうですね。


そして、お次は久保田紗友さんのすっぴん画像

まだ16歳でメイクも濃くなく、いつもほぼすっぴんのような彼女ですが、それでもあえてすっぴんが見たい方のために。
久保田紗友のすっぴん画像、すっぴんも美人でかわいい!やっぱりかわいい!


久保田紗友の出身中学や高校はどこ?熱愛彼氏の噂は?

久保田紗友のかわいい画像さて、久保田紗友さんの出身中学ですが、北海道出身であることは分かっていますが中学については公表されていませんし、SNSなどの噂も見つかりませんでした。

また、高校ですが2015年に上京し都内の高校へ通っています。
芸能活動が忙しいくても単位が取れる日出高校、目黒高校、堀越高校などが有力ですね。


そして気になる熱愛彼氏ですが、こちらに関しては噂すらありません。

まだ売り出したばかりの新人女優なので、事務所からは噂が発生することすらご法度でしょうしね。


「他の人にない雰囲気があって、振れ幅が大きい女優になりたい」と将来の女優像を持つ久保田紗友さん。
今後も気になる女優さんです!

Sponsored Link