桜井日奈子かわいい!高校や大学は日大?ニベアのCMはかわいくない?!

桜井日奈子かわいい!高校や大学は日大?ニベアのCMはかわいくない?!

2015年に「岡山の奇跡」と話題になっためちゃかわいい女優の桜井日奈子(さくらいひなこ)さん。当時は高校3年生で受験前ということで芸能活動は控えていましたが、受験を終えた今は大学生となり、上京もされ徐々にメディアへの露出が増え始めています!

Sponsored Link

連ドラ「そして、誰もいなくなった」へも君家砂央里役で出演されており、女優への道を着実に進んでいますよね。これから桜井日奈子さんがどんな女優へ成長されるのか非常に楽しみである管理人です。

さて、今日はそんな桜井日奈子さんの

高校や大学はどこ?大学は日大?
ニベアのCMはかわいくない?!

などなど調べてみました!

桜井日奈子の高校や大学はどこ?大学は日大?

Sponsored Link

1997年4月2日岡山市出身の桜井日奈子さんは現在19歳。

「岡山美少女コンテスト」で副賞が東京ディズニーランド旅行だったことから、高校の部活の友達に「取ってきてよ!」と頼まれ応募したところ、見事「美少女グランプリ」を獲得されました。

それがきっかけで「岡山の奇跡」と呼ばれ、ネットで瞬く間に噂が広がり、話題の美少女としてテレビでも取り上げられていました。

趣味はバスケットボールと卵焼き巡り。

卵焼きを焼くのが趣味じゃなくて、食べ歩きってことでしょうか。なんだか「天然」なにおいがプンプンしますよ〜。

さて、桜井日奈子さんの学歴です。

出身中学は

岡山市立吉備中学校

です。

出身高校は

岡山県立岡山一宮高校

この高校は偏差値が61で進学校です。桜井日奈子さんて頭もいいんですね!

そして現在通っている大学ですが、一時期には明治大学だと噂されていましたが実際は日本大学文理学部のようです。

日大の入学式での目撃情報があり判明したみたいですね。(*^_^*)

桜井日奈子のニベアのバスケのCMはかわいい?かわいくない!?

桜井日奈子のニベアのバスケのCMはかわいい?かわいくない!?今年に入ってから続々と増え続けている桜井日奈子さんのCM。

なぜか繰り返し何度も見てしまう中毒性大のCM、大東建託の「いい部屋ネット」



実際の桜井日奈子さんの高校や大学生活、また始まったばかりの女優業を重ねあわせたようなストーリーのCM、コロプラの「白猫プロジェクト」





そして最新はニベア花王のCM「8×4BODY FRESH」。


実際に学生時代にバスケをやっていたとあって、部活の練習中の動きはリアルでカッコイイですよね!
演技経験ほぼゼロでしょうが、どのCMでも多彩な表情を見せていますよね。

このCMを見て「桜井日奈子がかわいくない!」なんてコメントもネットでチラホラと見ますが、どこがかわいくないのでしょうか (´・ω・`)

ニベアのCMを何度も見て、唯一「かわいくないと言われるとしたらこれかな?」と思ったのは、アイスを片手にニコッと笑うアップのシーン。桜井日奈子さんてまだあどけなく幼い顔つきが残っていて、目元も腫れぼったく見えますよね。目が少し小さく見えるのが「かわいくない」と言われる理由かしら。

でもこれ、あと数年もすれば落ち着いてきて目元がすっきりぱっちりと大きくなりますよ(整形じゃなくてですよ!)。これからさらに美しくかわいくなっていくのではないでしょうか?私はそう期待しています!

高校時代に「岡山の奇跡」と騒がれたせいで、視聴者の期待がかなり大きいのかもしれませんね。

とにかくこれからが楽しみな女優さん、桜井日奈子さんです!

Sponsored Link