八木莉可子のかわいい画像集!中学はどこ?本名は?時をかける少女

八木莉可子のかわいい画像集!中学はどこ?本名は?時をかける少女

ポカリスエットのCMを見て「あの子は誰?」と話題になってる、超かわいい新人女優の八木莉可子(やぎりかこ)さんがドラマ「時をかける少女」で女子高生の大西敦美役で出演されます!

Sponsored Link

このドラマの主人公芳山未羽を演じる黒島結菜(くろしまゆいな)ちゃんも、カルピスウォーターのCMで注目をあつめる、新人女優さんでフレッシュな顔がそろったドラマで楽しみですね。

黒島結菜さんの記事はこちら
→ 黒島結菜がかわいいし高学歴!大学生活や性格は?時をかける少女

大人びた表情も見せる八木さんなので年齢を知らなかったのですが、実は八木莉可子さんてまだ中学生
それなのにドラマでは高校3年生の役をやるんですね〜。


今日はそんな八木莉可子さんの「本名は?」「通っている中学はどこ?」という疑問への答えと、とにかくかわいい彼女の画像を集めてみました!

八木莉可子が超かわいい!本名は?中学はどこ?

Sponsored Link

2001年7月7日滋賀県生まれの八木莉可子さんは現在15歳!

2015年に芸能事務所「エイジアクロス」が開催したモデルオーディション「THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」グランプリを獲得し、芸能界入りしました。
ポカリスエットの八木莉可子が超かわいい!本名は?中学はどこ?画像身長も170cmあるのでモデルとしてもかなりスタイルがいいですよね。
まだ15歳なのでもしかしたら、身長はまだ伸びるのかもしれません!

また彼女の本名ですが「八木莉可子」名義でグランプリに選ばれているので、「八木莉可子」は本名であると推測されます。

同事務所「エイジアクロス」は水原希子さんも所属しており、八木莉可子さんは水原希子さんの妹分としてモデルデビュー。

こちらはオーディションでグランプリを獲ったあとの動画です。

水原希子さんもキレイだな〜と見とれてしまいますが、八木さんの緊張した様子で関西弁を話す姿も超かわいいです!


2015年に芸能界入りしてすぐの彼女の仕事は新人女優の登竜門、ポカリスエットのCM。
ポカリスエットの八木莉可子が超かわいい!本名は?中学はどこ?画像か〜なり大きな期待と注目を集めている女優さんですね。

動画でも話しているように、八木莉可子さんはなんと中学校の生徒会長なんです!
びっくりですよね。顔もかわいいし、生徒会長にも選ばれるなんて!

では八木莉可子さんの通っている中学校はどこなのでしょうか???

正式に公表されてる訳ではないのですが、実は

守山市立守山北中学校

のようです。

というのも、twitterでこのようなツイートが発見されたのです。

いや、マジでドラマかよ!ですわ。

とにかく今後の活躍が楽しみすぎる女優さんです!

八木莉可子のかわいい画像を集めました!

八木莉可子のかわいい画像を集めました!顔がカワイイし、太めのあまり手入れされてないように見える眉毛もかわいい八木莉可子さん。

その彼女の画像を集めてみたので、楽しんでください!

八木莉可子のかわいい画像を集めました!
八木莉可子のかわいい画像を集めました!
八木莉可子のかわいい画像を集めました!八木莉可子のかわいい画像を集めました!八木莉可子のかわいい画像を集めました!
とにかく今後の活躍が楽しみな八木莉可子さんです!

Sponsored Link