藤原薫がかわいい子役からイケメンへ!高校大学学歴は?仰げば尊し

藤原薫がかわいい子役からイケメンへ!高校大学学歴は?仰げば尊し

イケメン俳優の藤原薫(ふじわらかおる)さんがドラマ「仰げば尊し」に木部郁夫役で出演されます。

Sponsored Link

80年代の高校が舞台のこのドラマで藤原薫さんは不良役に!こんな可愛い顔して不良ってのも楽しみでありますね。
藤原薫がイケメンでかわいい画像藤原薫さんて塩顔男子かな?イケメンだけどかわいい。ちょっと千葉雄大さんのようなイメージがあります。

→ 千葉雄大の性格もかわいい!熱愛彼女や好きなタイプは?


今日はそんな藤原薫さんの

子役時代もイケメンでかわいい!
学歴、通っていた高校・大学は?

などなど突っ込んでいきますぜ!

藤原薫の子役時代もイケメンでかわいい!?

Sponsored Link

1995年9月20日東京都生まれの藤原薫さんは現在20歳。

血液型はA型で身長は171cm(本人はあと5cm欲しいんですって)

趣味は音楽鑑賞とダンス

好きな食べものは笹かま、チョコレート、キッシュ、中華料理

嫌いな食べ物はライチ。だそうです!


藤原薫さんの家族ですが、ネットでは藤原薫さんに兄弟がいて、THE RAMPEGE(ランページ)のダンスパフォーマーの藤原樹(ふじわらいつき)さんなのでは?と噂されていますが、違いますよ〜!

コチラは藤原樹さんの画像です。
イケメン俳優、藤原薫の兄弟は藤原樹?画像そもそもお二人の出身も全く違い、藤原薫さんは東京都、藤原樹さんは福岡と違いますしね!

藤原薫さんの家族構成ですが、ご両親とお姉さんが一人いるそうです。
お姉さんとは喧嘩することもなく、相談相手になってくれる仲のよい姉弟のようですね。


藤原薫さんのデビューのきっかけですが、8歳の時にスカウトされ子役としてスタート。

子役時代の画像はこちら。あどけない笑顔がかわいいです!
藤原薫の子役時代もかわいいしイケメン!CMや映画などで子役として活躍し、2010年の映画「告白」では母親を殺めてしまうという難しい役を見事に演じ注目を集めました。
藤原薫の子役時代もイケメンでかわいい!?この映画では監督からかなり厳しい指導があり、その経験を通して演技への思いが強くなり、今の藤原薫さんを作ったと本人は語っています。

その後は順調にテレビドラマや映画、舞台で活躍されていますね。
藤原薫の子役時代もイケメンでかわいい!?ドラマ「学校のカイダン」NHK大河ドラマ「花燃ゆ」などにも出演されています。


子役時代の画像を見てると日焼けした元気な少年だけど、最近の藤原薫さんはかなり美に目覚めてるみたいです。

イマドキの男子らしく、美容に余念がない!
しかもそれを隠すことなく、ブログでも画像を投稿してるんです。
例えばこんなの。
イケメンでかわいい藤原薫の画像です。コロコロやってたり。
イケメンでかわいい藤原薫の画像です。フェイスパックやってたり。か、かわいい!

藤原薫さんの白い美肌と清潔感ってやっぱり努力の賜物なんですね〜。


藤原薫の学歴、通っていた高校・大学は?

藤原薫の学歴、通っていた高校・大学は?藤原薫さんの学歴について!通っていた高校や大学はどこなのでしょう?

詳細は見つからなかったのですが、彼は8歳から芸能活動を始めており高校時代もドラマや映画で忙しかったので、通っていたい高校は多くの芸能人が通う

堀越高等学校日出高等学校

なのではないかと予測されます。

高校時代はバスケットをされていたようですよ!

ちなみに小学校時代は6年間ずっとサッカーを、中学時代は吹奏楽部に所属していて、担当は第一希望だったホルンで、3年間ずっとホルンを担当していたとか。
藤原薫の子役時代もイケメンでかわいい!?ちなみに金管楽器なら何でも、またクラリネットも吹けるんですって!

大学ですが、高校卒業後は進学されずに俳優業一本で頑張っているようです!

とにかく、イケメンでかわいい藤原薫さん。
これからの活躍が楽しみですね!

Sponsored Link