林遣都がイケメン!でも高校時代は性格超悪い?現在の熱愛彼女は?

林遣都がイケメン!でも高校時代は性格超悪い?現在の熱愛彼女は?

女優の波留さんが主演されるドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に心療内科の医師役として出演されるイケメン俳優の林遣都(はやしけんと)さん。

Sponsored Link

肌が白くて端正な顔立ちな正統派イケメン俳優さんですね。

今日はそんな林遣都さんの

高校時代は超性格悪かった?
現在の熱愛彼女は誰?

を調べてみました!

林遣都、イケメンだけど高校時代は性格が超悪い?

Sponsored Link

1990年12月6日滋賀県大津市で生まれた林遣都さんは現在25歳。

身長は173cmで、名前の「林遣都」は本名です。

珍しい遣都(けんと)という名前の由来大きな都市にでて大きなことを成し遂げる」という親の願いが込められていて、滋賀から東京へ出て有名な俳優になった林遣都さんはまさに名前通りの人生を歩んでいますね〜。

デビューのきっかけは2005年の中学3年の修学旅行で東京を訪れた際に、渋谷でスカウトされたことです。

中学生当時から林さんがカッコイイのは想像がつきますし、集団の中でもひときわ目立っていたんでしょうね。

2007年には映画「バッテリー」で主演となり、その演技が評価されて日本アカデミー賞の新人賞など多くの賞を獲得されました。
映画バッテリーでの高校時代の林遣都の画像デビューしてすぐに映画で主演に抜擢され、新人賞を総なめするなんて元々演技の才能もあったのでしょう。

そんな林遣都さんの性格について。

本人曰く「人見知りで前にでるタイプではない」とのことで、大勢でワイワイするよりも友達との時間を楽しみじっくりと関係を築いていく性格。

また動物が大好きで優しい一面もあります。
林遣都がイケメンで性格いい!ペット画像しかし、そんな林遣都さんですが高校生のころはイライラすることも多かったとか。

高校2年の時に映画「バッテリー」で主演デビューしてから、演技力が評価されて次々と映画出演が舞い込んでとても忙しく普通の高校生活を楽しむ余裕がなかったからのようですね。

当時の林さんと母親のこんなエピソードがあります。

友人は遊んでいるのに何で僕だけ、と悩みました。母親が僕に関する情報をネット検索しているのを見た時には、なぜかイラっとして、母親の目の前でノートパソコンの画面を手で、叩き割ったこともありました
via sponichi

しかし、2009年に俳優業に専念するために上京する際、林遣都さんは母親に置き手紙をしたそうです。

“ありがとう。行ってきます”とだけ書いた紙を、僕が壊したパソコンに、はさんで家を出ました
via sponichi

その後の母親との関係はとても良好で、今では週に2〜3回ほど電話する仲なんだとか。

高校生の頃のイライラは性格が悪いのではなく、若いころによくある反抗期というか、自分の感情を上手く表現できずに家族に当たってしまっただけのようですね。


林遣都の現在の熱愛彼女はだれ?

さて林遣都さんの今現在の熱愛彼女ですが、これまで何人もの女優さんと噂になっているみたいですね。

石橋杏奈さん、松岡茉優さん、倉科カナさん、北乃きいさん、中村ゆりさん。

その中で実際に目撃された情報があり熱愛彼女と言われてるのが、こちらのふたりです。


まず北乃きいさん。
林遣都の現在の熱愛彼女はだれ?北乃きいの画像出会いのきっかけはCM「シーブリーズ」での共演で交際が始まったとか。
高校を卒業したばかりの二人で、デートも東京郊外のいちご農園でいちご狩りなんていう初々しいカップルだったようです。

ですが二人は週刊誌にスクープされてしまい、事務所から交際禁止をきつく言い渡されて、そのまま破局になってしまったとか。


お次の熱愛彼女は中村ゆりさん!
林遣都の現在の熱愛彼女はだれ?中村ゆりの画像お二人の出会いのきっかけは2010年に共演した映画「パレード」
演技の相談や真面目に演技論を交わすうちに林遣都さんの方がぞっこんになり、彼からのアプローチで交際が始まりました。
二人は頻繁にお互いの自宅を行き来する関係のようです。

ちなみに中村ゆりさんて林遣都さんよりも9歳年上で現在34歳。

今現在もお二人が交際されているのかは定かではありませんが、もしそうだとしたら中村ゆりさんも34歳ということで結婚も視野に入れてのお付き合いなのかもしれません。

いきなり結婚報道が出ちゃうかもしれませんね!

ファンとしては複雑な心境ですよね〜。
今後も林遣都さんの恋愛の行方からは目が離せません!

Sponsored Link