足立梨花の弟もかわいい!性格が過激で熱愛彼氏は?高校大学はどこ?

足立梨花の弟もかわいい!性格が過激で熱愛彼氏は?高校大学はどこ?

女優でタレントの足立梨花(あだちりか)さんがドラマ「水族館ガール(小柴久美子 役)」「営業部長 吉良奈津子(神埼あすか 役)」で出演されます。

Sponsored Link

最近ドラマでよく見かけるかわいい女優さん。爽やかな目元が特徴的で流行りの塩顔男子ならぬ「塩顔女子」とも言われてるんですって!

今日はそんな足立梨花さんの

足立梨花の弟もかわいい!
性格が過激で熱愛彼氏はいるの?
通っていた高校大学、学歴は?

などなど調べてみました!

足立梨花の弟もかわいい!

1992年10月16日長崎県生まれで三重県育ちの足立梨花さんは現在23歳。

本名も足立梨花さん。

身長は162cm。

2007年彼女が中学3年生の時、父親の推薦で応募した「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリ受賞し芸能界入りしました。

その後三重から上京し2008年からはドラマや映画へ出演と活躍の場を広げています。

よく家族の推薦でオーディションに応募される方がいますが、足立梨花さんも仲のいい親子なんでしょうね〜。

その足立梨花さんの家族構成は父親、母親に15歳年下の弟がいて、

弟の名前は

龍神(りゅうじ)くんです。

めちゃめちゃ強そうな名前ですね〜!

15歳も年下とあって、可愛くて仕方がなく足立さんは「姉バカ」と自覚してるようです。

足立梨花さんのインスタに投稿されていた龍神くんの画像はこちら。
足立梨花の弟もかわいい!過激な性格で熱愛彼氏は?高校大学はどこ?かわいいです!
奥にいるのは母親で、足立梨花さんと似てる?目元も鼻もそっくり!すごく似てますよね!

姉弟の仲はもちろんよくて、実家に帰ると一緒にゲームをするんだとか。

でも15歳年下で現在小学3年生の弟だからといって容赦せずに、ハンデもなく完全に負かせて人生の厳しさを教えてるそうです!(^_^;)
足立梨花の弟もかわいい!また、弟の前歯が乳歯から永久歯に生え変わる寸前のグラグラしてるのを抜こうとしたりと、かなりタフに弟さんを育ててる(?)ようです(^_^;)

足立梨花さんの過激なサバサバした性格が垣間見れますね〜!

足立梨花の学歴!通っていた高校や大学はどこ?

Sponsored Link

足立梨花さんの学歴ですが、中学は地元三重県の

菰野町立菰野中学校

を卒業。

その後上京し、高校は芸能人御用達の

日出高等学校へ進学されました。

高校卒業後は大学へは進学されずに女優業をがんばっています!


性格が過激な足立梨花に熱愛彼氏は?

性格が過激な足立梨花に熱愛彼氏は?美しいヒップでグラビアでも人気の足立梨花さん。

彼女の性格ですが、サバサバしている上に打たれ強い性格に見えますね。

というのも、足立梨花さんが朝ドラ「あまちゃん」で能年玲奈さん演じる主人公の敵役で出演されたのですが、能年玲奈さんのファンから足立梨花さんのブログやツイッターに批判めいたコメントが続出。

ドラマの演技なのに足立梨花さん自身が性格悪いように書かれたら、そりゃへこみますよね。

ですが足立梨花さんはこれを前向きに「自分の本来の性格とは真逆の意地悪な役柄の演技に成功した!」と捉えました。

物事をポジティブに捉える強い性格ですよね!


そんな足立梨花さんの熱愛彼氏ですが、いま現在で熱愛報道やスクープもありません。

足立さんはアニメやゲームが好きで恋愛に関しても、ゲームの中で恋人を作って楽しんでるとか(^_^;)

恋愛について心配されるも「ゲームの中で恋人をいっぱい作っているので。恋愛シミュレーションゲームで、イヤホンをつけて、ベッドの中で(ゲーム機を)目の前にやると“今、目の前にこの人いるわ!”と思えるんですよ」と熱く語った。
via excite

う〜ん、この様子じゃ本当の恋愛はしばらく先かもしれませんね。

足立梨花さん、かなり個性的で面白い女優さんなのでもっとバラエティ番組で見てみたいですね。
今後の活躍がとても楽しみです!

Sponsored Link