佐藤玲は性格もかわいい!高校大学はどこ?熱愛彼氏は?ドラマON

佐藤玲は性格もかわいい!高校大学はどこ?熱愛彼氏は?ドラマON

女優の佐藤玲(さとうりょう)さんがドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で月岡真紀役で出演されます!

Sponsored Link

まだ女優さんとしてはそれほど有名でないかもしれませんが、最近ではスピッツの「醒めない」のカバーモデルをやったり(このジャケットめっちゃかわいいです!)、
スピッツのカバーモデル、佐藤玲世界的に有名な戦略カードゲーム「ハースストーン」の面白いCMに女子社員役で出演されていて「あの女の子は誰?」と気になってる人が多いとか。
このハースストーンの動画は海外でも話題になってるようです!

→ 佐藤玲さん出演!ハースストーンTVCM「一発逆転」編動画


今日は新人女優で超かわいいと話題の佐藤玲さんの

佐藤玲は性格もかわいい!?
高校大学はどこ?
熱愛彼氏はだれ?

などなど調べてみました!

佐藤玲は性格もかわいい!?

Sponsored Link

1992年7月10日東京都渋谷区で生まれた佐藤玲さんは現在23歳。
身長は156cm

本名も佐藤玲

故蜷川幸雄さんが主催する劇団「さいたまネクスト・シアター」のオーディションに合格し3期生として入団され、蜷川幸雄さんの舞台「日の浦姫物語」の娘役でデビューされました。

芸能界って「モデル出身→女優」の流れが多い中で、佐藤玲さんは最初から演技一筋で女優を目指してたんですね。


そんな彼女の性格についてですが、ツイッターやインスタを見てるとよく友達と出かけたりしていて、明るくて社交的な性格が垣間見れますし、割りとマメにSNSも更新されていてファンを大切にされいます。

それだけでなくインスタではファンへの手書きの手紙を投稿されてるんです。
こんな風に。
佐藤玲は性格もかわいい!?手書きってすごく優しさを感じますよね。
ファンにとっては嬉しいはず!しかも字がうまい!

キレイな字が書けるってそれだけで「育ちがいい、頭がいい」って見えます!

自筆の手紙の画像をアップするってあまり見ませんし、個性的な性格なんでしょうね。

→ 佐藤玲さんのインスタ

佐藤玲さんは新人女優さんとあって、まだまだ佐藤玲さんの情報は少ないのですが、これからテレビやドラマへの露出も増え、彼女の人となりが分かってくるのではないでしょうか。


佐藤玲の高校、大学はどこ?

佐藤玲の高校、大学はどこ?佐藤玲さんの出身高校、大学ですが、

お茶の水女子大学付属高校

を卒業され、大学は

日本大学芸術学部演劇学科演技コース

を卒業されています。

お茶の水女子大学付属高校って偏差値が75と、女子高では全国トップといわれる超難関高校

佐藤玲さんの頭はかなりいいようです!

大学も演劇科を選択し、10代から自分の進む道をしっかりと見据えていたんですね。


佐藤玲の熱愛彼氏はいる?だれ?

佐藤玲の熱愛彼氏はいる?だれ?さてさて、すっぴんもかわいいと話題の佐藤玲さんの熱愛彼氏ですが、まだ熱愛報道もスクープも噂もないんですよね。

大学を卒業されてこれから女優への道を邁進するなか、今はまだ恋愛を楽しむ余裕もないのかもしれません。

ですが今後ドラマや映画への出演が増えると出会いも多くなりますし、自然と彼氏もできますよね。

今後の佐藤玲さんの活躍も楽しみです!

Sponsored Link