岡崎紗絵はモデルでかわいいのに股下が短足?高校大学や熱愛彼氏は?

岡崎紗絵はモデルでかわいいのに股下が短足?高校大学や熱愛彼氏は?

モデルで女優の岡崎紗絵(おかざきさえ)さんがドラマ「仰げば尊し」でパーカッションを演奏する草刈涼子役で出演されます。

Sponsored Link

ドラマ「仰げば尊し」は80年代の弱小吹奏楽部が舞台で実話を元にした熱い学園ストーリーで、生徒役で真剣佑さんや村上虹郎さん、北村匠海さんなど若手俳優さんなど大勢出演されていますね。

岡崎紗絵さんもモデル出身の新人女優として昨年からドラマや映画に出演されています。

今日はそんな岡崎紗絵さんの

モデルでかわいいのに短足で股下が短い噂!?
高校大学は?
現在の熱愛彼氏は誰?

などなど調べてみました!


岡崎紗絵はモデルでかわいいのに短足で股下が短い噂!?

岡崎紗絵はモデルでかわいいのに短足で股下が短い噂!?1995年11月2日愛知県生まれの岡崎紗絵さんは現在20歳。

2012年にファッション雑誌「Seventeen」が開催した「ミスセブンティーンオーディション」でモデルとして選ばれ、2015年4月まで専属モデルとして活躍されました。

現在は雑誌「Ray」の専属モデルをされています。

2015年からは女優としての活動も開始されており、映画「脳漿炸裂ガール」に出演、ドラマも「サイレーン×彼女×完全悪女」「ゆめうつつ」「卒業」「仰げば尊し」など順調に出演作品を増やしています。

さて、その岡崎紗絵さんですが

短足

股下短い

などとネットで囁かれているようですが、マジでしょうか?

6515人もの女性が応募したオーディションで選ばれたんですよ。
審査員もスタイルの悪い短足を専属モデルに選びますか?!(゚д゚)!

ということで全身画像で見てみましょう!
岡崎紗絵はモデルでかわいいのに短足で股下が短い噂!?え、どこが?

てか太ももに隙間があって足めっちゃ細い

岡崎紗絵はモデルでかわいいのに短足で股下が短い噂!?誰ですか!?岡崎紗絵さんを短足なんて言ったのは?
足長いじゃないですか!

ちなみに身長は164cmとモデルさんにしては少〜し低めでしょうか。
でも、顔も小さくとてもバランスのいいモデル体型なので身長も高く見えますよね!

というわけで彼女が短足で股下短いのはですね!

岡崎紗絵の高校、大学はどこに通ってる?

Sponsored Link

岡崎紗絵さんの通っていた高校ですが、モデルとしてデビューしたのが高校在学中というのもあり地元愛知の名古屋西高校のようです。

ちなみに名古屋西高校の偏差値は58です。

高校卒業と同時に上京し本格的に芸能活動を開始されますが、大学へは進学されていないようですね。

これからますます岡崎紗絵さんを見る機会が増えてきますよ〜。


岡崎紗絵の現在の熱愛彼氏は誰?

岡崎紗絵の現在の熱愛彼氏は誰?さてさて岡崎紗絵さんの熱愛彼氏ですが、いま現在特に噂になっている男性がいません。

顔もすっぴんも私服もかわいい岡崎紗絵さんなので、かなりモテモテでしょうが今は女優のお仕事に集中したいのかもしれませんね。

出演映画やドラマが増えるにつれ多くの出会いが期待できますし、熱愛彼氏が報道される日も近いんじゃないかしら?(*^_^*)

これからも岡崎紗絵さんの動向に注目ですぞ!

では最後までお読みいただいてありがとうございました!

Sponsored Link