石井杏奈はハーフ?かわいいしダンスも演技も超上手い?仰げば尊し

石井杏奈はハーフ?かわいいしダンスも演技も超上手い?仰げば尊し

ダンサーで女優のE-gilrsのメンバー石井杏奈(いしいあんな)さん。ドラマ「仰げば尊し」で生徒の有馬渚役で出演されます。

Sponsored Link

CMでよく見かける石井杏奈さんですが、E-girlsのメンバーって知りませんでした!

今日はそんな石井杏奈さんの

石井杏奈がかわいいのはハーフだから?
ダンスも演技も上手い?

などなど調べてみました!

石井杏奈がかわいいのはハーフだから?

Sponsored Link

1998年7月11日東京都生まれの石井杏奈さんは現在17歳。E-girlsでは最年少。

大人っぽく見えるけど、まだ高校生なんですね〜!

彼女は小学2年の頃からダンスを始めて小学5年生の時にダンス大会でEXPGからスカウト。
EXPGはEXILEなどが所属する事務所ですね。
そして2010年にはティーンファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。

家族は両親と4人兄弟の6人家族で、石井杏奈さんの妹、石井稚乃(いしいちの)さんはBunniesのメンバーです。
石井杏奈の妹石井稚乃もかわいい妹の石井稚乃さんもかわいいですね!

黒髪ロングでエキゾチックなお顔だからか、ネットでは「石井杏奈はハーフ?」と囁かれているようです。
石井杏奈がかわいいのはハーフだから?ですが石井杏奈さんのご両親は純日本人であり、ハーフではありませんよ!


また、石井杏奈さんの性格ですが、人見知りのようです。

まだ17歳と若いので大人とうまくコミュニケーションを取りながら仕事するのは難しいし、人見知りというより、単に静かにおとなしくしているのかもしれませんよね。

でも撮影にカップケーキを差し入れするなど、自分が出来ることをする優しくて気のきくいい子のようですよ!

石井杏奈のダンスも演技も上手い!

石井杏奈さんが子供のころから親しんできたダンス。

石井杏奈さんの母親は女の子が生まれたらバレエ教室に通わせたかったようですが、近所になかったらしく、近くのヒップホップダンススクールに入れたのがきっかけで、ヒップホップ系ダンスが得意になったとか。

その上手いダンスはこちらのポカリスエットのCM動画から!



また、石井杏奈さんは演技力にも定評があり、E-girlsで唯一映画で主演を演じているメンバーなんですよ。

その彼女の演技を見てみましょう!
積水ハウスのCMから。



こちらは小松菜奈さんと共演のNTTdocomoのCM


都会育ちでかわいくて垢抜けてる生徒、小松菜奈さんについ目がいってしまいますが、石井杏奈さんの上手く自分を表現できない10代の少女の気持が伝わってきますよね。
ホントに演技が上手いんだなぁと思います!

ドラマ「仰げば尊し」でも彼女の演技が楽しみです!

Sponsored Link