真剣佑の英語力高い!イケメン弟と母親の名前や画像!親は離婚寸前?

真剣佑の英語力高い!イケメン弟と母親の名前や画像!親は離婚寸前?

イケメン俳優の真剣佑(まっけんゆう)さん。ドラマ「仰げば尊し」に出演されます。

Sponsored Link


最近では映画「ちはやふる」の綿谷新くん役でかなり注目を集めましたよね〜。

真剣佑のイケメン弟と母親の名前や画像!英語力高く筋肉もスゴイ!メガメ姿も似合っています!



真剣佑さんの父親がアクション俳優の千葉真一さんなのは有名ですが「母親は一体誰なの?」

などなど疑問がわいたので、今回は真剣佑さんのご家族について。



真剣佑のイケメン弟と母親の名前や画像!両親は離婚?

英語力が高くてスゴイ!



を調べてみました!




真剣佑のイケメン弟と母親の名前や画像!


Sponsored Link


1996年11月16日アメリカのロサンゼルスで生まれた真剣佑さんは現在19歳。



本名は 前田真剣佑(まえだまっけんゆう)



もし日本生まれだったらすんごいキラキラネームだなぁと思いますが、アメリカで「マック」などニックネームで呼ばれそうな名前ですよね。



命名されたのは父親の千葉真一さんで



「真実の剣を持って人の右に出る」



と強い人間に育って欲しいという意味でつけられたんです。





父親がハリウッドでも有名なアクション俳優千葉真一さんとあって、真剣佑さんも子供の頃から



空手道、器械体操、水泳、ピアノ



などの習い事で体を鍛えており、LAの空手大会では優勝したこともあるほどの実力です。





特技は



英語、水泳、競馬、殺陣、空手、レスリング、体操、水泳、スキー、ピアノ、フルート



と続いています。



スポーツ万能で音楽もたしなむってスゴイですよね。



それだけでなく、通っていた高校ビバリーヒルズ・ハイスクールを飛び級で卒業されたとかで、文武両道。頭もかなり良いようです。







真剣佑さんの父親、千葉真一さんは女優の野際陽子さんと1972年から1994年まで婚姻関係にありましたが離婚され、1996年に再婚されます。



お相手は一般人女性でお名前は「玉美」さん。

28歳も年下でもともとは京都の芸子さんだったとか。



その玉美さんと千葉真一さんの子供が真剣佑さん。



こちらが結婚式での千葉真一さんと玉美さんの画像です。

真剣佑のイケメン弟と母親の名前や画像!美人なお母様ですね!



現在の玉美さんですが、実は千葉真一さんとは別居中のようで、



千葉真一さんは真剣佑さんと、玉美さんは次男の郷敦(ゴードン)くんと暮らしてるんだとか。



真剣佑さんの弟郷敦(ゴードン)くんの画像はこちら。一番右のコです。

真剣佑のイケメン弟と母親の名前や画像!弟もイケメンですよね!

ちなみに真ん中の女性は、千葉真一さんと野際陽子さんの娘さんの真瀬樹里さん。



ちなみに玉美さんと郷敦くんは京都にすんでいて、玉美さんはパチンコ店でアルバイトをしながら生計を立てているとか!?



というのも千葉真一さんは過去に多額の借金を背負っており、子供の養育費などを捻出できないようですね。



しかも玉美さんは離婚したがっているのですが、千葉真一さんがそれに応じていないそうです。



きらびやかなハリウッド俳優、大スターの家族というイメージがありましたが、内情は複雑なんでしょうね。






真剣佑の英語力高い!


さて、真剣佑さんの英語力ですが、アメリカ生まれで現地の高校に通っていたので当然ネイティブレベル



こちらの動画では女優のすみれさんと真剣佑さんが英語で話されています。





日本人にありがちな「頑張って英語話してます!」感はゼロで、顔の表情も含めてネイティブ。



とにかく多才な真剣佑さんの今後の日本での活躍が楽しみでなりません!

Sponsored Link