佐野岳はサッカーで高校に?身長サバ読み?イケメン筋肉画像!仰げば尊し

佐野岳はサッカーで高校に?身長サバ読み?イケメン筋肉画像!仰げば尊し

イケメン俳優の佐野岳(さのがく)さんがドラマ「仰げば尊し」に生徒の桑田勇治役で出演されます。

Sponsored Link

この役作りのために髪を染めた佐野岳さん。
イケメンですね!
佐野岳はサッカーで高校に?身長サバ読み?イケメン筋肉画像!仰げば尊しドラマの設定が1980年代で学園モノなのでこんな短ラン姿なのですね。

仮面ライダーで知名度が上がり、昨年はドラマ「下町ロケット」にも出演されますます活躍されてる佐野岳さんの

サッカー推薦で高校に?
もしかして身長サバ読みしてる?
イケメン筋肉画像!

などなど突っ込んでいきます。

佐野岳はサッカーで高校に?佐野岳の筋肉画像も!

Sponsored Link

1992年4月3日愛知県一宮市で生まれた佐野岳さんは現在24歳。

本名も佐野岳。

子供のころから目立ちたがり屋で芸能界入りを希望していると両親に打ち明けると、両親が「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」への応募をすすめられ、2011年コンテストでグランプリを受賞。

その後は本格的に芸能活動を開始し、ドラマや映画、また舞台でも活躍されています。

高校愛知高校に進学し、愛知学院大学総合政策学部へ入学されましたが芸能活動が忙しくて中退

佐野岳さんの兄弟ですが、実は彼は双子の兄で弟は佐野渓さん。そしてその下にまたひとり弟のいる三人兄弟

こちらは佐野渓さんの画像です。一卵性双生児とあってそっくりですね!
佐野岳の双子の弟、佐野渓の画像
さて、佐野岳さんの趣味特技の一つとしてサッカーがありますが、彼は保育園の頃から高校までサッカーを熱心に頑張ってきました。
中学時代はクラブチームにも所属していたほど。
佐野岳はサッカーで高校に?今もサッカーはずっと続けているようで、ご自分のフットサルのチームも結成されています。

佐野岳の驚きのシュート動画はこちら!


佐野岳さんてスポーツ万能でかなり身体能力が高いようですね。

こちらも彼のアクロバティックなバク転に驚きです!


ちなみにこれ、佐野岳さんのYouTubeチャンネルなんですよ。
持ってたことに驚きです。


運動能力が抜群の佐野岳さんの筋肉画像ですよ!
佐野岳はサッカーで高校に?佐野岳の筋肉画像も!腹筋が見事に割れてて、腕の筋肉もしっかり有ります。
佐野岳はサッカーで高校に?佐野岳の筋肉画像も!体脂肪率もかなり低そうですね〜。うらやましい!

佐野岳は身長サバ読みしてる?

佐野岳さんの身長ですが、wikiでは170cmと記載されていますが実は「サバを読んでるのでは?」と噂されています。

というのも2013年の夏まで身長は165cmと記載されていたとか。

160cm台後半の俳優さんてサバ読んで170cmにしてますが、佐野岳さんもそうなのかもしれませんね。
佐野岳は身長サバ読みしてる?左端にいる佐野岳さんと真ん中にいる村上虹郎さんに注目。

身長168cmの村上虹郎さんとほぼ同じ背丈ですよね。

やっぱりサバ読みは本当なのかも!

スポーツ万能でイケメンの佐野岳さんの今後の活躍に期待します!

Sponsored Link