二階堂ふみのあざとい性格が嫌い?偏差値低い高校卒で年上彼氏好き

二階堂ふみのあざとい性格が嫌い?偏差値低い高校卒で年上彼氏好き

サブカル女優と呼ばれてる二階堂ふみ(にかいどうふみ)さん。

Sponsored Link

かわいいだけでなく、数々の映画で賞を受賞するなど演技派女優としても有名ですね。
最近はバラエティ「ゴチになります!」に出演するなど、彼女の新たな一面を見せて知名度も上がり、人気も上昇中。

2016年も映画「蜜のあわれ(主演)」「オオカミ少女と黒王子(主演)」「ふきげんな過去(主演)」「SCOOP!(ヒロイン)」「何者」への出演があり、超売れっ子女優!

そんな二階堂ふみさんですが、ネットでは「嫌い!」アンチの声も聞こえてくるんですよね(^_^;)

なので今日は二階堂ふみさんの「嫌い」と言われてる理由を探してみたく、

あざとい性格が嫌い?
偏差値低い高校卒で大学は?
年上彼氏好き?熱愛彼氏は誰?

などなど調べてみました!


二階堂ふみのあざとい性格が嫌い?

Sponsored Link

1994年9月21日沖縄県那覇市で生まれた二階堂ふみさんは現在21歳。
12歳の時に地元沖縄のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」でグラビアデビュー。
ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとしても活躍されました。

その後2007年にドラマ「受験の神様」で女優デビューしてからは、ドラマだけでなく多数の映画出演をこなし、数々の賞も受賞されてる個性派演技派女優さんです。

ところで二階堂ふみさんの名前ですが、これって芸名じゃなくて本名なんですよ。
いかにも芸名風な名前だなぁと思っていたのですが、調べたら本名ということでびっくり。

日本人が憧れる苗字の一つじゃないですか。
結婚したらこんな名前になりたい「かっこいい苗字」ランキングでも9位に入ってる名前ですよ。

→ 結婚したらこんな名前になりたい「かっこいい苗字」ランキング
二階堂ふみのあざとい性格が嫌い?
さて、そんな二階堂ふみさんですが「性格が嫌い!」というアンチ(とくに女性)の声もちらほら。

たとえばこんなエピソード。

二階堂ふみさんのインスタに投稿された彼女の豊満な胸の谷間が露わになった画像に「あざとい」「下品!」といった批判が殺到したんです。

さて、その二階堂ふみがあざといと女性から厳しく批判されているインスタの画像はこれ。
二階堂ふみのあざとい性格が嫌い?大胆にパックリと胸まで空いた白いドレスでかわいく映画の宣伝してますが、この見せ方は計算づくし…? (・∀・)

二階堂ふみさんは普段は個性派サブカル女優と呼ばれ、マイナー系の映画に出演されたり、聞いてる音楽もインディー系だったりオシャレ古着好きだったりとサブカル女子を頑張ってるようですが、女の色気、エロを出すのを忘れないところが「あざとい」と反感を買ってるようなんです。

モロ男性ウケを狙ってるのを見てると、薄っぺらーい性格に見えますし「サブカル系はキャラ?」って思われても仕方ないですよね。

男性からは「かわいい」と人気が高いようですが、女子的には納得いかないのかも。


そして、もうひとつ女性から反感を買ってるインスタ画像があります!

それは彼女の割烹着姿。画像はこちら。
二階堂ふみのあざとい性格が嫌い?
こちらも胸の画像同様、かわいいのですが、

「あざとい」
「男に媚び売り過ぎ」
「個性派気取ってるくせに、私カワイイアピールなんだからもうどうしようもない」


と女性からは手厳しいコメント続出 (^_^;)

しかも履いてる靴がハイヒールでラメのゴールドなことから、

「その靴はないわ!」
「ヒール履いて料理屋の店員とか失笑でしかない」

と女性からの意見がかなり厳しかったようです。

女性ウケは悪いのかもしれません。

→ 今後も炎上があるかも?二階堂ふみさんのインスタはこちら!


二階堂ふみの高校の偏差値が低い?大学は慶應義塾大学!

二階堂ふみさんて今大学生で

慶應義塾大学総合政策学部

に進学されています。

芸能活動と学業は大変なのですごいですよね。

「学業と仕事の両立ができるふみちゃんはすごい!」
「おめでとう!」

と多くのファンからの祝福をうけましたが、ここにも一部アンチの影が…。

というのも二階堂ふみさんはAO入試で合格されたのですが、一浪されたそうで

「頭脳で入ったんじゃねぇじゃん。みんな、騙されるな」
「おお!すげっ! って思ったらAO ざけんな。そりゃ女優で有名だったら大学側もPRになるし入れるわ」

AO入試は面接と小論文のみでかなり楽に入学できますが、彼女は芸能活動も忙しいので小論文対策などに時間がかかったのかもしれませんね。

でもどんな入試方法を取ったとしても、ちゃんと合格できたんだからスゴイですよ!

ちなみに二階堂ふみさんの卒業高校ですが、

東京都立八潮高等学校

です。

ちなみにこの高校の偏差値は46と少し低めです。


二階堂ふみは年上彼氏が好き?今の熱愛彼氏は?

二階堂ふみさんの熱愛彼氏について。

元交際相手で話題になったのが映画で活躍されている渋目のイケメン俳優、新井浩文さん。
新井浩文、二階堂ふみは年上彼氏が好き?今の熱愛彼氏は?二人の年の差なんと16歳!ということで話題になりました。

出会いのきっかけは2012年の映画「ヒミズ」で共演し、交際へ発展しました。

2014年6月頃に破局したようです。
破局の原因は、36歳になる新井浩文さんは結婚を意識していたようですが、当時一浪を経て慶應義塾大学へ入学したばかりの二階堂ふみさんは学業と仕事で多忙で結婚どころではなく、結婚に対する価値観の違いが大きかったようです。

年齢に開きがあると、こういった問題は往々にしてありますよね〜。


お次に熱愛報道されたのは俳優でありミュージシャでもある星野源(ほしのげん)さん。星野源さんもサブカル女子のあいだで人気ですよね!
星野源、二階堂ふみは年上彼氏が好き?今の熱愛彼氏は?もともと二階堂ふみさんが星野源さんのファンで、彼のライブへ行くなどしていたところ2013年の映画「地獄でなぜ悪い」で初共演したことで急接近。

でも星野源さんは2011年からaikoさんとの交際の噂もあり、星野源さんがくも膜下出血と診断された際もaikoさんが支えていたとかで、ファンも二人を

「お似合いのカップル」
「結婚してほしい」

と優しく見守っていたところ、二階堂ふみさんとの熱愛報道。

長年付き合ってきたaikoさんとの破局にファンはショックだったし、星野源さんはこじらせ女子は嫌い」と公言していたのに、二階堂ふみさんのようなモロ「こじらせ女子」的な女性との交際に納得のいかないファンは多数いるとか。

サブカル女優と呼ばれる二階堂ふみさんですが、本物の(?)サブカル女子からの支持は低いのかもしれません。

次々と人気俳優さんとの熱愛が報じられる二階堂ふみさん。
これからも彼女の活躍から目が離せません!

Sponsored Link