石橋静河のwikiプロフィール!母親が原田美枝子で父親と姉も有名人!

石橋静河のwikiプロフィール!母親が原田美枝子で父親と姉も有名人!

ポカリスエットイオンウォーターのCMで橋本愛さんの姉役で出演されている、かわいい女の子、石橋静河(いしばししずか)さんが注目されていますね。

Sponsored Link

ショートカットがめちゃくちゃ似合うし、かわいさの中に上品で知性も見える。
これから人気が出そうな女優さんですよね〜。

育ちが良さそうな顔なのは両親が有名人だからでしょうか?

今日は石橋静河さんのwikiプロフィールを調べてみました!

石橋静河さんのwikiプロフィール!

Sponsored Link

石橋静河(いしばししずか)

本名同じ

1994年7月8日生まれ22歳。

東京都出身

特技:英会話、ダンス

所属事務所:株式会社スーパートランプ

石橋静河さんのTwitter

石橋静河さんは4歳からバレエを始め、15歳でボストンバレエスクールに留学されています。

特技に英語とダンスとありますが、趣味程度ではなく英語もペラペラ、ダンスはコンテンポラリーダンスもこなすとあってどちらも本格的に出来るのでしょうね。
石橋静河のwikiプロフィール!石橋静河さんの家族ですが、三人兄弟の末っ子で、長男は1990年生まれの大河(たいが)さん
長女が優河(ゆうが)さん。

兄弟全員の名前に「河」が入ってるんですね。素敵です。

ちなみに姉の優河(ゆうが)さんはシンガーソングライターで、2011年にデビューされているんですよ。

こちらは優河さんの画像。
石橋静河の姉、優河の画像
そして両親ですが、どちらも有名人なんですよね。

母親は養命酒のCMに出ている原田美枝子(はらだみえこ)さん。
石橋静河の母親、原田美枝子の画像父親はミュージシャンで役者の石橋凌(いしばしりょう)さん。
石橋静河の父親、石橋凌の画像


石橋静河さんはいわゆる二世タレントですがダンスの実力もあるし、親の七光りを利用せずとも自分の力で芸能界を生き残りそう。


こちらは石橋静河さんの素顔が見えるギリシャヨーグルトのCMのメイキング動画。彼女の上品さや控え目な性格が見えて、好感度はかなり高いです!


2016年10月に公開の映画「少女」(本田翼さん、山本美月さん出演)への出演も決まり、これから石橋静河さんをガンガン売り出していく感じでしょうか。

ブレイクの予感の石橋静河さん。今後が楽しみです。

Sponsored Link