古畑星夏かわいいけど目は整形?性格・本名、熱愛彼氏は?ふれなばおちん

古畑星夏かわいいけど目は整形?性格・本名、熱愛彼氏は?ふれなばおちん

モデルで女優の古畑星夏(ふるはたせいか)さんがドラマ「ふれなばおちん」で若林みどり役で出演されます。

Sponsored Link

ところで「ふれなばおちん」の意味を知っていますか?
調べてみたら「触れなば落ちん」と書いて”触れられただけで、恋に落ちてしまうような、男性が誘えばすぐに応じそうな女性”という意味なんです。

このドラマは主演の長谷川京子さんと成田凌(なりたりょう)さんの危うい不倫がテーマで、主婦で女を捨てたオバサンの長谷川京子さんが「落ちて」しまう物語。

古畑星夏さんが演じるのは長谷川京子さんの恋敵で成田凌さんに猛アタックする派遣社員でドラマの盛り上げ役です。

今日は最近テレビでもよく見かけるようになった古畑星夏さんの

わいいけど目は整形?
性格・本名
熱愛彼氏は誰?

などなど調べてみました!

古畑星夏かわいい!本名や性格は?

Sponsored Link

1996年7月8日東京都生まれの古畑星夏さんは現在19歳。

2009年、ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしての活躍を開始されました。
2013年に卒業されるまで、ニコラではトップモデルとして単独連載を持ったり表紙を18回も飾ったりと絶大な人気を誇っていました。

彼女の本名ですが、雑誌ニコラで活躍されているモデルさんは本名が多いので「古畑星夏」も本名の可能性が高いです。

古畑星夏さんの性格ですが、ニコラで専属モデル時代も一番人気だったこともあり明るい愛されキャラで、とても真面目で優しい人と言えます。

彼女のブログを見ていても自分の話だけでなくニコラのモデル仲間の宣伝も忘れていないし、友達も多そうですしね。

古畑星夏の目は整形?アイプチ?

古畑星夏さんについてネットで噂されてるのは、彼女の目が一重から二重になったこと。
ニコラ時代と現在では目がかなり違うのです。

ニコラ時代のこちらの画像だと、一重か奥二重に見えます。
古畑星夏の目は整形?アイプチ?


古畑星夏の目は整形?アイプチ?

それが、こちらはくっきり二重

目だけでこんなにも印象が変わるんだ。別人のようですよ。
これは確かに怪しいですよね(^_^;)

アイプチの噂もあったのですが、毎回メイクの度にアイプチするのも時間がかかるし二重に整形したのかもしれませんね。

こちらはニコラ時代の古畑星夏さんの動画ですが、一重に見えますが、メイクで目を大きく見せてるのか角度によっては二重にも見えます。


目を二重にする整形が芸能人の中では一番よく見られるし、芸能界では一般的なんでしょうね!

古畑星夏の熱愛彼氏は誰?

さて、気になる古畑星夏さんの熱愛彼氏ですが調べてみても、特に報道もされていませんし、噂すら上がっていません。

まだ高校を卒業して女優業に本腰を入れていきたい時期だろうし、恋愛よりも仕事なのかもしれませんね。

でも、性格いいしかわいいので彼氏なんて直ぐにできそうですけどね!

今後も古畑星夏さんの活躍に注目ですね!

Sponsored Link