臼田あさ美かわいいけど性格が変!熱愛彼氏と結婚は?家売るオンナ

臼田あさ美かわいいけど性格が変!熱愛彼氏と結婚は?家売るオンナ

女優の臼田あさ美(うすだあさみ)さんがドラマ「家売るオンナ」に金髪のBarのママ、珠城こころ役で出演されます!

Sponsored Link

そうなんです金髪。役作りのためか思い切り金髪にしたんですよね!驚きました。
臼田あさ美、金髪なかなかここまで金髪にするチャンスもないので、臼田さん本人は意外と楽しんでいるのかもしれませんが。

このドラマ「家売るオンナ」は主役に北川景子さん、イケメン俳優工藤阿須加さんなど話題の俳優さんを迎えるだけでなく、イモトアヤコさんまでレギュラー出演され、色んな意味で気になるドラマです。

今日は映画やドラマで活躍する一方、音楽好きでも知られる臼田あさ美さんの

かわいいけど性格が不思議で変!?
熱愛彼氏と結婚はいつ?

に突っ込んでいきますよ!

臼田あさ美、かわいいけど性格が天然で変!?

Sponsored Link

1984年10月17日千葉県で生まれた臼田あさ美さんの年齢は現在31歳。

本名は臼田麻美(うすだあさみ)さん。

15歳の時に渋谷で雑誌の編集スタッフからスカウトされ、読者モデルとしてデビュー。

2003年からは本格的にモデル活動を始め「CanCam」や「AneCan」で専属モデルに。
同年にもドラマで女優としての活動を始め、今ではバラエティなどにも出演されマルチな才能を見せていますね。

そんな臼田あさ美さんの性格について。

ゆるふわでカワイイ臼田あさ美さん。
テレビではちょっと天然なところがまた人気の秘密です。

彼女の性格は友達いわく

「男っぽく、サバサバしている」

そうです。

いちいち細かいことを気にせず、思ったことをハッキリと言う性格のようですね。

だから女性ファンも多いのでしょう。


またこちらは性格ではないのですが、臼田あさ美さんの麺の食べ方がかなり変わっています。

普通に麺を食べているように見えるのですが、実際は口の中で麺をグルグルと舌に巻きつけているんです。

変!だけどある意味器用すぎる臼田あさ美さんの麺の食べ方の動画はコチラ。


麺をすすってる速さは普通だけど、実は高速回転で舌に巻きつけてるんですよね〜。
これはスゴイとしか言いようがないし、女優なのにカミングアウトできるって勇者だわ。


そしてもう一つ意外な臼田あさ美さんの一面として、彼女はどうやら

片付けられない女

らしいのです(゚д゚)!

臼田あさ美さんは都内に築数十年の古い一軒家を借りて住んでいるのですが、近所に住む人はこのように証言しているようです。

「臼田あさ美の家の外にはいつも大量のゴミが捨ててありゴミ屋敷のようだ」

「気味が悪いから近寄らないようにしてる」

「芸能人の女の子が住んでる家には見えない」

「ペットのフンの始末をしない」

「町内会費を払わない」

らしいのです。

ま、まぢですか?(゚д゚)!

あまりに衝撃だったのと、どこまでホントなのかと疑念もあり画像を探してみたのですが1枚も見つからないんですよね…。

これが本当だったら臼田あさ美さんの性格って、見かけによらずズボラでなまけもの。ってことですよ。
臼田あさ美、かわいいけど性格が天然で変!?でも片付けない人ってそれ以上に大きな心の問題を抱えてるといわれています。
もしかしたら彼女も心の闇を持っているのでしょうか…。

臼田あさ美さんのゴミ屋敷がデマであることを願うばかりです。

臼田あさ美、熱愛彼氏と結婚は?

音楽好きでサブカル系な印象もある臼田あさ美さんの熱愛彼氏について。

今までの恋愛遍歴を見てると、臼田あさ美さんはわりと大物との交際が目立つんですよね。

2002年から2005年まで交際していたのはキングコングの西野亮廣さん。
西野亮廣さんて小難しそうな男性に見えますが3年も交際が続いたんですね〜。
臼田あさ美の元熱愛彼氏西野亮廣の画像破局の原因は臼田あさ美さんがささいなことで怒ってしまい喧嘩になったことだとか。


次に2011年に熱愛彼氏と噂されたのは人気バンドRADWINPSのボーカル野田洋次郎さん。
臼田あさ美の元熱愛彼氏の野田洋次郎の画像元々は臼田あさ美さんがRADWIMPSのファンだったことがきっかけで交際が始まったそうですが、この二人は直ぐに破局したそうです。

野田洋次郎さんはこのあと女優の吉高由里子さんと交際を始めましたね(^_^;)
でも、この二人も2015年に破局。
吉高由里子さんも「不思議ちゃん」キャラなので、野田洋次郎さんはこの手の女優さんが好みなのかしら。

臼田あさ美さんのその後は特に大きな報道も交際宣言もないので、今は彼氏がいないのかもしれませんね。

現在31歳と結婚も気になる年頃なので恋愛には慎重なのかもしれません。

これからも臼田あさ美さんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link