新木優子かわいい!性格が意外で高校大学はフェリス!家売るオンナ

新木優子かわいい!性格が意外で高校大学はフェリス!家売るオンナ

モデルで女優の新木優子(あらきゆうこ)さんが
ドラマ「家売るオンナ」で室田まどか役で出演されます。

Sponsored Link

主演が北川景子さんが務め、脇にはイケメン俳優工藤阿須加さん。
また、タレントのイモトアヤコさんが連ドラ初出演ということで非常に楽しみ!であります。

新木優子さんといえばゼクシィのCMが
「かわいい!この子は誰?」と話題になりましたよね〜。
新木優子かわいい!性格が意外で高校大学はフェリス!家売るオンナ他にも映画やドラマでも活躍されています。

今日はそんな新木優子さんの

性格が意外!?
高校大学はフェリス?

などなど調べてみました!

新木優子がかわいい!性格が意外だった!?

Sponsored Link

1993年12月15日東京都で生まれた新木優子さんは現在22歳。

本名は石井優子

小学生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界良入りしました。

彼女が14歳の2008年には「錨を投げろ」で映画初出演にして初主演。

でもこちらの映画は東京藝術大学大学院映像研究科で公開されたもので、一般公開の映画ではなかったようですね。

その後はドラマやCMで新木優子さんをよく見るようになりました。

例えばコチラはガストのCM。


笑顔がかわいいですね〜!

また身長が165cmと高く、2014年からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしても活躍されています。

その新木優子さんの性格ですが、マメで真面目なようです。

というのも彼女のブログのファンからの質問に丁寧に回答されることが多いんです。

ファンを大切にする優しい性格でもあるようですね。

また、モデル仲間とショッピングに出かけたりディズニーに行ったりと友達が多くて社交的

そして、意外な性格として「負けず嫌い」な一面も。

「行列のできる法律相談所」に出演された際、同じ事務所で活躍中の人気アイドルグループ「ももいろクローバー」への嫉妬心を抱いていたそう。
新木優子がかわいい!性格が意外だった!?お互いに新人時代にみんなで一緒にダンスのレッスンをしていたとかで、そのももクロが自分を差し置いてブレイクしたら確かに内心面白くはないですよね〜。

番組演出の一つとして、面白おかしく嫉妬ネタを出したのだとは思いますが、芸能界で生き残るためには、人をおしのけてでも上に立つくらいの根性は必要でしょう。

ゆるふわでかわいい雰囲気の新木優子さんでも実は競争心はメラメラあると思いますよ!

新木優子の学歴は?高校大学はフェリス?

新木優子の学歴は?高校大学はフェリス?新木優子さんの学歴ですが、ネットでは「フェリス女学院なのでは?」と噂されてるようですね。

どうやらこれは嘘ではなく実際に彼女は

フェリス女学院大学の文学部英語英文学科

に通われてるようです。

フェリスは中学高校と一貫校なので、新木優子さんは中・高校とフェリスにかよっていたのかもしれません。

今後も新木優子さんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link