中村蒼の性格もイケメン?女好きで熱愛彼女は誰?家族や父親の仕事も

中村蒼の性格もイケメン?女好きで熱愛彼女は誰?家族や父親の仕事も

イケメン俳優の中村蒼(なかむらあおい)さんがドラマ「せいせいするほど、愛してる」で宮沢綾役で出演されます。

主演の武井咲さんをめぐり滝沢秀明さん演じる海里の恋敵役でなかなか重要なポジションです。

ドラマや映画で活躍中の中村蒼さん。昨年はドラマ「無痛〜視える眼〜」の役作りで坊主、スキンヘッドにし役者魂を見せたんですよね。
中村蒼の性格もイケメン?女好きで熱愛彼女は誰?家族や父親の仕事も無毛症の役ということで、眉毛まで完全に剃りあげてインパクト大でまるで別人!役作りのために太ったり痩せたりスキンヘッドにできる俳優さんは尊敬です!勇気ありますよね!

Sponsored Link

そんなますます演技の幅を広げている中村蒼さんの

中村蒼の性格もイケメン?
実は女好きで熱愛彼女は誰?
家族や父親の仕事

などなど突っ込んでいきます!

中村蒼の家族や父親の仕事は?

Sponsored Link

1991年3月4日福岡県福岡市生まれの中村蒼さんは現在25歳。
本名も同じく中村蒼

「息子は絶対にかわいい!」と確信した父親がジュノンボーイコンテストに応募し、中学3年生の14歳にしてグランプリ獲得(史上最年少だったらしい)。

「他の人にも息子を評価されたい」そんな父親の思惑どおりにグランプリを獲ったのですが、当初本人は応募も全く乗り気でなく、福岡から東京へ行くのさえもいやでグランプリに選ばれた時は「やってしまった!」後悔の気持の方が大きかったんだとか!

グランプリ受賞時の画像はこちら。ガッツポーズで非常に嬉しそうですが内心「やっちまった!」と深い後悔でいっぱいな中村蒼さん(笑)
中村蒼の家族や父親の仕事は?受賞後は高1まで地元の福岡の高校から東京へ通っていましたが、芸能活動が忙しくなり上京し都内の高校へ転校。

芸能活動を続けながらの大学進学も迷ったそうですが、両親の後押しもあり亜細亜大学の経営学部へ。

父親から「かわいいかわいい」と育てられて、家族仲が良さそうな中村蒼さんの家族構成は両親に3歳年上の姉が一人の4人家族です。

父親の仕事ですが、中村蒼さんが生まれる前に脱サラし子供服店を経営しているそうですよ。

中村蒼の性格もイケメン?

中村蒼さんの性格について。

役作りでスキンヘッドにし眉毛も剃れるほど役者魂が強く、やはり真面目な性格のようです。

またこの動画で中村蒼さんの話し方を見てるとわかるように、マイペースな性格でもあるとか。


中村蒼さんてよく「福士蒼汰さんに似てる!」ってネットで囁かれてるようですが、この動画を見てると「あ、確かに似てるかも!」と思える表情が幾つもありますね(*^_^*)

福士蒼汰さんの画像。
中村蒼と福士蒼汰似てる

中村蒼は女好きで熱愛彼女は誰?

中村蒼の性格もイケメン?女好きで熱愛彼女は誰?さて、中村蒼さんの熱愛彼女ですが、2015年5月にフライデーされてるんですよね。
中村蒼さんと彼女は約4年ほど交際が続いていて、彼女は1歳年上の一般人
二人は遠距離恋愛中で、彼女は東京ではなく地方に住んでいるそうです。

中村蒼は女好きで熱愛彼女は誰?

おふたりペアルックだし、派手に芸能人と付き合ったりしない所も中村蒼に好感が持てますね〜。

今後も中村蒼さんの活躍に期待ですね!

Sponsored Link