吉本実憂かわいい!性格が男たらしで父親の黒い噂?時をかける少女

吉本実憂かわいい!性格が男たらしで父親の黒い噂?時をかける少女

若手女優の吉本実憂(よしもとみさんがドラマ「時をかける少女」に謎の未来人の少女ゾーイ役で朱点されます。ゾーイはケン・ソゴル(菊池風磨さん)と一緒に未来からやってくる研究員でドラマオリジナルのキャラクターとなっています。

「時をかける少女」は昔から何度も映画化、アニメ、舞台化されてきた歴史ある小説のドラマ版。主人公に黒島結菜さんや菊池風磨さんといった若手を多く起用していて、とても楽しみなドラマですよね〜。

Sponsored Link

本日はドラマや映画への出演が増え活躍の広がってきた、顔もかわいい吉本実憂さんの

性格が男たらし?
父親の黒い噂とは?

などを調べてみました!

吉本実憂ってかわいいけど性格が男たらし?

Sponsored Link

1996年12月28日福岡県北九州市で生まれた吉本実憂さんは現在19歳。
2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して芸能界入りしました。

その後はドラマ出演が続き、2015年は連ドラ「表参道高校合唱部」や月9の「5→9私に恋したお坊さん」でレギュラー出演など順調に活躍の場を広げている印象です。


さて、そんな吉本実憂さんの性格について。

出演作品(「罪の余白」「表参道高校合唱部」など)の役柄が陰湿で邪悪な女子高生だったせいか、一般視聴者からも「性格悪い!?」なんて思われがちな吉本実憂さん。
吉本実憂ってかわいいけど性格が男たらし?実際のところどうなんでしょう。

もともとの彼女の性格は「人見知り」が激しかったそうで、それを直すために母親が国民的美少女コンテストに応募するようにすすめたとか。


でもこの動画の吉本実憂さんを見てるとハキハキ喋ってるし、芸能界に入ってから人見知りは克服できたのではないでしょうか(*^_^*)


一方吉本実憂さんは「男たらし」とも言われてるんですよね。

というのは吉本実憂さんが「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演された際の彼女の素振りが原因だったようです。

番組で関ジャニ∞の錦戸さんや渋谷さんからの「かわいい顔して餃子を食べて下さい!」というリクエストに吉本実憂さんがかわいく答えたところ、関ジャニ∞のメンバーが彼女にメロメロになったのを見てファンが「吉本実憂は男たらし!」と嫉妬でお怒りになったそう(^_^;)

よっぽど美味しそうにかわいく食べたんですね。
でもこれ、吉本実憂さんが立派に仕事しただけですよ〜。

吉本実憂の父親の黒い噂?工藤会って?

吉本実憂の父親の黒い噂?工藤会って?

福岡県北九州市出身の吉本実憂さんの家族構成は両親と姉が一人の4人家族

彼女の父親に黒い噂があるというのです。
というのも、吉本実憂さんの父親は「工藤会の幹部」と噂されてるんです。
(工藤会とは北九州市最大の暴力団です)

え、吉本実憂ちゃんて極道の娘!?

な〜んて驚いたのですが、これどうもデマのようです!

Yahoo!知恵袋に「父親が工藤会幹部の吉本実憂が…」と投稿があったことが原因。
でもこの投稿者は他にも芸能人のあることないこと好き勝手に書いていて、明らかに嘘、ガセ、デマと分かります。

吉本実憂さんからしてみれば、こんなのいい迷惑ですよね!ヽ(`Д´#)ノ

で、吉本実憂さんのお父さんは野球経験者で、親子や家族仲はとても良いそうですよ。
吉本実憂さんが神宮球場で始球式をする際にも、お父さんからアドバイスをもらったとか。

これからも吉本実憂さんの成長がたのしみです!

Sponsored Link