竹内涼真は性格良くて高学歴?彼女は内田理央?イケメン弟の画像アリ

竹内涼真は性格良くて高学歴?彼女は内田理央?イケメン弟の画像アリ

イケメン若手俳優の竹内涼真(たけうちりょうま)さんがドラマ「時をかける少女」に出演されます!竹内涼真さんは主人公演じる黒島結菜(芳山未羽役)さんや菊池風磨(ケン・ソゴル)さんのクラスメイト浅倉吾朗役。

このドラマかなり新人に近い若手女優さんや俳優さんといったこれからブレイク必至な子たちを集めていて、それだけでも楽しみです。

竹内涼真さんといえば昨年のヒットドラマ「下町ロケット」の好青年、立花洋介役で思い出す人も多いんじゃないでしょうか?
竹内涼真は性格良くて高学歴?彼女は内田理央?イケメン弟の画像アリ今日はそんな竹内涼真さんの

性格良くて頭もいい?学歴は?
彼女はだーりお?内田理央?
弟のイケメン画像!

などなど調べてみました!

 

竹内涼真はイケメンで性格良くて高学歴?大学は?

Sponsored Link

1993年4月26日東京都で生まれた竹内涼真さんは現在23歳。
身長は185cmで、本名竹内崚
2013年に応募したモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りしました。

デビュー前から仮面ライダー役を演じることを目標にしていたそうで、2014年10月からは念願通り「仮面ライダードライブ」で主演を獲得。

その後ドラマや映画での活躍も徐々に増えていま大注目の若手俳優のひとりです。

そんな竹内涼真さんの性格について。

性格は自分でも「ポジティブ人間」と言い切ってしまうほど、前向きで明るい性格

でもそのポジティブ人間になるまでに、つらい挫折を過去に経験していました。

竹内涼真さんは芸能界へ入る前はサッカー選手を目指していたんですね。

5歳から始めずっとサッカー選手になるのが夢で、そういった夢は子供なら誰でも持っているのですが、竹内涼真さんの場合は高校時代に「東京ヴェルディ」のユースに所属。
高校2、3年の時にはクラブユース選手権で2連覇という実績を持っており、着々と夢に向かっていました。

大学もサッカー推薦立正大学地球環境科学部地理学科へ進学されました。

ですがトップで活躍できるのは、ほんの一握り。

周りですごく上手い選手たちを目の当たりにし、気持ちのほうが先にひるんでしまい「自分はプロサッカー選手になれない」サッカーを断念してしまいます。

子供の頃からの夢が破れて、しばらく落ち込んでいた竹内涼真さんですが「いつまでもこのっままではダメだ」とファッション雑誌のモデルオーディションを受け、見事グランプリを獲得。

その時の様子の動画がこちらです。
女性誌『mina』初のメンズモデル「minaカレ」グランプリ最終審査会のご報告

何か大きな賞をとれば、サッカーをやめる親への説得材料にもなるし、芸能界の道も開けるかもしれないと思って。そしたら見事、オーディションでグランプリ! 今では何でもポジティブに考えるようにしています。そしたら運気がいい気がするんです(笑い)
via jprime

この挫折をきっかけに性格がポジティブへと変化しました。


その竹内涼真さんが教えてくれた、自分を変える方法とは?

思い込みです。僕自身、根拠の無い自信を持って、思い込んで臨むことが多いです。昔はすごくネガティブだったんですけど、考え方を変えて癖付けるようにしました。自分に信じこませるっていうのは、大事だと思います。
via modelpress

最初は自分を信じられなくても、まずは言葉で言い聞かせる。
繰り返していくうちに、いつしかそれが自分の信念となり自信へとつながっていきます。

「私は〜できない」も「私はできる!」も自分の考え方次第でどちらも本当になるんですね。(*^_^*)

竹内涼真の弟もイケメン!画像アリ!

Sponsored Link

竹内涼真さんの家族構成ですが、両親と4歳年下の妹、7歳年下の弟がいる三兄弟の長男

彼の弟さんもイケメンということで画像を見つけてきました!
竹内涼真の弟もイケメン!画像アリ!似てる〜!弟さんもイケメン!

兄の仮面ライダーの真似してるなんて、兄弟仲がいいことがわかりますね。
弟さんは現在16歳で高校生なので、もしかしたら今後芸能界入りする?かもしれませんね。

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?好きなタイプは?

竹内涼真さんの熱愛彼女です!

噂になってる彼女は「だーりお」こと内田理央(うちだりお)さん。
竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?好きなタイプは?内田理央さんの記事はコチラから
→ 内田理央のすっぴんもかわいい!高校や大学はどこ?

お二人は仮面ライダードライブで共演したんですよね。内田理央さんはヒロイン役ということもあり「彼女だ!」と噂されただけで、実際の交際はないみたいですね。

ちなみに竹内涼真さんの好きなタイプの女性「年齢が近い子」ですよ!
サッカーをやっていたので彼女との年齢が離れているとつい先輩・後輩の関係になってしまい、年下だと先輩面してしまうんだとか。

さて、今後も爽やかイケメンの竹内涼真さんの活躍に注目ですね!

Sponsored Link