崎本大海は性格もイケメンで高学歴!彼女と結婚はいつ?ウシジマくん

崎本大海は性格もイケメンで高学歴!彼女と結婚はいつ?ウシジマくん

イケメン俳優の崎本大海(さきもとひろみ)さんがドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」にも元ホストで一度挫折を味わいヤミ金業界に入った高田役で出演されます。

かつてはクイズヘキサゴンへ出演されていたり、CDを出したりとバラエティに歌にとマルチに活動の場を広げていましたが、崎本大海さんの現在はドラマや舞台が中心の俳優業。

Sponsored Link

今日はそんな崎本大海さんの

高学歴で性格もイケメン?
彼女と結婚はいつ?

などなど突っ込んでみました!

崎本大海は高学歴で性格もイケメン!

Sponsored Link

1986年8月23日東京都で生まれた崎本大海さんは現在29歳。
6歳の時に母親の勧めで劇団に所属して子役として活躍しました。

子役としても忙しかったのに中学受験で中高一貫の名門男子校、海城中学・高校へ進学され、芸能活動のかたわら勉学にも励んでいました。
崎本大海は高学歴で性格もイケメン!高校3年生の時に大学受験のために1年間芸能活動を休止すると宣言した矢先に、NHKの朝ドラ「わかば」の出演が決定してしまいます。
崎本大海は高学歴で性格もイケメン!ですが朝ドラ「わかば」では出番が多いし、撮影は関西
普通なら大学受験か仕事かを選択しますが、崎本大海さんは両方に挑戦すると決意します。

当初受験は国公立大学を目指していましたが、効率よく勉強するために3教科で受験できる私立大学で早慶をターゲットに進路変更し受験勉強を始めました。

崎本大海さんの受験勉強法は仕事の合間に英単語を覚えて、往復の新幹線では問題集を解いたりと時間を有効に活用。

意志の強さと諦めない性格で芸能活動を続けながら、一般入試で慶應義塾大学の現役合格。また入学してからも大学の学費を親に払ってもらっていることから、仕事以外での欠席はゼロできちんと4年で卒業しました。

親思いで責任感の強い性格なんですね〜。

卒業も間近になり進路も迷ったそうですが、演技を通して人を幸せにしたいと俳優業を選択。

これからも芸能活動に精一杯取り組み活躍されていくことでしょう!


崎本大海、熱愛彼女と結婚はいつ?

崎本大海、熱愛彼女と結婚はいつ?イケメンで知性派で高学歴なんてモテまくりじゃない?と崎本大海さんの熱愛彼女が気になります。

ネットで調べてたら、ももちこと嗣永桃子(つぐながももこ)さんが噂になっているようですね。

こちら二人のツーショット画像。
崎本大海、熱愛彼女と結婚はいつ?ももちはぶりっ子キャラですが大卒で教員免許を持っていて、頭も非常に良く真面目なので、意外だけど実は二人はお似合い!?

と期待しましたが実際に熱愛報道があった訳でもなく噂どまりなんですよね〜。

現在29歳の崎本大海さんだし、熱愛彼女や結婚の報道もそのうち出てきそう。
今後の熱愛報道に期待です!

Sponsored Link