川島海荷かわいい!家族や兄弟、大学卒業後の現在や熱愛彼氏の噂も!

川島海荷かわいい!家族や兄弟、大学卒業後の現在や熱愛彼氏の噂も!

女優の川島海荷(かわしまうみか)さんがドラマ「朝が来る」で片岡ひかり役で出演されます。

なんと言っても注目なのは、彼女は役作りのために金髪にしたことです!
川島海荷かわいい!家族や兄弟、大学卒業後の現在や熱愛彼氏の噂も!ドラマのためとはいえ、大胆すぎるイメチェンですよね〜。眉毛もブリーチしてギャルみたいになってるし。あんまし似合ってるとは言えないけど、こんな機会がないと人生で金髪にすることもないし、なにより川島海荷さん本人は楽しんでるようですよ!

Sponsored Link

さて、川島海荷さんについて調べると「消えた」「現在何してる?」といった言葉をよくみかけます。以前に比べて露出の減った彼女についてネットで検索されてる方が多いようですね。

そこで今日はそんな川島海荷さんの

大学はどこ?卒業後の現在は?
家族や兄弟は?
熱愛彼氏の噂は?

など調べてみました!

川島海荷かわいい!家族構成や大学卒業後の現在は?

Sponsored Link

1994年3月3日埼玉県新座市生まれの川島海荷さんは現在22歳。

小6の時に渋谷でスカウトされて芸能界へ入りました。
ドラマ「誰よりもママを愛す」で子役としてデビューしてからは数々のドラマや映画に出演し、またアイドルグループ「9nine」ではメンバーとしてCDを出したりと活躍の場を広げています。

家族構成は両親に弟と妹がいる3人きょうだいの長女

ちなみに「海荷」は本名なんですけど、めずらしい名前ですよね。
というのも父方の家族の女性全てに「海」がついていて、その影響で名付けられたとか。「荷」は蓮の花を意味し「泥の中でも咲く蓮の花のような強い女性になってほしい」という願いのこもった名前なんだそうです。素敵な名前ですね。

そんな川島海荷さんですが、堀越高等学校を卒業後、明治大学文学部へ進学されてからテレビの露出が少なくなり「消えた」など噂されていましたが、どうやら勉学に励んていたようですね。

中学、高校時代は仕事が忙しくて学校へ通えない日も多かったので、大学では仕事も頑張りつつ勉学にいそしみ学生生活もエンジョイされていたようです。

(大学生活の一番の思い出は)ゼミ合宿に参加できたこと。有機栽培について学びながら畑仕事をしたり、みんなで囲炉裏を囲んですごく楽しかったです。今まで修学旅行や林間学校などのイベントに参加できなかったので、アクティブな野外活動も参加できて本当に嬉しかった。
via modelpress

両立生活はたとえば朝授業に出たあとそのまま仕事に向かったり、ドラマと重なってテストを受けられなかったりしたこともあり、試験前はカフェやファミレスにこもって勉強したとか。芸能人とは思えない、いたって普通の大学生活を送っていたようですね。

そのかいあって2016年の春に4年間で明治大学を卒業され、4月からまた川島海荷さんをテレビで見る機会が増え始めています。
川島海荷かわいい!家族構成や大学卒業後の現在は?ちなみに大学では現代社会学を専攻されて、その経験を活かしていつかニュースキャスターも挑戦してみたいとか。

彼女の夢は広がる一方で、今後の活躍が楽しみですね。

川島海荷の「夢をかなえる方法」

学業と仕事を見事に両立させた川島海荷さんが語る「夢をかなえる方法」をご紹介します。

決めたことを途中で辞めないこと。私も大学生活で挫けそうになることもありましたが、やり抜けたから自信になっている。自分の決めたことに責任とプレッシャーをもってやり通すことが大切だと思います。
via modelpress

小さな目標でもいいので、諦めずにひとつひとつ達成していく。その数が増えれば増えるほど自分の自信へとつながっていきますものね。

川島海荷、熱愛彼氏の噂は?

川島海荷さんの熱愛彼氏やスクープ、フライデーといった報道はあるのでしょうか?

かつて噂になった男性として玉森裕太さんがいます。
川島海荷、熱愛彼氏の噂は?二人はドラマ「ぴんとこな」で恋人役として共演したことで噂になりました。
ですが噂だけにとどまって、実際に交際されていた事実はないようですね。

大学を卒業した川島海荷さんはこれから仕事も増え、出会いが増えていくなかで素敵な男性と恋愛するんでしょうね。

ちなみに川島海荷さんの理想の家族像は、彼女が3人兄弟とあって子供は3人欲しくて、甘やかせずにビシバシ体育会系で子育てしたいそうです。
長女に生まれた彼女のしっかりとした性格が垣間見れますね。

Sponsored Link