芳根京子かわいいけど鼻が変?性格良くて演技力も抜群!朝ドラ

芳根京子かわいいけど鼻が変?性格良くて演技力も抜群!朝ドラ

朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインの坂東すみれを演じる女優の芳根京子(よしねきょうこ)さん。
戦後の日本で子供服作りに目覚めて、神戸にベビー用品店「ファミリア」を開業した坂野惇子さんがモデルの朝ドラの主人公に抜擢され、今後さらに注目度が増す女優さんです。昨年はドラマ「表参道高校合唱部!」でも主演を演じたので覚えてる方も多いはず。

ところで芳根ってあまりみない苗字なので読み方で迷われる方も多いみたいですが「よしね」と読みます。
芳根京子かわいいけど鼻が変?性格良くて演技力も抜群!朝ドラちなみに芳根京子さんは本名ですよ。

Sponsored Link

今日はそんな芳根京子さんの

鼻が変?かわいくない?
性格いいってホント?
演技力はどうなの?

などなど調べてみましたよ!

芳根京子演技力抜群で性格も良すぎる!?

Sponsored Link

1997年2月28日東京都に生まれた芳根京子さんは現在19歳。
高校1年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。

高校では吹奏楽部に所属し、部活動が忙しくて映画もドラマも全く見ていたなかった芳根京子さんですが、スカウトされた時に貰った名刺を母に見せ、迷わずに「これをやる!」と宣言したとか。

それまでは漠然と高校を卒業したら大好きな料理の専門学校に通うと考えてたのに、予期せぬ形で人生が大きく変化した瞬間でした。
芳根京子演技力抜群で性格も良すぎる!?そんな芳根京子さんの性格ですが、彼女の外見からは「真面目で賢くて学級委員やってるような優等生タイプ」って印象を受けますが、あたってなくもなく、実際かなり頑張り屋で努力家のようです。

共演者や周りのスタッフからも「礼儀正しい」や「活発」と高評価を受けてるとか。

また彼女自身は性格をこのように語っています。

とにかく中途半端が苦手。一度始めたことを途中で辞めることも、適当にやることも自分が許せないんです。頑固で負けず嫌いな面倒くさいタイプ
via クランクイン

何かをずっとやり続けるのって実は一番難しいですよね。
演技に対しても一途な姿勢で取り組んでいて、彼女の演技力はかなりあると評価されており、さらに「オーディション荒らし」の異名を持つほどなんだとか。
色んなオーディションで芳根京子さんが現れると他の女優が「あの子が来たら諦めるしかない」と嫌がられてるらしいですよ。
本人は「いやいや、そんなことない。落ちまくってる」と謙虚に否定していますが。

その芳根京子さんの演技に対する彼女の考えが良くわかるコメントを見つけたので紹介しますね。

演じた後にすごく不安になってしまうんです。常に全力でやっているのですが、少しアプローチを変えるともっと演技がよくなる、120%の演技になるのなら私はそれをやりたいから。

演技は、音楽や料理と同じで、感覚で動けるから好きなのかなと。だから今はまだ自分でもどんな女優さんになれるのかな?という感じです。とにかくいただいたお仕事を一つひとつ一生懸命に演じていった先に、自分らしい女優になれるのかなと。そうなれると希望を持って毎日全力で頑張っています!
via クランクイン

頑張り屋の彼女なので、これから女優として大きく成長していくんだろうな。
楽しみですね。

芳根京子かわいいけど鼻が変?かわいくない?

芳根京子さんについて探してると「鼻が変」「鼻がかわいくない」って言葉を見つけたので、どんなものか画像で見てみましょう。

こんな画像や
芳根京子かわいいけど鼻が変?かわいくない?こんな画像も。
芳根京子かわいいけど鼻が変?かわいくない?う〜ん全体的に見るとパーツとして鼻が若干大きいでしょうか?

でも横顔をみるととてもキレイな鼻してるんですよね。
芳根京子かわいいけど鼻が変?かわいくない?やっぱり芳根京子はかわいいですよ!

まだ19歳。これからどんな風に変化していくのか楽しみな芳根京子さんです!

Sponsored Link